あにトレ!EX 第2話

あにトレ!EX 第2話「もっと腕立て!バストアップなんだから!!」



【公式動画検索】

あにトレ!EX動画一覧TOPへ

コメント欄

あにトレ!EX 第2話 コメント

  • 匿名

    正直3分も耐えられないレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    マン筋みたいで興奮した

    +0
    -0
  • 匿名

    二週目からいきなりキッツ!これで初心者コースかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    冴えカノのえりりみたいだなw
    どれ、早く胸が大きくなるようにおじさんが揉n

    +0
    -0
  • 匿名

    バストアップに釣られてみたwwww

    萌え+ご飯の延長上の作品だな
    JKめし!はつまんないけど

    萌え+トレーニング
    うーん、運動してるひとには面白いかもだけど、運動してないのでただも萌えアニメとしかみれん

    まあ、ご飯を延長してトレーニングにしたのは評価するよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロいぜ!

    同じ動きを3周くらいすれば
    1クール後には腕回りに付きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    最近サボり気味だったトレーニングを再開するきっかけになった。
    助かる

    +0
    -0
  • 匿名

    胸囲は大きくなるが運動し過ぎると脂肪が減ってトップアンダー差は少なくなるという悲しさ。
    気を付けないとただのマッチョ胸になるぞ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ED12人になったら凄いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    たかが10回で汗かきすぎだろ
    腕立ては正しいフォーム意識しないと肩だけついてガタイ良くなるから女性はやめた方がいい
    イスの三頭筋に効くトレは腕細くなるはず!暖簾みたいにタプタプしてる女性にはおすすめかも

    +0
    -0
  • 匿名

    これは右手の筋トレがはかどりますねぇ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.