コメット・ルシファー 第7話

コメット・ルシファー 第7話「温もりの場所」



【公式動画検索】

コメット・ルシファー動画一覧TOPへ

コメント欄

コメット・ルシファー 第7話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ、なんなの?この展開。
    視聴者完全に置いてけぼりなんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう高いとこから落ちただけで笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    理解できてないのは
    俺の理解力がないからだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    モーラは充電式だから肉弾なめプだったん?

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、主人公サイドと敵サイドの温度差がすごいよねw
    コメディとシリアスが完全に二極化してて斬新すぎるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々置いといて、ロボは生身とは違うことだけは考えて作って欲しいなって思った。
    首を掻き切るようにナイフをロボに当てるって・・・それじゃロボ壊れないからw
    誰も怖がらないし。
    それするならせめてチェーンソーみたいなナイフか刃先に熱をもたせるとか工夫を考えろと思いましたじゃもん。

    +0
    -0
  • -#-1300

    う~ん、回を増すごとにコメントが
    少なくなっている気が。。。w

    モーラは全ての命を司どる存在の守護者
    という割にはあんまり強くないねw
    それともフェリアが覚醒とかでもすると
    強くなるのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガーディアン第2形態の恵まれたビジュアルからは想像できないくらい弱くて不完全燃焼感だけがたまる
    味方陣営負けてばっかりでつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころが多すぎて毎回面白いwwwwww
    戦争のシーンのグロさなくしたら家族そろって見れるのに、、
    とりあえず今回は意味不明だった

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころが多すぎて毎回面白いw
    戦争のシーンのグロさなくしたら家族そろって見れるのに、、
    とりあえず今回は意味不明だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ウワWコメ数が物語ってるW

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    実は、ランマスに続く今期シュールギャグ枠だったのですか。

    ほうほう。
    ふむふむじゃもん。

    +0
    -0
  • 匿名

    大人の都合、思惑に子供が巻き込まれて、
    その中で子供が成長するっていう話の流れは好きなんだが。

    会話のやりとりの悪さが目立つな。
    脚本があんまり経験ないせいかな?
    wiki見ると結構いい作品に携わってるはずなんだがな……。

    メカデザインは結構好み。
    調べたらアマードコア2とか、
    メタルギア4とかの人だったわw

    +0
    -0
  • see

    もっとゆっくり運転しろよw

    何で電話があるんだよw

    湧き水じゃなくて滝だろ。

    毒キノコかどうか食べる前に調べろよw
    壊れた車はどこにおいてるんだ?

    何で3人しか追っ手はいないんだよw

    よくわからないけど芋虫があの一瞬で川から全員を救い出してこの場所まで飛んで連れてきたのか?だったら最初からつれてもらってこいよw敵は追いつけないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.