パンパカパンツ WおNEW!

パンパカパンツ WおNEW!ストーリー
ステキなパンツを集める使命をおっているという一家に育ったこブタの男の子パンパカくんが、お友達のネコのプーニャンと一緒に様々な困難を乗り越えてスペシャルなパンツに出会うおでかけストーリー!人魚のパンツを探して海の中、カンフーパンツを探してカンフーの師匠の元へ…、はたまた突然パンツ笛奏者になったり、名画「ひまわりパンツ」を守る仕事をしたり…珍事件・難事件にも遭遇!様々なパンツを求めてパンパカくんのおでかけは続く!ステキなパンツに出会ったら、合言葉は「ナイスパンツ」!
(wikipediaより)


SBSテレビ 4/2(土) 5:25~

パンパカパンツ WおNEW!

オープニングテーマ「パンパカパンツ WHAT YA WHAT YAロック」鈴木亜美

パンパカパンツ WおNEW!声優
パンパカ:南條愛乃
プーニャン:水原薫
ブラックパンパカ:高橋伸也
クロリ:國府田マリ子
おとうさん:下山吉光
おかあさん:水原薫
おじいちゃん:上田燿司
おばあちゃん:佐藤はな
ナレーション:後藤ヒロキ
DJアミーゴ:鈴木亜美

コメント欄

パンパカパンツ WおNEW! コメント

  • 雲湖朕鎮

    國府田さんがまだ現役なのを確認できただけでもよしとしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    パ.ンチ.ライn・・・

    うっ頭が・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    ナイスパンツw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのへんてこな、名前、作家がくそなんじゃねーの

    +3
    -0
  • 匿名

    >國府田さんがまだ現役なのを確認できただけでもよしとしよう

    だなっ

    +0
    -0
  • 匿名

    お子様アニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権の予感

    +0
    -1
  • 匿名

    DJアミーゴwww

    +0
    -0
  • 匿名

    声優に鈴木亜美、、

    +0
    -0
  • えええぇぇぇぇぇぇええぇxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxあの絵里のその後・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    LINEのスランプで好きになったよ❤️

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんだこのへんてこな、名前、作家がくそなんじゃねーの

    なんで半島人は変なとこで区読点入れるの?

    +0
    -0
  • ファッ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    このスタンプけっこうつかうんだよな

    南條ってw

    +0
    -0
  • 超駄作だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの見てると頭が悪くなりそうなアニメは・・・

    と思ったらナンジョルノ出てる・・・
    うぅむこれは見るべきか見ないべきか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ静岡県民しか知らないローカルネタじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あらすじがマジキチすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    SBSテレビ
    SBSテレビ[静岡放送]

    誰も録画してないのか

    +0
    -0
  •  

    映画版(笑)はツボを押さえていると思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    國府田さんまだ声優やってたんだびっくりだわw
    ジョルノメインと思ったらなんだかよくわからん児童向けアニか残念

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが半島人としか言い様が無い

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがネトウヨとしか言い様が無い

    +0
    -0
  • 匿名

    おパンツ(ガタッ

    みたいなのを期待してきたが、

    國府田マリ子の名前に持ってかれたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    よお! ぶりぶりザエモン!

    +0
    -0
  • 匿名

    イオンシネマに行ったらパンパカパンツが映画のマナーをお知らせしてた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷーにゃんたまらん

    +0
    -0
  • Comments are closed.