実は私は 第6話

実は私は 第6話「狼男に注意しよう!」



【公式動画検索】

実は私は動画一覧TOPへ

コメント欄

実は私は 第6話 コメント

  • 匿名

    1げt

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーー

    +1
    -0
  • 匿名

    寝むむむぅいサン!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    上田麗奈が出てない回は、本当に面白いわ。

    +0
    -0
  • うちはん

    これは予想しなかった、つうか
    普通はやりません

    +1
    -0
  • 匿名

    瀬戸の花嫁にロザリオとバンパイア
    を足して焼き直したような内容だな。
    作者のアイディアを感じない。

    これしか知らなければ、面白いと思うだろうが、
    過去の学園ヒットものを知っていれば、
    あ~この設定もシーンもあの漫画・アニメから引っ張ってきたんだな、。
    と、すぐ分かる。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    実は私は昨日は一食しか食べてない

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本、山田隆司さんかぁ。手堅いのぅ。
    キャラの作画も良く大満足回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私はオオカミ女である

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私10番である

    +0
    -0
  • 痴○最高(ただし二次元に限る)

    工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
    ヤンキーとエロい姉ちゃんは同一人物かよw

    しかし楽しいドタバタラブコメだ。
    最後転校してくるのはお決まりの展開だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >上田麗奈が出てない回は、本当に面白いわ。

    れいちゃんじゃなくてみかんだろ?
    声優が悪いみたいに言うなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    獅穂さんきたぞww

    +1
    -0
  • 匿名

    「れいちゃん」wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって何で花江君注目されてない感じなの?(写真とかインタビューとか)
    主人公なんだけどな、、、
    アニメなのに声優のブロマイドって、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?みかんが出なければって言ってるやつは原作読んだことあるのか?
    アニメ化してからキャラの有無に文句つけるのはどうかと思うけどな
    声優だけで判断してるやつってストーリーとかちゃんとみてるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    芹澤はしばらくヒロインないだろうなすでに決まってる次期作以外

    アイリスに専念させようってなるんじゃないかな
    このアニメあんまり評判良くなかったし、前評判が強すぎて失敗

    水瀬いのりだけかな、注目度上げたのは

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさら展開にパクリとかこの作品から持ってきたーとか言ってる奴は頭悪いの?
    どのジャンルにも王道ってものがあるんだよ。
    そもそもこのご時世に何にも似ていない作品作り出す方が不可能に近いと思うけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    あまりにもオリジナリティが少ないから言われるんじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長、外部ユニットと中の人の服はお揃いなのかよ(w

    +0
    -0
  • SUN

    まさかの狼男だったね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長って、水瀬いのりだったんだ
    気付かなかった、ごちうさのチノちゃんの印象が強すぎて、
    どっちかって言うと、委員長キャラは種田梨沙だな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは好きだけど声優オタだけはきもい

    +0
    -0
  • いや割と瀬戸花まんまだろこれ
    しかも劣化版だからなおさら性質が悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長のコックピットに画面切り換えるのやめてくれw
    腹筋がヤバイw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    内容も好きだがエンディングを聞くためにある様なアニメだな
    ヒルクライムwwwwww面白すぎるwwwwww
    どうやったらこんな突っ込みどころしかない歌詞が書けるんだろう
    シュールな笑いというか、素の状態でうすたみたいなことができるのは尊敬に値する

    +0
    -0
  • 匿名

    モビルスーツ?着用で作成したケーキを手作りと呼んでいいのか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    上田のファンって、ほとんど顔ファンだろ(笑)
    こいつが出るアニメは声優オタクが湧くだけでストーリーとか全く興味無いやつばっかりになるから嫌い

    上田本人も一人だけキャラコスが
    原作無視の髪型で自分のエラ隠すのに必死だし(笑)
    写真とかも毎回修整されすぎ
    ほくろ消すし二重線いれるし歯も変えるし、、、
    実際は、ほくろだらけで一重でガチャ歯なくせに

    +0
    -0
  • 匿名

    永澄どころか三河海にすら勝てないからね、しょうがないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    水瀬いのりって聞いたことあると思ったら、あの顔パンパンでテカテカだった子かw
    痩せて仕事増えてよかったねw

    +0
    -0
  • 匿名

    4人の個性が化学反応おこして、一層楽しい回だったww

    +0
    -0
  • 真実の声

    某作品を思い出したけど。

    性別がコロコロ変わるのが笑えた。

    +0
    -0
  • なお他の2人は・・・

    >上田のファンって、ほとんど顔ファンだろ(笑)

    いや何でそんなに必死なん?w
    俺はれいちゃん特に可愛いとは思わないし熱心なファンでもないけど、彼女が参加してる4人組ユニット「アニソニア」の番組を以前見てたから、その流れで応援してる。
    まだ若いのに、子供から年配の女性まで何でもこなせるのが凄いよね。
    ちなみに今期主役級を3本務めてる“りーちゃん”こと高橋李依さんもアニソニアのメンバーだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にコメント多いなこれw

    意外と見てる奴多いのかね

    OPEDはワーストだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    アニソニアとか(笑)
    2対2で潰し合ったとかいう話も聞いたことあるけど、特別賞以外は元々推す気無かったんじゃないかな、って思う。。。
    81って、若手は特にオーディションの受賞者以外は活躍出来ない

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや何でそんなに必死なん?w

    お前もお前で必死だなw

    出てない声優の話までし始めてw
    落ち着けってw

    +0
    -0
  • 匿名

    上田のアイテープがガッツリ見えてた写メ見たことあるから修正の指摘は間違ってはいない。たしか声優のブログだったかな。ま、写真によって目が違ってるらしいから気付いてる人少なくないでしょ。他の声優がアイテープ見えてる写メをブログに載せるなんて女性声優界って怖いなーって思ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    上田麗奈は目頭が怖い。

    ってか、81のゴリ押しが二人ともアイプチかー(笑)
    化粧って怖いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の顔なんざ心底どうでもええわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル声優とかいう風潮があるからなー
    整形しだす声優も増えるんだろうなー

    +0
    -0
  • アニオタ女

    前から思っていたんだけど白神って何で大阪弁なの?

    あと声優の顔見るとこのアニメ嫌いになってしまいそうで見れないどうしよー

    +0
    -0
  • 匿名

    アレ大阪弁ちゃうぞ?
    イントネーションが全然違うし、九州弁かなんかじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    キツいのと甘いので見てらんなかったw

    +0
    -0
  • see

    委員長は地球に何をしにやってきたんだ…?

    何で月を見ると性別が変わるんだ?これは狼男じゃないだろ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.