ブブキ・ブランキ 第11話

ブブキ・ブランキ 第11話「不死の少女」



【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 第11話 コメント

  • 匿名

    早いな!あがるのw人気ないのになw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず残念すぎるアニメ・・・
    キャラ設定とかせっかく凝ってるのに、速度出しすぎてダメダメですね・・・

    +0
    -0
  • -#-2355

    先週に引き続き、ドンドン宝島に上がって来るけど
    東たちの苦労って何だったの?
    ブランキの頭の中に~って設定は?w
    結局、双子の姉さんはどこ行ったの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール何時?
    たぶん
    おそらく
    推定
    希望
    このままでは劣化エ△ァ
    次回は伏線張りまくりかな

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ごめん全然意味わかんない

    深夜にテレビ付けるアニメやってる、途中で観るから意味不明だなあって思う
    そんな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずいえることは、リュドミラが可愛くなったな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑伏線も結構あったし面白かったよ、色々見落とし過ぎじゃない?

    多分四天王サイドで物語を語ったほうが面白かったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    ふ~ん、、まぁそういうことならはじめから戦わずに話し合えば解決できてたような気もするし。。
    で、真実のラスボスとかはいるの?
    それとも因縁で終わりか?

    +0
    -0
  • 匿名

    え、オッサン結婚してたの?
    子供誕生おめでとう゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化CGアニメですね

    +0
    -0
  • 匿名

    10年前に地上に落ちたブランキって一体じゃなかったの?
    目白や羽田や新宿に落ちてレオ子様が戦ったブランキとは違うの?

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールなのか!やったぜ!
    面白いわw

    あれどうなったの?これどういうこと?って疑問出るくらいが華だよw

    丁寧過ぎれば退屈でつまらないし
    突っ込みどころ多すぎればギャグにとられるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか大人チームの評価があがってるみたいだけど
    的場井とか黄金のこと普通の女の子にしたいとか言う割にめっちゃ痛めつけてただろwww
    くそ設定が
    さてあと1話だが、このままいけばここ最近でも一番のクソアニメとして終わるのかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか2クールある雰囲気だけど
    はてさてコメルシは超えられるのかな?w

    +0
    -0
  • 真実の声

    微妙だけど…主人公の妹がラスボス
    なるなら第二期かな…。

    あるいは中止になるか…は分らない?

    +0
    -0
  • see

    簡単にこの島にこれるようになったようだけどそもそも主人公の母親はどうやってこの島に来たんだ?

    ロシア上空に落とすとかこの島移動してるのか?w

    最初に手を出したのは赤髪だろw

    再生するとき脳だけダメージを受けるって都合がよすぎだろw

    また茶番戦闘かよ…

    ロボットが島から落ちないよう柵で囲いを作るべきだったね。
    これじゃ母親は落ちるのを止めるために島に来たのではなく遊びに来たといわれてもしょうがない。あと地上も助けてやれよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.