Go!プリンセスプリキュア 第27話

Go!プリンセスプリキュア 第27話「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」


【公式動画検索】

Go!プリンセスプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

Go!プリンセスプリキュア 第27話 コメント

  • 匿名

    前回がフローラver
    今回がマーメイドver
    EDが4パターンあるって凄いな

    +0
    -0
  • 匿名

    わ!

    +0
    -0
  • 匿名

    甲子園中継で見れないから来ました

    ABCは外道ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    キュアフローラに説教される上条さんが斬新すぎるww

    シャットさん今回は結構いい仕事したなw
    前回ゼミ回であまり溜まらなかったのを今回で挽回したなww

    そして次回予告が未だかつて無いくらい全部持っていったwww
    プリキュアでまさかの水着回の封印解除ww
    フレッシュプリキュアのミキ以来だなw
    でもミキの時は一瞬だったしプリンセスプリキュアではほぼ一話使って水着回だろうし凄く楽しみ!

    今回の次回予告だけで実況スレが凄い事になってるだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のみんなの浴衣姿可愛すぎじゃ~~~
    そして何と来週は水着回!!!!!
    楽しみ&遂に来た!!!!
    しかし、フレッシュみたいにクレームが無い事を願う

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメに水着で海やプールを泳ぐシーンがあるんだから
    プリキュアに合っても問題ないと思うんだが???

    +0
    -0
  • 匿名

    フローラだけソロだと思ったけど、今回マーメイドってことはみんなのパターンがあるんだ!!それはすごいね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれが10周年作品でええやん…

    +0
    -0
  • 真実の声

    新オープニングのアニメが良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    新EDいい曲だよね

    +0
    -0
  • エルフ耳に誰も気づかんとわww

    ユウキ君、君が一番カッコ悪いのは
    フローラにお姫様抱っこされたことだw!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.