アクティヴレイド 第10話

アクティヴレイド 第10話「姿なき征服者」



【公式動画検索】

アクティヴレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド 第10話 コメント

  • 匿名

    まってましたあああああああああああ!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    希薄で脆弱なシステム
    夢が無い
    残念

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイハチが無くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ミュトスの目的は、日本政府への復讐か?

    +0
    -0
  • -#-0115

    さぁ、盛り上がってまいりました~www
    生徒会長が。。。の方だったのか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなデータ持ってるって何者だよ…普通こういうのって悪用とか防ぐ為に定期的に変わるし所持者も分散させるから1人が持てる訳がないんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのにコメ少なっ!!
    OPもEDも何気に神曲だよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    水没した都市があるとか、震災を舞台背景にとりこんでた分には構わなかったんだけど、こう展開のネタの一部に入れられると、復興イベントの妨害とかの形にしようが楽しめるもんが楽しめない

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとED両方好きなアニメは今期これだけだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>復興イベントの妨害とかの形にしようが楽しめるもんが楽しめない
    まだ引っ張ってるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあああああ

    最高に好きだこれ

    分割2クールありがたい

    +0
    -0
  • 匿名

    >まだ引っ張ってるのか
    自分は何の被害もないんだが、他人がフラッシュ現象起こしてるかも知れない内容だから楽しめないんだよ

    親戚のおばさんが地震警報の音聞く度に怯えてる、たぶんもう治らない

    +0
    -0
  • 匿名

    というか、最近のアニメ洪水描写多すぎね?

    僕だけはいない街はOPで、無彩限のファントム・ワールドは冒頭の図書室で意味不明な洪水描写あった気がする。アクティヴレイドはまだ堂々としてるから悪いとは言わんが、OPのスリ子のピースとかまでは描写する必要ないでしょ。意味不明になると意図がありそうで気持ち悪い、テレビ関係者かなんかのパワーゲームの材料にされてないか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.