ONE PIECE ワンピース 第724話

ONE PIECE ワンピース 第724話 「攻撃不能 トレーボル衝撃の秘密」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第724話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    見忘れたからこちらで

    +2
    -1
  • 匿名

    きt

    +1
    -0
  • 匿名

    ウソップに切られた時、あの細い体あったっけ?

    +0
    -0
  • でぶお

    次回ギア4?

    +0
    -0
  • 匿名

    @3クールドフラ戦ってマジ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴインゴイン

    +0
    -0
  • 匿名

    キャベツさん出番ですよーに笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑5
    ベタベタの能力で接着することも可能ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ああつまんねぇ、尾田って才能ないよなホント

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑つまんねぇ-言うくらいなら観るなや

    +0
    -0
  • 匿名

    そういやローにもラジオナイフで切られてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    多分ギア4は次回じゃない、その次の回だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドフラ戦はあと1クール(3ヶ月)弱だと思うのだが
    4月まで行くだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    トレーボルの体を見て大丈夫っかと思った!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ああつまんねぇ、尾田って才能ないよなホント

    本当それ、ファンの民度も低いし良いとこ無い

    +0
    -0
  • 匿名

    お、おう
    そうだな
    鏡持ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    くっさ

    +0
    -0
  • 匿名

    何の才能も無く、自分では何もできないくせに作者を批判して、自分の方が上と勘違いしちゃってる奴が痛い

    +0
    -0
  • 匿名

    キッズは無限の才能を持ってますので

    +0
    -0
  • 匿名

    ★テンポ悪いし引き伸ばし酷いしモタモタ、ダラダラして全く何も進まない。戦闘中に回想すンなや。

    +0
    -0
  • ★+中身無いくせに1試合に何話も使い過ぎなんだよ。フェアリーテイルみたいにテンポ良く進めろよ。

    +0
    -0
  • ★ドフラも鼻水もボケ~っと立ってるだけで全然止め刺さないな。何がしたいのやら?

    +0
    -0
  • ★ドラゴボ並のダラダラした糞テンポで引き延ばしまくりだな。これだからジャンプアニメは嫌いだわ。ドフラも鼻水も舐めプしてボケ~っとしてイラつくわ。ゴチャゴチャしゃべる暇あるなら倒れてるゴム猿とローに止め刺せや。

    +0
    -0
  • Comments are closed.