赤髪の白雪姫 第5話

赤髪の白雪姫 第5話「この道は予感の結晶」




【公式動画検索】

赤髪の白雪姫動画一覧TOPへ

コメント欄

赤髪の白雪姫 第5話 コメント

  • 匿名

    村上ですよーーー!!

    +0
    -0
  • -#-

    いい最終回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    オトウトヤーイ
    カエッタゾーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい雰囲気になってからの

    ガチお兄さま

    +0
    -0
  • 匿名

    今回木々けっこう笑ってたな~

    そしてついにラスボスの登場w

    +0
    -1
  • 匿名

    "おじゃまするぞ"て言い回しはおかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪を馬に乗せたらミツヒデ簿っ記するだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    リト:あれ?ネコのおもちゃの先っぽがビチョビチョなんだが・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ガンガン進んでるなー
    鉤爪回までやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    爽やかニヤニヤアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回面白い

    次、イザナ登場かー!楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナ王子キターーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に、かなり駆け足な印象。
    まぁ、イザナ殿下登場してからの話に力入れて欲しいから、別にいいんだけど。
    (イザナファンじゃないけど、ストーリー的にね)

    +0
    -0
  • 匿名

    最大の障壁のお帰りか…

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナじょ声優石田がいいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼンのお兄さんどんな方なんでしょう?楽しみです^ ^

    +0
    -0
  • 匿名

    ミツヒデ兄貴の天然貴公子っぷりをあんま舐めない方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    先週からずいぶん駆け足だな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てたら元気出る

    +0
    -0
  • 匿名

    予告の声だけだと兄貴の声石田さんぽいよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    壁ドン祭り

    +0
    -0
  • see

    何で王子が直接視察に来るんだよw

    見習いじゃなくて本職の薬剤師を呼べよ。見習いをこき使うなよ。

    もっと人員を増やせよw

    内々で済ませたらまずいだろ。責任者に責任取らせろよ。

    普通に交代時だけ起きてればいいだろw主人公はずっと起きてる必要はないんだから。

    王子の気まぐれでちょっと騒動があった話か。王子はもっと真面目に公務に励めよ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.