機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第21話

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第21話「還るべき場所へ」


【公式動画検索】

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第21話 コメント

  • 匿名

    ビスケット(泣)

    +4
    -2
  • -#-1820

    「撃って。。。いいんだよな?」
    「当たり前じゃん。」
    にはちょっと笑ったけど、
    なんか嫌なフラグだな~とは思ってたけど
    オルガの方じゃなくて。。。

    +7
    -0
  • 匿名

    フラグ乱立か…??
    シノ死亡の実は天才ヤマギフラグとかもありそうな、なさそうな…

    +0
    -1
  • 匿名

    死にそうと思ってたらまじで死んでしまったw
    抜けるなんて言い出したからだな

    +4
    -0
  • 匿名

    ビスケットにフラグが…っと思ったら

    +1
    -2
  • 匿名

    SEEDの劇場はいつやるんだろう

    +1
    -1
  • 匿名

    おお、今回も早いな・・さて見るか

    +0
    -1
  • 匿名

    あきひろ、ひでぇ・・でも良い・・隊列時に撃つとは…つい吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ビスケットが戦死したぁー!!。

    +2
    -0
  • 匿名

    そろそろ他のガンダムフレーム、出てきてくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    maro、なんでお前生きてんの?
    ビスケットは死んだよ?

    +4
    -0
  • 匿名

    ビスケットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおぉぉ(泣

    +0
    -0
  • びすけっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    そしてエンディングううううううううううう

    +0
    -1
  • 匿名

    ビスケットが・・・;Д;

    +2
    -0
  • 匿名

    ビスケットが死んだか
    いい参謀だったのに
    やたらと主要キャラが死ぬアニメだな

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだろうねぇ、安直?
    あからさま過ぎて萎えるわ
    なんで前線に指揮官がヒョコヒョコでてるんだか

    +1
    -3
  • 匿名

    かばい死に多いね。
    次は誰が誰をかばって死ぬんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ビスケ豚ぁぁぁぁっぁぁぁ

    +0
    -0
  • ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁあっぁぁぁぁぁわああああああああああああああああああああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    ビスケット無しでどうすんだよ・・・
    ジュエルペットにサフィーが居ないようなもんだぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムの貴重なデブ枠がぁぁぁぁあああ!?もうこのアニメ見る価値無いじゃん…

    +1
    -0
  • 774@本舗

    ギニュー特戦隊かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    そ・・そんなぁぁぁ、びすけっとが!!
    エンディングが・・・合いすぎだよぉぉぉぉぉぉぉ(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は2月28日・・・・・・・ビスケットの日・・・・ビスケットおおおおおおおおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    びすけっとおおおおおおお;;;
    オルガ危ねえ;;

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガの最後の叫びに泣いた。。。
    やっぱ細谷さんすげーな。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    唯一無二の参謀が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのあんまりだああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤は、オルガとビスケットのフラグの立てすぎに突っ込んだ。
    中盤は、アキヒロとミカのやり取りにに笑った。
    終盤は、ビスケットの死に泣いた。

    立った、30分なのにめちゃ疲れた。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんで前線に指揮官がヒョコヒョコでてるんだか

    コイツ今まで何を見てきたんだ
    今更過ぎるわアホ

    +2
    -0
  • 匿名

    08ではメインヒロインだったマロ

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きてきたなぁ
    分割二期あるんだろうけど、つらいな

    +0
    -0
  • 匿名

    公式配信の予告見ると、アインの今後がなんとなくわかるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    マロ生きてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ビスケットもフミタンも死にキャラじゃない奴ばっか死んでどうも腑に落ちない。

    +1
    -0
  • 匿名

    ビスケットぉおおおお!!
    準主役だったのに。。。
    明日ビスケット買おうっと。

    +0
    -0
  • #

    ビスケットお疲れ様
    ここでのedは神すぎる
    泣いた

    +1
    -0
  • 匿名

    EDだけは歴代最高だ

    アニメ史上最高だ

    +0
    -1
  • 匿名

    しかし手っ取り早くフラグ回収するための演出とはいえ
    モビルワーカー単騎で何の遮蔽物も無い滑走路まで出てきちゃうのはどうなのかと

    +2
    -0
  • 匿名

    クソ展開だなあ
    デブは何の意味もないアホな死に方したなあw
    オルガは無能すぎだしな。

    +1
    -1
  • 匿名

    EDの「オルフェンズの涙」が、効果的だった

    +0
    -0
  • 旧ED良かった

    上のコメで2月28日がビスケットの日だと知って吹いたわwww
    全体の構成決める時点で織り込み済みだったとしたら、凄すぎるし悪趣味すぎるよマリーw

    てかフミタンもそうだったように、死亡フラグがビンビンだとショックは小さめだね。
    よりによってカルタさんにやられるとは思わなかったけど。
    個人的にカルタさん好きなので死なないでほしい(無理かな)。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞デブ死んだかwwwww
    腐に媚びる糞アニメだからイケメンしか残れない運命なのよね

    +0
    -1
  • 匿名

    >>なんで前線に指揮官がヒョコヒョコでてるんだか

    >コイツ今まで何を見てきたんだ
    今更過ぎるわアホ

    今までのは死中に活有りの命がけ。
    今回のは出てくるような場面ではないってことをいってる
    何となく、スタッフの主要キャラころしてお涙頂戴演出が露骨だろってことをいってるんだが、そこまでは読み取れないか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか雑に死んだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    これ10話目くらいから見始めたけど、めちゃくちゃ面白いな
    ガンダム今まで見たことなかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ビスケット死ぬとか嘘だろ・・・

    +0
    -0
  • Pak43

    義理と人情と家族愛
    泣いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    都会?にいって高校→大学はいかせられる事は出来なかったも知れないけど
    あれだけ肥沃な土地の中で、自然に囲まれて暮らしていける
    贅沢いわなきゃ農業で普通に食っていけるだろうから
    2人のことは全く心配しないで、絶対幸せになれると思う
    安心していってくれ
    鉄火丼は心配だろうけど・・

    +1
    -0
  • 匿名

    三日月「もう ビスケットじゃない」

    +1
    -0
  • 匿名

    ビスケット、フラグ立てすぎや・・・
    しかしオルフェンズはEDの入り方やっぱり神だな

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告的に、蘇りワンチャンある?

    +1
    -0
  • SUN

    せめてビスケットの話を、
    聞いておきたかった…。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期唯一見てるアニメだけど
    なんかこう盛り上がりに欠けるというか
    ワクワク感が湧いて来ないなぁ
    やばい・・・興味の糸が切れて
    ついに今期アニメ視聴0になりそう

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだと!!
    カグヤ登場?ガンダムじゃなかった!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    死ぬんだろうなーって思ってたらanのjo

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングでガンダムに乗ってるやつはみんな死ぬと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    不細工に厳しいアニメ
    ビスケットォ…良いキャラだったわビスケットォ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ビスケットが死んだように見せて、仮面をかぶった強化ビスケットが悪役で登場してくるって設定だな。
    ブヘヘヘヘヘ

    +0
    -0
  • 匿名

    一期で年上組の頭脳キャラ全員死んで二期から三日月を頭とした新生鉄華団で始まるとか
    と言ってもあと頭が回るのはオルガしか居ないようなもんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    チョビ髭じゃないが、あのチョビ髭を横に置いてる仮面さんはほんとに物好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    撃って…いいんだよな?

    当たり前じゃん

    もうほんっとにw

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガが悪いなw

    +1
    -0
  • 匿名

    一見面白いと思ったけど回が進むにつれて
    結局よくある普通レベルのアニメだなぁと思ってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    第六形態が最終決戦仕様らしいからTV版ガンダムじゃ初めてラストバトルが地上戦になりそうだな
    まあ、あくまで前半戦のと付くと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    1話であっさり三日月に殺された奴の兄貴が登場。

    ビスケットのことばかりで、こいつについてはだれもコメントをしていない。

    +0
    -0
  • 匿名

    三日月、キれるかキれないか、来週までわからんな

    俺はキれてほしいな。
    んで、勢いで敵全滅させる。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、ガチムチが生きてる時点で次誰にフラグが立つかは安易に想像できたけどな…

    三日月キレて覚醒するんじゃね?アラヤシキ3本は伊達じゃないとかさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これカルタさんミカにグッシャグッシャにされるだろw次回グロ注意w

    +0
    -0
  • 匿名

    死亡フラグ建てすぎたらやっぱり死ぬんやなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやGのレコンギスタで既に最終決戦は地上でやってるから。
    場所はGガンダムのギアナ高地。
    地下にジャブローがあってズゴックの死骸が沢山あったからファーストからGガンまで世界が繋がってるのが確定した。
    まあ全ての世界の最終地点にターンエーあるから全て繋がってるのは当たり前なんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    涙が止まらねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなとこに居たらそら狙われますわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ありきたりだけど、堂々とありきたりしていてほしい。
    ビスケットには泣いた・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ミーシャきた!。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりEDはオルフェンズの涙だな

    +0
    -0
  • 匿名

    簡単に人死んでお涙頂戴かよ
    ビスケットは死なすキャラじゃないだろ
    で敵のどうでもいいホモ枠は生かすってほんと意味分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    これが本当のヒューマンデブりってな

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争じゃな、良い奴から死んでいくもんだ
    ビスケットは良い奴だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    >エンディングでガンダムに乗ってるやつはみんな死ぬと思う。
    やっぱりフミタンは生きてるんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開でEDを戻したのはとても優秀。
    繋ぎ回と区別して引き立てるって意味では
    2期で曲変えたのはアリかもしれん。
    ここぞって時に1期OP流れたら絶対盛り上がる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これが本当のヒューマンデブりってな


    コイツ、清々しいほどにクズだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言わないと死ぬ病気にでもなってんのか?
    もう21話なんだがずいぶんと時間が安いようだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ジュエルペットにサフィーが居ないようなもんだぞ! 

    わかんねえよww

    +0
    -0
  • 匿名

    お涙頂戴ぐらいにしか見れない奴らが可哀想だわ
    まあ確かにフラグ乱立感は否めないが……

    大切なもん失って成長するなんてのは王道中の王道だろ
    鉄火団作って以降オルガにとっての大きな転換期がなかったから、一期の終盤の今になってやっと来たかって感じだわ。問題はこっからどうオルガがどう成長するかやね

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚はすぐお涙頂戴お涙頂戴それしか言えんのかこの猿ゥ!あ、豚だったわ…ごめん…
    こんなとこで文句言うくらいなら大好きなお涙頂戴のない萌えアニメでも見て、どうぞ
    アトラかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    話が安っぽいから主要キャラが死んでもふーん・・・としかならないな
    キャラを退場させるためにわざわざ指揮官を前線にだすとか脚本が酷い

    +1
    -0
  • 匿名

    次回は、ビスケットの損失にオルガや三日月でも立ち直れなくてシノや昭弘すら微妙に触れられない所に、メリビットたち女性陣が容赦なく叱咤する展開かな?
    失った者たちは還らないけど、彼らの想いを仲間の未来へ繋ぐために、悲しみに浸るよりも前を向いて歩き出そう……とか

    地球外縁軌道統制統合艦隊カルタ 一佐は、蒔苗前アーブラウ代浮フ襲撃に失敗して身柄確保されたと世界中に公開されて、全体会議への移動の邪魔をさせないためのギャラルホルン牽制に使われる?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶたちゃんがしんじゃったw
    ぶひーーーーー ぶひぶひ

    マジレス
    正直笑えました  はっはっは
    で ここ見てもう一回失笑 どこらへん泣けますかねw
    おい どの辺り泣けんのよこれの?

    髪型だけハマーンの不細工なくそ女キャラwが 萌え豚wを踏みつぶした ただそれだけや
    笑うわそんなんw 今回はこいつなんかって
    監督は最期の会話で泣かせに入ろうと思っちゃったかなw 任侠ものに憧れ抱いちゃってる馬鹿野郎だな はっきりいって

    他に見せ場作れんのかって思いますね
    安っぽい 三文 えせ任侠 宇宙遊覧アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名


    コイツ、清々しいほどにクズだわ

    これが本物のリアルデブリ キングオブ屑 失せろ 二度と来るなwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグなんて立てるからー!!
    しかしクーデの成長のためフミたんが逝きオルガの成長のためビスケが逝った

    ミカヅキの成長のために正妻逝ったりしませんよね無いですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    アトラさん屠った奴とか、ろくな死に方しないだろ。例えばそう、コクピット剥がされた状態で、あの蟹爪チェーンソーをグギギギと…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビスケットだめだよぉぉぉおお!

    +0
    -0
  • 匿名

    アインが最強の阿頼耶式人間にされて、どんな事になるのか楽しみだ
    任侠物とか言葉の意味も分からずに使ってるマヌケちゃんも今後が楽しみで仕方無いんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    先週のツイッターワードランキング1位は「ビスケット」だった
    何と「卒業式」を抑えた、ビスケットの日だった事も合いまったのだろうが一般でもその衝撃は大きかったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やれやれ、少し上で構ってちゃんが何かほざいてるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント、春先で陽気が良いせいなのか
    池沼が喚いてるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ長文で捲し立てて草まで生やす子は
    脳に何らかの障害があるんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、ミーシャは反則だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビスケット・・・・・オリバ(泣)

    +0
    -0
  • せっかくの艦これなんだからガンダムフレームで装甲しとけよ!
    そしてミサイル使え!!

    あと名乗り中に攻撃は法度!!

    ED元に戻った!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.