のんのんびより りぴーと 第8話

のんのんびより りぴーと 第8話「給食当番をした」



【公式動画検索】

のんのんびより りぴーと動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより りぴーと 第8話 コメント

  • 匿名

    1コメか!?

    +3
    -0
  • 匿名

    1のん

    +2
    -1
  • アニオタの会社員

    子供の頃のこまちゃんが可愛ええええええ

    そして初めて登場したこのみちゃんが可愛いいいいい。

    社会人は夏かどうか関係ないが 多分夏はまだ終わらない。

    今期アニメキャラランキングベスト5

    1 越谷小鞠 のんのんびより
    2 黒崎メア TO LOVEる
    3 前川みく アイマスシンデレラ
    4 一条蛍 のんのんびより
    5 櫻田茜 城下町のダンデライオン
    になりつつある。

    こまちゃんこのままキャラの魅力をどんどん引き出してくれ タイトル獲得だ。

    +0
    -1
  • 匿名

    のんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのん

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか、れんちょんにあんな過去があったとは………

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もいい話だった

    それにしても
    給食センターってちゃんと僻地の分校にも来るんだね
    あの学校はお弁当だと思ってたよ

    +2
    -1
  • -#-0525

    皆早いのん。

    +3
    -1
  • 匿名

    お前らマジ病気

    +0
    -0
  • 匿名

    後一ヶ月の運命

    +0
    -0
  • 匿名

    もう来期はないわ

    +2
    -0
  • 匿名

    ほんと( ;∀;) イイハナシダナー

    +0
    -0
  • 匿名

    充実回!!
    駄菓子屋かわいかった

    +0
    -0
  • Yudi Kun

    名前. Yudhisthir Anandbahadoer. Hi, im from The netherlands and i think this is a great website to stay up-to-date. Sometimes the delays on american-western servers are big. Watashi wa nihhon honto ni dai ski desu !!!

    +0
    -0
  • 匿名

    駄菓子屋の制服ポニテに萌えたw
    このみちゃんは1期以来の登場か。
    そして兄貴の職人っぷりwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑このみは前から出てるぞ

    駄菓子屋はポニテもいいが一期のサイドポニーがかわいかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    学校に給食室あるんかな。
    大鍋使ってるってことは昔は生徒いっぱいいたんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    小吉さん復活なのん

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったな
    れんちょんがよく動く回はおもしろい
    そして次はいよいよなっつんおしゃれ回か・・・

    +1
    -0
  • おはよーっ。

    本当に、いいアニメだなぁ。

    ごちそうさまでしたっ◎

    +0
    -0
  • 匿名

    旧メンバーの学校風景
    これだよ!
    これが観たかったんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑×8
    いえすうぃきゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    1位はびんかんちゃんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は原作回オンパレードだったな

    ちなみに過去の回想での年齢は

    れんげ 約1才

    夏美 小2

    小鞠 小3

    兄貴 小4

    ひかげ 小5

    このみ 中1

    駄菓子屋 中2

    +0
    -0
  • 匿名

    コマちゃん可愛すぎぃ!
    なっつんの小っちゃい時代も可愛すぎぃ!
    はー、いいアニメだ・・・

    +0
    -0
  • -#-1230

    兄貴、小学生であの作品のチョイスと
    出来栄えって・・・
    もう小学生のレベル超えて職人の域だなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    れんちょんのおむつ替えてて
    れんりょんのカレーと
    給食のカレーが
    混ざっちゃった話かと思ってた
    てか、あれって一歩間違えれば大惨事だろ
    無事で良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    書き込んで大分たってから気がついた

    過去回想、たぶん駄菓子屋中2って書いたけど中3だったわ

    +0
    -0
  • SUN

    こまちゃんの昔話が良かったね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    のんのんびより・・・マジで興味なかった。

    でも、観れば観るほど味が出る!

    おいちー!!

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    今年も公式サイトで人気投票あるなら

    みんなもこのみに入れようぜ
    去年はこのみちゃん4位だった

    もっと人気が出たら登場回数増えるだろうし

    +0
    -0
  • こま

    こまぐるみwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Wow English comment. This website’s international, rihgt?

    「本文が英数字のみの場合は書き込めません。」だってw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひか姉、このみ、駄菓子屋中心ののんのんびより・ゼロ的なの作ってくれんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    コスパさん、マヂで頼みます。
    れんちょんぐるみ、制作販売してください。
    アンテナで、こまぐるみ出すなら購入しますから!(必死)ww

    +0
    -0
  • 匿名

    上の英語の人の翻訳

    すごいサイト
    名前. Yudhisthir Anandbahadoer.
    俺、オランダ人。このサイトは更新早くてすげーな。アメリカやヨーロッパのサイトはよく遅れてるし。私は日本本当に大好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま動のEDのお前らのうわああで毎回吹くわw

    +0
    -0
  • 匿名

    刺さって出血
    これはアレのメタファーだな(違)

    +0
    -1
  • りー

    こまちゃん かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    こまちゃん かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ほたるんの部屋を見ても危機感を感じないこまちゃん
    ピュアすぎる

    +0
    -0
  • オランダの人ありがとう

    「今回はここまで」が出てきた時の満足感。
    本当に良いアニメじゃて^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ペド日常アニメはおれの守備範囲じゃねえけど今から1話めだけ見てやる

    タイトルがのりりんに似ているから興味がでただけな
    感想は面白くなかったら書かないから期待すんなよお前ら

    +0
    -0
  • 匿名

    オランダ人に好かれても日本は得しないわ
    オランダは大東亜戦争時の敵国だったし外国人は円盤やグッズ買って日本国に金落とさない盗賊と同類

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱ笑えるwwwwww

    ほたるんの部屋を見てもあの反応ってピュアすぎ(笑)
    真相に気付いてないこまちゃんが、余計にあのシーンを狂気っぽくしてるww

    +0
    -0
  • 匿名

    一期から欠かさずかぶりついている奴が今更何を

    +0
    -0
  • 匿名

    だよね
    今頃顔真っ赤にして何て言い返そうか考えてるけど
    図星だけに言葉が見つからず親に当たり散らしてるとこ

    +0
    -0
  • 匿名

    この癒しがあるから
    私は明日も生きていける・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    Набоковの読みで釣ろうとしたのかな?
    友達欲しくて仕方ないんだな(哀

    +0
    -0
  • 匿名

    皆に相手にされて嬉しそうだな(あたたかい目

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴が作ってたのは建水か?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の夏休みも何もいいことなく終わって
    人生に絶望してる奴がいるなw

    +0
    -1
  • 匿名

    ここはいつも楽しそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    誣告ってのはちょっと違うな
    誣告とは(事実を知っていて)わざと事実をいつわって告げることなのだから
    また、名誉毀損ってのも違う
    相手が匿名だとその人の社会的評価を下げるのはそもそも不可能だろ
    強いていえば侮辱だけど
    事実を摘示していないのはお互いさまだしな

    ま、そのなんだ
    背伸びしたいならしっかり下調べをしてから投稿しよう
    タイプミスにも気をつけてな

    あと、変態は美しい国日本にはいらないそうだが
    明治以前の日本はモーホー天国だったのをご存知なのだろうか
    戦国武将のほとんどは二刀流だったし、お寺においては女犯は禁じられていたものの男色はなかば公然と行われていた
    さらには、村々には若衆宿ってのがあって…枚挙にいとまがない
    最後に、「美しい日本の私」と格調高いスピーチを世界に向けて発信した川端先生だが、その作品「眠れる美女」でその変態ぶりを遺憾なく発揮しているということも付け加えておこう

    +0
    -0
  • 荒らしはスルーで

    何でこう気持ち悪い奴が湧いてくるかね。
    お前らもいちいち反応するなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者の99、99%はれんちょんをみて性的興奮なんか感じないよ
    てか、そういう発想すら浮かばない
    もしかしてナビコフくんはほんの少しばかり疼いちゃったのかな
    そうでもなきゃこんなにムキになるはずがない
    悪いことはいわないから目覚める前に一度診てもらったほうがいいぜ
    ペドは犯罪の温床なんだから

    +0
    -1
  • 匿名

    パパとママが入れないよう内鍵を付けた暗い部屋で血眼で長文打っている姿を想像したら(ブワッ

    +0
    -0
  • 匿名

    >視聴者の99、99%はれんちょんをみて性的興奮なんか感じないよ

    なるほどー(棒)
    その数字ってどこから出てきたのかry

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前らもいちいち反応するなよ。

    こういう奴良くも悪くも真面目に返して来るから可愛い所あるんだよ
    暇つぶしになるしw

    でもこいつなかなか見所あるよ!
    どんな意見にも歪曲して持論に持ち込んで締める
    煽りも忘れない
    もしやリテラシの生まれ変わりじゃないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    蛍ならまだしも、れんちょんで抜くような奴は

    抜いているな(確信

    +0
    -0
  • 匿名

    蛍「(なぜ先輩がこまぐるみの存在を知っていたの・・いったいどこから情報が・・)」

    小鞠「蛍」

    蛍「(ビクゥッ!?)は、はい!なんですか、小鞠先輩?」

    小鞠「もしかして私のこと、ただのちっこい美少女としか思ってない?私は蛍が思っているより強いかもしれないよ(ニヤ)」

    蛍「!?(さすが先輩だ・・強い・・人間性も含めそんな先輩に私は惹かれたのかもしれない・・あの時もそうだった・・)」

    【回想】

    のんのんびより 公式人気投票戦

    夏海「ウチは散々だな~、でも、ウチに勝ったところでなんの自慢にもならないかな。だって、のんのんの萌え系2強は(チラリ)」

    小鞠「はっ!」

    ズドンッ

    れんげ「にゃんぱすーっ!」

    ドスンッ

    観客「うっひゃあ・・」
    観客「な、なんてスピードと重さだ・・チビ二人のくせにどこからあんな力が・・」
    「ていうか、ドライブ回転・・いや、ジャイロか・・なんだあの軌道・・」

    蛍「はァはァ、こ、こんなの・・取れるわけないよ・・速すぎです、小鞠先輩、れんちょん・・」

    「ダ、ダメだ・・差が縮まらん・・ほたるんがじりじり離されて行く・・」

    夏海「・・姉ちゃんと我らが天才、れんちょんなんだからさ。あの二人に果たして勝てるかな?(ニヤリ)」

    [最終結果]

    宮内れんげ 721票
    越谷小鞠 617票
    一条蛍 466票

    小鞠「おつかれさま、れんげ♪」
    れんげ「こまちゃん、絶好調なのん♪(ハイタッチ)」
    小鞠「お互いにね♪(ハイタッチ)」

    「・・・・・・・」
    「ほ、ほたるんが・・小咲二世と期待されていたほたるんが・・こまちゃんに150票、年下のれんちょんには200票以上も差をつけられた・・」
    「れんちょんもこまちゃんも、特にこまちゃんは先輩である美知留(GF)や万里花(ニセコイ)たちや、同系統キャラの千棘もとい東山軍団とも特訓していたらしいからな・・。運の強さといい、パワーアップも頷けるけど・・」

    蛍「はァはァ・・つ、強いです・・(大の字で息切れ)」

    【回想終了】

    蛍「・・・」
    小鞠「たしかに、蛍は私よりも背が大きいし、私が知らないこともたくさん知っていたり、いろいろと大人びているところはあると思う。だけど、蛍にはまだ決定的に足りないものがある。
    私はそれを先輩(美知留、万里花、千棘たち)から教わった。
    私もこんなだからさ、自分を変えたいなと思って特訓に付き合ってもらったんだ。
    すごくいい勉強になった。
    それがなにかを見つけることができたら、蛍ももっと成長できると思うよ」
    蛍「・・はい。ありがとうございます、先輩」
    小鞠「これからもよろしくね、蛍(にっこり)」
    蛍「先輩・・尊敬します、一生ついていきたいです」

    +0
    -0
  • 匿名

    >旧敵国オランダの変質者に感謝をする低脳がいたのには

    君、誤字脱字多すぎ
    教養以前の問題だな
    何処をどう弄れば低脳なんてことになるんだ?
    俺のワープロだと低能しか出てこないんだけど
    余計なことを考える暇があるなら、まずは漢検2級合格でも目指したほうがいいんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして
    わざと(より侮辱するつもりで)低脳って書き換えたとか?
    それなら「」に入れるなり工夫したほうがいいんじゃね
    でないとお前こそ低能だって反撃されるよ
    ただでさえ誤字脱字が多いんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    リテラシ
    懐かしい響きだな〜
    生まれ変わりってw
    彼って死んじゃったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >蛍「(なぜ先輩がこまぐるみの存在を知っていたの・・いったいどこから情報が・・)」

    いや、夏休みにこまちゃんがほたるん家に来てた気がするからその時見たんじゃね?
    まぁそれでもよく覚えてたなって感じだけど。
    ふつうの人間ならドン引きするところを引かずに受け入れてくれるのはこまちゃんの優しさだと思う。
    人気投票は確かにほたるんの完敗なので何も言えんのがくやしいが。

    +0
    -0
  • 匿名

    >反論すると見せかけてこの肝心の部分はスルー

    前提が「ペドは絶対悪であり社会の病巣である」では反論のしようがないんだよね
    ペドを容認する人はほとんどいないだろうから仰るとおりと言うしかない
    仮にこれが「このアニメは小児性愛を刺激するものであり、社会の害悪となるから即刻打ち切るべきだ」であれば
    おい、ちょっと待てよとなる
    そのあたりで論を組み立ててみて
    本論として理由を2〜3挙げ
    最後に纏めを加えれば完璧だ
    君が何かを訴えたいというのは分かるが
    論点を具体化してくれないと
    反論したくても出来ないってわけさ

    +0
    -0
  • 匿名

    一説によると天才は一万人にひとりの割合で出現するらしいから
    ペドなどという変態のなかの変態もそんなところかと推定したのだが
    実際のところはどうなんだろう
    そんな統計なんてあるはずもないわな

    +0
    -0
  • 匿名

    ナビスコ、ナビコフとか意味不明なコメント連投している頭イカレタ人は放っておいてのんのんを楽しみましょう
    こまちゃん回良かった
    ちょっと感動した

    +0
    -0
  • 蓮華ってさ

    蓮華みたいな天才の子ってクラスに一人か二人いたよなー。考え方が普通の小学生から逸脱してるというかなんというか…自分が小学生の時は気付かなくて変わってる奴だなぁって思うくらいなんだけど大人になるとあいつ天才だったわってなる。転校した天才を思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのがいるな。美しい国に始まり愛国心で終わる恥ずかしい言葉はともかく全部ブーメランなのに気が付いてないのかねえ
    特に合わない言ってもここまでは見てきた事実は変わらないしアニメとか見ない人から見たら君も同レベルに見えるだろうな(美しい国から出ていけとか言われそうw)
    ってか自分で自分を貶して何が楽しんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    言い遺したわ(誤字)

    櫻井翔が俺様にクリソツとかそんな百済ん指摘はすんなボケカス
    俺の養子ではなく内洋に反論てこいや核ゴミ

    今日はヒラリー・クリントンを叩いてくるわ
    アメリカはおれらの同胞を一番多く殺した最悪の旧敵国
    何が安保だ日本国は真に独立して自国を自力で守る時だ核武装でも鎖国でもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >こういう奴良くも悪くも真面目に返して来るから
    >可愛い所あるんだよ
    >暇つぶしになるしw

    君は最近コテハンをあまり使わないおや。くんだな。
    なにゆえ脱コテハンを指向したんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    気が向いたら遊びにきてやる
    あんまし期待すんなよ

    ん~まぁ楽しかったよありがとう!でもな
    皆使いふるした玩具にはすぐに飽きるから
    お前こそまた遊んで貰えると期待すんなよ
    後もしキメてんのなら絶対に止めろよ(震

    +0
    -0
  • 匿名

    ワープロはワード・プロセッサー・ソフトの略だ
    辞書にも出ている
    それに、美しい国日本を愛する人なら美しい日本語を大切にするべきだろう
    意味さえ通じれば綴りが間違っていても乱雑な文字でもいい
    というのは君の宿敵アメリカ人の考え方だ
    誤字脱字で神聖な日本語を汚すのはやめてほしい
    あと、ペドが絶対悪なのは改めていうまでもないことだろ
    まだ初潮を迎えていないメスに性的関心を抱くなんて犬畜生だってありえない
    憲法改正?
    そんなまどろっこしいことをするより
    明治憲法を復活させて必要な修正を加えていくのが正しい道筋だと俺も思う
    徴兵制も核武装も大賛成だな
    人も国家も威容を整えてこそ尊敬されるんだ
    中味があれば外見はどうでもって
    君、ちょっとアメリカナイズされすぎじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    明治憲法の復活……ああ老害って言われるタイプの人かしかし愛国心と言い旧敵国ねえ何時の時代の人なんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナビスコ退場乙w

    +0
    -1
  • 匿名

    内洋に反論てこいや
    こいつ誤字脱字多いってレベルじゃないな
    確認位はしてからコメしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカ叩きってw
    また、ハリマンの南満洲鉄道共同経営提案(1905年)を蹴った愚を繰り返すのか
    あのとき賢い選択をしていたら太平洋戦争の悲劇は起こらなかった
    アメリカを敵に回すのは凶
    目下の脅威は中国だろ
    そんなことをしてると沖縄奪られちゃうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    25-29の女はやめておけ
    いちばん面倒くさい時期だ
    25までに答えをだすか
    30以降にしておけ

    +0
    -0
  • 匿名

    やめろ!
    知らない奴の性.癖聞かされる程気持ち悪い事は無い

    +0
    -0
  • なんで禁止ワードになってるんだ?

    セイヘキはそういう意味じゃねえよwww
    それを言うなら性的嗜好だな
    てか、知ってる奴のよりはマシだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナビコフさん雑魚すぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らはのんのんびよりのコメント欄で一体何の話をしているんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく海外の方から書き込みを頂いたというのに…
    ああ、もしかして今騒いでるのって、日本の作品が海外から高い評価をもらったことを気にしちゃうサイドの人?w

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオタの会社員の今期アニメキャラランキングのどうでもよさは異常

    +1
    -0
  • 匿名

    のんのんとした故郷を守るためのお話かな
    中国が攻めてきたら俺たちが楯となって
    こののんのんとした日本を守るしかないだろ
    当たり前のことだ

    +0
    -0
  • 喧嘩するなよ。

    俺は普通に子供と見てるぜ。周りにも一緒に見てるって言ってる。気持ち悪がられようがどう考えようが自由。いいじゃないかそれで。自分が良いと思えば良い。相手の事なんか気にするな。俺なんか仕事が低賃金だけど全然オープンに話してるぜ。全然気にしない。何言われようが人は人。
    うちのカミさんみたいな事言うから気になっちゃった。

    +0
    -0
  • 匿名

    明治憲法の復活とかアホかそんなの暴走した愛国心wを持ってる奴しか望んでねえよwだいたいアメリカとは戦争しないのが一番なんだよ。あんな軍事大国勝てるかw
    それに鎖国?江戸時代に戻りたいのかwwwそんな事をしたら戦争以前に一瞬で干上がるわw日本の自給率の低さ舐めてんだろww
    核保有?馬鹿かアメリカその他核保有国が認めるわけねえだろww
    と面白いのがいたので反応して見たがもう退場したのか残念

    +0
    -0
  • 匿名

    彼の主張は

    >外国人は円盤やグッズ買って日本国に金落とさない盗賊と同類
    >オランダの変質者に感謝をする低脳がいたのには心底呆れる

    これらに対して反論しなきゃ
    海外からのコメントだから無条件にありがたがるってw
    お前、もしかして田舎もん?

    +0
    -0
  • 匿名

    世界よこれがのんのん民だ

    +0
    -0
  • 班を組めなかった兄が哀れ><

    カレージチとか言ってないで止めてあげてよ、ひかげちゃん!!

    まあ、火傷せんでよかったよれんちょん。。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の話で隠喩されてた教訓にはグッと刺さるものがある。

    10代の若い学生さん、自分の大切なものを見失わないようにね。

    +0
    -0
  • see

    学年が違うのに工作は一緒なのかよw

    れんげの姉も同じ学校だったのかよw

    制服なんてあったのかよw

    赤ん坊を一人にするなよw

    せっかくの過去編なのに誰が誰だかわからないw

    スーパーボールが宝物かよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんが曲げわっぱ作っててワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.