いとしのムーコ

いとしのムーコあらすじ
緑豊かな山の中でガラス工房を営む吹きガラス職人の小松と、彼を大好きな愛犬のムーコ(雌)との日常を描いている。
(wikipediaより)


テレビ東京 10/3(土) 9:14~

1話「おはなつやつやムーコはこまつさんが大好き」

2話「車でお出かけ!ムーコ、風になる」

3話「お客さんがやってきた!ムーコは嫉妬でおなかぐるぐる」

4話「待て!」

5話「おさんぽだいすき!今日はいつもと違う道」

6話「夏が来た!台風、花火、ひえぴったん」

7話 「この夏一番暑い日!」

8話 「棒」

9話「うしこい。」

10話「玲奈のガラス体験記」

11話「うしこう、留守を頼む」

12話「雪にまつわるエトセトラ」

13話「篠原さんとクリスマスデート!」

14話「初日の出」

15話「除雪車は憂鬱を運んでくる」

16話「雪解けの季節」

17話「芸の道はイバラの道!?」

18話「負けられない戦い」

19話「ムーコのぐるぐるが止まらない!」

20話「こまつさん、朝顔が咲いてますよ!」

21話「花火だいすき!」

22話「運命の出会い。うしこうとこまつとサラダボウル」

23話「覚醒!池に入ってもバレないチカラ」

24話「たまき君登場!うしこう涙の理由」

25話(最終回)「ムーコとコマツオトメ」

いとしのムーコ声優
ムーコ:吉田仁美
こまつさん:日野聡
うしこうさん:間島淳司
棒田さん:藤原啓治
玲奈ちゃん:上坂すみれ
篠原さん:名塚佳織
むとうせんせい:高橋広樹
たまきくん:小林ゆう

コメント欄

いとしのムーコ コメント

  • おはよーっ。

    ムーコの気持ちは、どう表現するのかなー。

    +1
    -0
  • おはよーっ。

    って、声優さん、居た。

    +0
    -1
  • 匿名

    何分枠だろこれ
    5分くらいかな

    +1
    -0
  • 匿名

    15分だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    30分アニメはありえないだろう
    ワカコ酒と同じような感じじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    やべ、超観てえw
    今期の知らない作品が結構あれな内容な気がして、シンプルで真っ直ぐな感じが良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンちゃん好きならたまらないアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ムーコ何時の間にメス設定になったんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    えええ

    どこにアイデア転がってるかわからんね
    たまげたなぁ…

    +1
    -0
  • 無名

    原作も元から牝だが

    +1
    -0
  • 匿名

    これ日笠が好きな漫画じゃん、作者さんとも交流あるっぽいから使われるかもって思ってたのに意外だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    フジテレビ版は「無かった」ことにするのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    やばい、公式サイト見てきたら・・癒された。
    いろんなアニメの長文説明を見た後だと
    効果絶大ですわ
    ありがと、ムーコ!

    +1
    -1
  • 匿名

    CGか・・・
    残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠がハブられててワロたw

    +0
    -0
  • 匿名

    近所で犬を飼ってる家があるけど、騒音と糞尿でトラブルになってるぞ。

    +0
    -0
  • YUTA

    (*^_^;)女の子なのにおしりの穴丸出しなムーコちゃん・・・でもまんまんはやっぱ見せないという

    +0
    -0
  • りん

    面白い(≧~≦))ププッ

    +0
    -0
  • 匿名

    犬飼ってる女が獣臭かった。

    +0
    -0
  • 影宮 綸音

    いやされます!!
    本当にサイコーです!

    +0
    -1
  • 匿名

    ムーコの声田村ゆかりかと思ったら違った
    結構似てた

    +0
    -0
  • Comments are closed.