ONE PIECE ワンピース 第712話

ONE PIECE ワンピース 第712話「疾風怒濤 ハクバVSデリンジャー」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第712話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    ドフラミンゴより強いんじゃないかとか考えたけど
    能力の相性とか良く考えられてる

    +0
    -0
  • 匿名

    敵にバリア張って閉じ込めればいいのに・・・あんな変幻自在なんだし
    にしても間延びしすぎだな

    +0
    -0
  • 匿名

    んで、バリアの形変えたら相手骨バキバキじゃねぇか?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告がセル

    +0
    -1
  • 匿名

    ナニベンディッシュ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    バルトロメオレベルアップした、キャベンディッシュ、ハクバを制御出来たらもう文句なしに最強じゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャベツもハクバも覇気使えないのか。バリアの能力はともかく覇気無しでこの海域うろついてるんだから相当だよな

    +0
    -0
  • 謎のメタリスト

    どうりで最近やきそばにキャベツ入れて食うこと多いわけだぜ。
    ついでに馬肉もいれてやろうかー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクバ、大嫌いなデリンジャーを始末してくれてありがとう
    しかも原作では最初の1斬りだけだったのに、その後斬りまくってくれてスカッとした

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うのだが、ロビンの能力で作る手ってなんであんなにパワーあるの
    黄猿がすっ飛んで来てもこうなるのかな、その姿想像すると笑えるけど、やっぱ光だから捕まえられないのかな
    できたらシャボンディーの時にやってたか

    +0
    -0
  • 匿名

    デリンジャーも相当速いが、ハクバは速さの次元が違うな
    今から考えるとウソップを仲間にする時に出てきたキャプテンクロって序盤にしては相当強敵だったんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のバルトロメオがキャベツに顔蹴られたところ笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    バリアで鳥カゴ壊せないのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    闘魚の魚人ってそんな強力なのがなぜ魚人島にいなかったんだ…王家の兵士か海賊にいてもおかしくないのに。

    +0
    -0
  • ★同じ場所でダラダラ走り回ってるだけで全く何も進んでないな。
    スローテンポでイラつく~

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど相変わらずテンポ遅すぎモッサリアニメ

    +0
    -0
  • ★原作が富樫化しまくりでストック足りないからってドラゴボ並のダラダラ展開はウンザリするぜ。だからアニメ化は原作が完結するまで待てと何度の言ったのに~

    +0
    -0
  • Comments are closed.