小森さんは断れない!

小森さんは断れない!ストーリー
優しすぎて頼み事を断れない、女子中学生・小森しゅり。頼みごとをこなすウチに、いつしかすごい能力が身について!?
そんな彼女もやっぱり思春期の中学生。日常生活には楽しいこと、嬉しいことが満ち溢れています!
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/4(日) 22:27~
サンテレビ 10/4(日) 22:27~

1話「小森さんは頼まれる?」

2話「小森さんは力持ち!」

3話「小森さんは人気者!」

4話「小森さんは何でも屋?」

5話 「根岸さんはソツがない!」

6話「大谷くんは頼られたい!」

7話 「プールはドキドキ!」

8話 「夏はやっぱり遊びたい!」

9話「お祭りは甘酸っぱい!」

10話「進路調査は悩ましい!」

11話「この季節は風邪をひきやすい!」

12話(最終話)「小森さんは頼まれない?」最終回

13話「情報コーナー 」

主題歌「とあるいつもを」幽閉サテライト

小森さんは断れない!声優
小森 しゅり:内田彩
西鳥 めぐみ:小澤亜李
根岸 まさ子:長縄まりあ

コメント欄

小森さんは断れない! コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    小澤さんが過労死しないか心配

    +1
    -2
  • 匿名

    原作の方はもう中学卒業になりそうだけど、どうなるんだろね。高校生編に続くのか、アニメ開始頃に連載終わるのか・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルやばい。薄い本ネタ

    +0
    -1
  • 匿名

    10分アニメ?

    これメッチャたのしみ

    +2
    -1
  • K・Y

    君達、下種な願望はよしたまえ!

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜか森田さんは無口を思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    琴浦さんみたいw
    あっ、主題歌 幽閉サテライト!

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?いまなんでもって言ったよね?

    +1
    -1
  • 匿名

    はわわ!!はわわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    小森霧の妹かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    同人サークルが主題歌歌うって凄いな
    今まであったっけ?

    +0
    -1
  • 匿名

    >君達、下種な願望はよしたまえ!

    何故バレた?!
    貴様俺の心が読めるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    幽閉サテライトか
    楽しみだ

    +0
    -1
  • 匿名

    幽閉サテライトってどこかで聞いたような・・・
    確かトウホウなんとかってやつのアニメopだった
    知ってる人いたら教えて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白そうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ランスアンドマスクスとここたまにいた人は来てないみたいだな。

    中学生は対象外なのか……w

    『頼みごとをこなすウチに、いつしかすごい能力が身について!?』

    いったいどんな能力なのか(ゲス顔)

    +0
    -0
  • 匿名

    公式みてきたけど、胸でかすぎwwwwww

    まんがタイムならけいおんみたいな画風のがよかった

    でも一話みる

    内容しだいだね

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対これエロ同人のタイトルだろぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    東方Projectっていう弾幕シューティングゲームがあって
    そのゲームで使われている曲をアレンジして曲を制作しているのが東方アレンジサークル
    幽閉サテライトはその東方アレンジサークルの一つ
    満福神社っていうサークルが東方Projectの世界観をアニメにした2次創作を作っていて、そのアニメのOPとEDに幽閉サテライトの曲が使われている

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤればできる子?

    +0
    -0
  • 匿名

    小森さんは薄い本展開断れない

    +0
    -1
  • 匿名

    エロしか能のない作者だからなぁ…
    話には期待しない方がいいよ。典型的なポル産

    +0
    -0
  • 匿名

    胸がいいし話も好きだから期待するわ
    ちなみにポル要素ほぼなかったと思うんですがそれは

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイは曲に期待しているぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ことりちゃん?

    +0
    -0
  • 黒鉄の覇王

    短いのが難点だけど、絵自体は結構好み
    普通に長かったらもっと面白く感じるのになぁ・・・
    主題歌を歌っている幽閉サテライトさんがメッチャ楽しみかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが卑猥

    +0
    -0
  • 匿名

    ツン顔でイキガマンするオンナ教師
    小森愛

    +0
    -0
  • 匿名

    幽閉サテライトって事だけが見る理由

    +0
    -0
  • うっちっち

    み、短・・い?
    でも可愛いbw

    +0
    -0
  • ノッポの女はエストロゲンが
    少ないので必ず貧乳なはずだがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    木村さおり

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生編はじまったよー本誌で

    +0
    -0
  • 匿名

    四コマをアニメにすると短時間すぎて毎回つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    >ノッポの女はエストロゲンが
    >少ないので必ず貧乳なはずだがな。

    そうでもないよ。
    小中一番後ろだったけどEある。
    保健体育にませてた子は背伸びなかったから関係あるとは思うけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.