ヴァルキリードライヴ マーメイド 第10話

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第10話「オプレッション」



【公式動画検索】

ヴァルキリードライヴ マーメイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第10話 コメント

  • -#-0037

    ♪キュンキュンキュキュン♪
    さて、観るか。
    正体がバレたグヴェルネアは
    乗せられて暴走状態のシャルロット達に
    どんな仕打ちを受けるのか。。。
    そしてこの島から皆脱出できるのか!?

    +0
    -1
  • たけs

    キターツ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い!!
    ただ、今回ラストあたりは時間合わせの引き伸ばしっぽかったな(^^;
    しかし、それでも面白い!!
    後2話か3話?
    主人公勢とあきら様が幸せになってくれればそれで満足。
    完走頼みます。

    +0
    -1
  • 匿名

    今回も面白かったー。
    それにしてもed後の画像のチョイスがwww
    なぜそこにしたww

    +0
    -0
  • 匿名

    最近大人しくなっていないか。
    変身までの時間が短くなって前戯が早く終わっている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲスとかクズはいていいんだけど、それらを打ち破るときの爽快感が物足りなくてバランス悪いかなって。いや、そういうアニメじゃないっていうとそれまでなんだけども。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、かすみさんも好きになってしまった。
    本当、魅力的なキャラが多いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    心は心はすっかりすっかりもう
    どんどんキミに夢中

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ要素無くても普通に熱い展開と話し運びなんだが
    今のご時世それが無いと注目すらされないんだよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパー、ウルトラ、ハイパー~満足したぜ~。
    ビクニ(ゲーム)も買った、アニメも好い!、最高だ!

    +0
    -0
  • たけs

    前戯なしで変身できるマイスターだからってJのぽろりをはしょるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー構成だけで言えば今期一と言ってもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    敵が棒立ちばかりで笑う
    それとビクニで知ったけどレディー・レディーってVRウイルスだったんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    > エロ要素無くても普通に熱い展開と話し運びなんだが
    > 今のご時世それが無いと注目すらされないんだよな…

    ぶっちゃけ、動画サイトのサムネでB地区見なければ、観始めてなかったなぁ。
    エロ要素なくても熱くて面白いという点は同意。

    観始めてもらわないと話にならないけど、エロ要素強すぎると一般ウケは絶望。
    難しいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    デッカいオパーイがタッパタッパで凄いね。
    毎週ズボン脱いじゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    エロがあるから映えてるシーンもある。的外れな論調でもエロ叩きなら通るだろうって魂胆が下劣だなぁ

    +0
    -0
  • see

    あきら様胸でかすぎだろwこれで男とかw

    何で人質を連れてくるw

    主人公達が変身すると強すぎて面白くない。エロのための変身の意味しかないのか…

    設定が無理がありすぎて展開ありきの設定とすぐわかる。
    展開があまりにも安っぽい。

    +0
    -0
  • 前回の素っ裸になった格好が無様な体位で
    相手が女だと言い始めてるのに
    自分の強さを過信したのか
    結局正体がバレましたね
    あの爆乳をあそこまで隠そうとしたら
    完全にうっ血してると思うけどね
    アニメじゃなかったら
    現実には身体操術でも使えないと
    普通の変装じゃありえない
    まぁ作り話だから
    最後は良い感じで終わらせるのだろうけど
    しかし、正体がバレて
    その後どうなったかと10話視たら
    過去のお話かよ
    まぁ意味は分るけど
    バレた結果をじらされたのは
    ちょっとイラっとした

    +0
    -0
  • しかし、あのソルジャーモード?
    あれラスボス以外に使ったら
    途中で倒れたところでやられると思おうけどな
    しかし、ヴァルキリーエフェクト
    それを出して、相手に存在がバレて
    結局力尽きて倒れるとか
    収穫は人質を取り戻した事かな
    まぁ作り話は結果オーライな結末を期待して視れるのは安心だなb

    +0
    -0
  • Comments are closed.