ドラゴンボール超 第25話

ドラゴンボール超 第25話「全開バトル!復讐のゴールデンフリーザ」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第25話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の崩壊がひどい・・・。

    +0
    -0
  • 適当

    てかフリーザー一年ぐらい修行したらもう神以上だなww
    あふぉだなwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    +0
    -0
  • 機械でアニメで作るからだよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいエネルギー同士がぶつかって、伏せれば防げるってどんだけしょぼいんだ(笑)
    悟空がダメージを受けたフリーザの攻撃が地上に1mくらいの深さの穴しかあけられないもんなぁ。
    いやあしょぼい戦い。

    +0
    -0
  • 作画崩壊とかみんなそればっか笑

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊しすぎwww
    何十年前の作画レベルwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ地味だな。。。戦闘が
    んで銀色で描いたら、まんまメタルクウラw

    +0
    -0
  • 匿名

    前回より良いよ
    てか12話構成の作品と違って長い作品は絵もばらつきあるし仕方なくね?
    同じ会社のプリキュアの顔とかやばいらしいし

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさんは、けなすことしか知らないのでしょうか?面白いけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    東映は倒産しないといけない

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとしてはなかなか面白い

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    進撃みたいな作画は要求されてないけどなぁ…

    そんなに力尽きるほどの回もなかったよね

    作画だけ見たら、落第とかととは比べもんにならんし、アスタにも全然負けとるやん…
    結構世界中で期待されたと思うんだけど…内容含めかなり残念だな

    ビルスに守ってもらうギャグは面白かったけど、悟飯とクリリンは家族を助けてもらえるようにお願いすべきだよね…
    悟飯が恥ずかしそうに一人で助かろうとしてるのみて、なんもキャラに愛着持ってない人が作ってるように感じてしまった
    悟飯ファンにはキツいな

    +0
    -0
  • 匿名

    けなすけなさい以前にこのアニメ作る意味があったのかどうかを問いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もそうだが小学生以下レベルの脚本だな
    ゴールデンフリーザのデザインも失笑だし
    鳥山明もおちたもんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッカドールの方が100倍ドラゴンボールしてたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    言ってやるなよ
    何かを常にけなし続けて、必死に現実逃避している人達なんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    過去作品は思い出補正で美化されてもいるけど、超が不評なのはそのとおりだよ。
    今回は前回よりは動いて良かったけど、58点あと一歩で賞。
    マイナス要素として、どうも中華な感じがするんだよ。
    黒龍波とかゴールデンフリーザとか、あっちの人は龍とか金とか好きだからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    GTのがちゃんと作ってる。視聴者なめすぎ

    +0
    -0
  •   

    瞬間を切り取ってみるとそこまで酷くない
    テレビ版のZでもこれくらいの作画は頻繁にあった
    どちらかというと作画が悪いというより、動画として質が低い

    +0
    -0
  • 匿名

    文句を言うなら見るなアル

    +0
    -0
  • 匿名

    z劇場版の感じでアニオリやればだれも文句言わんよな
    なんであの頃の人間使わないんだ

    +0
    -0
  • z劇場版の感じでアニオリやればだれも文句言わんよな
    なんであの頃の人間使わないんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.