温泉幼精ハコネちゃん 第8話

温泉幼精ハコネちゃん 第8話「ハコネちゃんと地獄谷」



【公式動画検索】

温泉幼精ハコネちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

温泉幼精ハコネちゃん 第8話 コメント

  • 匿名

    ハコネちゃ~ん!

    +0
    -0
  • 匿名

    マッチョマンwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコのゆるキャラおっさんが鬼か

    +0
    -0
  • 匿名

    みやフラグ乙

    +0
    -0
  • 匿名

    宣伝ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品だけ、今までの話が全然記憶に残ってなくて、どうしてだろ?って思ってたけど・・・

    構成や演出がヒドいせいだと今話で理解したwww
    いや、好きなタイプのアニメなんだけど、色々と何が狙いなのかよく分からない演出が(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    早過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハコネコの中身はみっちゃんかよ!(w

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    これの演出と構成が酷かったら大抵のアニメがゴミになっちまうだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    温泉の精霊が硫黄の匂いしらないのか?w 設定もゆるいなw

    +0
    -0
  • 匿名


    お前の頭が腐ってるから覚えてないだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名




    大抵のアニメはゴミだろ


    お前は小学生か?
    もっと論理的な返しは出来ないのか?
    よっぽどお前の方が頭悪いぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにリアルに「小中学生かよw」って思えるバカが多いな
    ネットも学歴やステータスで住み分けして欲しいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にこのアニメを敢えて肯定してる奴が頭悪いんじゃない?好みは人それぞれだけどw

    +0
    -0
  • 真実の声

    こはこれで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思うから8話まで見てるんだが。

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    強羅、懐かしいなー。

    +0
    -0
  • Comments are closed.