スター・ウォーズ 反乱者たち 第22話

スター・ウォーズ 反乱者たち 第22話「名パイロットの翼」


【公式動画検索】

スター・ウォーズ 反乱者たち動画一覧TOPへ

コメント欄

スター・ウォーズ 反乱者たち 第22話 コメント

  • ケイナン?誰それ?w

    やっぱりいざという時頼りになるのはヘラ姐さんやな。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画だとちょい役だったがえらい火力やな

    +0
    -0
  • シュラスコ

    次回作の映画には是非ともゴーストチームをはじめとしたフェニックス中隊を出して頂きたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの魚って、もしかして宮崎駿がモデルなんじゃないか。
    日の丸つけてるし、ひげが駿にしか見えないんだが。

    +0
    -0
  • クワリとヘラ最高 バリア破りのサザンクロスブラスタ-やべガンダム級とは

    +0
    -0
  • シュラスコ

    ヘラの空を飛ぶことに対する本音が垣間見えた。クワリのような堅物でもその道に通ずる者どうし何か分かり合えるものがある、最後のシーンではそんなことを感じさせる最高の回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブレードウィングかっこいいな。日本人には思いつかない奇抜なデザイン。

    +0
    -0
  • Comments are closed.