ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(第4部)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないストーリー
1999年、空条承太郎は祖父ジョセフ・ジョースターの隠し子である東方仗助に会うため、M県S市杜王町を訪れる。仗助は承太郎と同じスタンド能力を持っており、さらに、承太郎の訪問がきっかけとなったかのように、新たなスタンド使い達が動き始める。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4月1日(金)24:30~
MBS 4月2日(土)25:58~
東北放送 4月2日(土)26:18~
BS11 4月3日(日)24:00~
Animax 4月8日(金)22:00~

1話「空条承太郎! 東方仗助に会う」

2話「東方仗助!アンジェロに会う」

3話「虹村兄弟 その1」

4話「虹村兄弟 その2」

5話「虹村兄弟 その3」

6話「広瀬康一(エコーズ)」

7話「間田敏和(サーフィス)」

8話「山岸由花子は恋をする その1」

9話「山岸由花子は恋をする その2」

10話「イタリア料理を食べに行こう」

11話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その1」

12話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」

13話「やばいものを拾ったっス!」

14話「漫画家のうちへ遊びに行こう その1」

15話「漫画家のうちへ遊びに行こう その2」

16話「「狩り(ハンティング)」

17話「「岸辺露伴の冒険」

18話 「「重ちー」の収穫(ハーヴェスト) その1」

19話「「重ちー」の収穫(ハーヴェスト) その2」

20話「山岸由花子はシンデレラに憧れる」

21話「吉良吉影は静かに暮らしたい その1」

22話「吉良吉影は静かに暮らしたい その2」

23話「シアーハートアタック その1」

24話「シアーハートアタック その2」

25話「アトム・ハート・ファーザー」

26話「ジャンケン小僧がやって来る!」

27話「ぼくは宇宙人」

28話「ハイウェイ・スター その1」

29話「ハイウェイ・スター その2」

30話 「猫は吉良吉影が好き」

31話 「7月15日(木) その1」

32話 「7月15日(木) その2」

33話「7月15日(木) その3」

34話「7月15日(木) その4」

35話「アナザーワン バイツァ・ダスト その1」

36話 「アナザーワン バイツァ・ダスト その2」

37話 「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1」

38話 「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その2」

39話「さよなら杜王町-黄金の心」最終回

オープニングテーマ「Crazy Noisy Bizarre Town」THE DU

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(第4部)声優
東方仗助:小野友樹
広瀬康一:梶裕貴
虹村億泰:高木渉
岸辺露伴:櫻井孝宏
空条承太郎:小野大輔

ジョジョの奇妙な冒険(第1、2部)
ジョジョの奇妙な冒険 ADVENTURE JOJO
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-(第3部)
ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース- エジプト編

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(第4部) コメント

  • 匿名

    おーきたきた

    +12
    -5
  • 匿名

    グレートですよぉ!こいつぁ!

    +8
    -8
  • 匿名

    深夜の楽しみがまた増えた
    何年かかろうが4部以降も最後までやってほしいなぁ

    +9
    -2
  • 匿名

    4こめげと

    +8
    -2
  • 匿名

    たのしみ~~

    +2
    -2
  • 匿名

    だから気に入った

    +7
    -3
  • 匿名

    キ・マ・シ・タ・ワー!!!

    +5
    -0
  • 匿名

    早く見たい

    +4
    -0
  • 匿名

    夏川真涼歓喜じゃねーか

    +2
    -1
  • 匿名

    jojoss運営!
    貴様見ているな!!

    +6
    -0
  • 匿名

    まってましたよー

    +3
    -0
  • 匿名

    お!珍しくBS一周遅れじゃない!ありがたい!

    +0
    -1
  • 匿名

    この髪型がなんだってああーん

    どららラララララッ(#゚Д゚)

    +0
    -2
  • 匿名

    グレートですよこいつァ…

    +5
    -0
  • 匿名

    アニメ化第5部まででいいよ

    +1
    -4
  • 匿名

    くっそ楽しみ

    3部より12部の方が好きだったけど、4部はどうなるかな?
    ワクワク

    +1
    -0
  • 匿名

    きたあああ

    +2
    -0
  • -#-0000

    ジョジョは3部までしか知らないから楽しみw

    +3
    -1
  •  

    だが断る!

    +3
    -0
  • 匿名

    ネズミ回すごい楽しみ!

    +5
    -0
  • 吉良{このシャアハ-トアタック・・じゃっっっく点ないぃ}

    +3
    -1
  • 匿名

    遂に来たかっっ‼︎‼︎‼︎

    +2
    -1
  • 匿名

    主役より主役らしい広瀬康一君の活躍に期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっときた

    +2
    -0
  • 匿名

    オヤジのくっせーうんちくコメさえなきゃいいんだがな

    +3
    -0
  • 匿名

    ゲームと声優違うな

    +1
    -0
  • 匿名

    作画まぁまぁ
    声微妙(慣れればイケるかな
    問題はどれだけハショるかだな

    しょうがねえから見てやるよ

    +1
    -1
  • 匿名

    露伴が櫻井・・・
    忍野メメにならないことを祈るw

    +1
    -0
  • 匿名

    ブタキム!豚キム♪チャーシュ麺!

    +2
    -0
  • 匿名

    ジョジョw

    +0
    -1
  • 匿名

    3部と違ってオカマちっくな作画なんでしょ?echosの声もロミさんじゃないし。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    トニオ回さえバッチリなら無問題、とはいえメシは美味そうなんだが垢だのなんだのきたねえもんなあ……

    +3
    -1
  • run

    ダイヤモンドは傷こそつきにくいけど簡単に砕けるよ。日本人っていつからこんなにアホになったのだろう。

    +1
    -1
  • 匿名

    誰の髪型が波平さんみてーだとコラ!

    +1
    -1
  • 匿名

    ダイヤが砕けるのは常識だろ。漫画のタイトルになに言ってんだ。アホめ。

    +1
    -1
  • Why Japanese people!?

    >ダイヤモンドは傷こそつきにくいけど簡単に砕けるよ。日本人っていつからこんなにアホになったのだろう。

    というコメントを見ると本当に日本人てアホになったなと思うわ

    +2
    -1
  • きたーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 吉良 よしかげ 小山力也さんでいいな このシャアハ-トアタックにじゃっっっってんはない

    +1
    -0
  • 匿名

    4部なぁ正直嫌いじゃないんだが、原作通りに進めたら「話が進行してねーよ(怒)」て言い出すヤツ多そう

    個人的にもストーリー本筋に関係ない話は少しカットして吉良良影の方を丁重にやって欲しい
    もしくは岸辺露伴の外伝話(グッチへ行くとかアワビとか)追加して欲しいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    早く見たいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    おらららあっららららららあああああ!!!!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    >ダイヤモンドは傷こそつきにくいけど簡単に砕ける
    おうアスペみたいな回答止めろや

    +0
    -0
  • 匿名

    億泰はいいやつ

    +2
    -1
  • 匿名

    仗助のスタンドをダイヤモンドとしてのサブタイトルなんだよなぁ

    さすがに釣りだと思うけど^^;

    +0
    -1
  • 匿名

    ネットですすめられたからブックオフで買ってジョジョ読んだけどクッソつまらなかったわ。アニメはゴミでないことを祈るよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ついに来たな!

    +0
    -0
  • 匿名

    >オヤジのくっせーうんちくコメさえなきゃいいんだがな

    にわかっぷりをオヤジに論破でもされたのか?w
    まあ普通に面白いから楽しめよw

    +0
    -1
  • 匿名

    ここはツンデレの多いインターネッツですね。素直に楽しもうや。いやなら帰るんだな おまえにも好きなアニメがあるだろう

    +2
    -1
  • 匿名

    康一の声は梶か
    声質の高低使い分けれる女性声優辺りチョイスするとおもった
    少し違和感あるけどそのうち慣れそうだし役どころ的に梶もいいかもね

    +1
    -0
  • 匿名

    やれやれだぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    4部は日常回多いがそこがまたいい
    敵味方共にいい味出してキャラたってるから声優やスタッフには頑張ってほしい

    原作に忠実なら今回も円盤買うぜ!オラオラァ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    jojoの実写化はまだですか?

    +1
    -2
  • 匿名

    jojoの薄い本はまだですか?

    +1
    -1
  • 匿名

    驚愕!!腐女子現る!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    釣りにはかまうんじゃあねぇぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    康一の声が幼かったり年相応だったりなんか不安定なのが気になる
    イメージと違うけどゲームの時から梶なの?

    +1
    -0
  • 匿名

    いやぁ、儲じゃないから思い入れないからかもしれんが声優も合ってるし上手いと思うよ
    話も1話はポンポン進んで面白かった!
    絵は独特だけど話気になるから見ちゃうだろこれw引きがww卑怯w
    絵はさー、今やってるジョジョリオンっていうのが一番キモくないね。3部までは昭和だし4部からなんかマツゲwwで色がwwけど話気になって絵は慣れるw下手ではないし、独特なだけで上手いんだよな?この人

    +1
    -1
  • 匿名

    ジョジョラ―の皆さん教えてください。1話OPの挿絵2階 玉美と形兆の間は誰でしょうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    鼻をなんとかしてほしいわ

    +2
    -0
  • 匿名

    正直ジョジョがここまで人気になると思ってなかったからアニメ化がここまで進んで凄く嬉しい!ここ最近アニメが始まってからの信者の増え方が尋常じゃない。20年前小学生だった頃もほとんど人気なかった。というかもう既にジャンプでその頃ストーンオーシャンとか始まってたから途中からで意味不明だった。小学生の頃かっこつけてジョジョの事馬鹿にしてたんだけど自分にとっては中学になってから真面目に読んでみて初めて良さに気付いた珍しい作品。
    今は知らないけど昔ジャンプは目次順で人気が決まってたんだけどジョジョは必ず最後の方の掲載で目次の最初辺りはドラゴンボールとか当時の人気漫画だった。

    +0
    -1
  • 匿名

    早く続きみたい

    +1
    -0
  • 匿名

    仗助や康一などに目を奪われがちだが
    億泰みたいなアホキャラが居てこそ他
    が輝くんだぜ

    最終回まで見終わったとき皆億泰のファン
    になってくれてると信じてる…

    +1
    -1
  • 匿名

    OK絵柄慣れた!

    +1
    -0
  • 匿名

    ラスボスの吉良吉影は救急車にひかれて死ぬ。

    +1
    -1
  • 匿名

    OPEDダっサ、もうちょっと頑張れよ

    +1
    -0
  • 名無しビイネス

    ラスボスの吉良吉影は猫にくわれて死ぬ。

    +0
    -1
  • 匿名

    >ネットですすめられたからブックオフで買ってジョジョ読んだけどクッソつまらなかったわ。アニメはゴミでないことを祈るよ

    ジョジョはコアなファン多いから暴言は控えた方が良いかと。

    +1
    -0
  • 匿名

    >ネットですすめられたからブックオフで買ってジョジョ読んだけどクッソつまらなかったわ。アニメはゴミでないことを祈るよ

    あなたはウソつきですww

    +1
    -0
  • 匿名

    貴様ぁぁ!この岸部露伴が金儲けの為だけに!漫画を描いているとでも思っていたのかぁぁぁぁぁぁ!!

    だっけ?

    +0
    -1
  • 匿名

    ラスボスの岸辺露伴は〆切りに追われ発狂死する

    +0
    -1
  • 匿名

    いちいちカッケーなw
    3部は録画したきりだが4部は毎回観るで

    +1
    -0
  •  

    タイトルは「〜に会う」でいくのかなあ・・ちと微妙な気がするんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえなゴミアニメ
    作者の荒木はパクリ魔で有名だしどうしようもねえなマジで

    +1
    -2
  • 匿名

    この糞アニメに出てくるキャラが日本人に見えないよ
    作者は外人になったつもりか?w

    +0
    -1
  • 匿名

    >タイトルは「〜に会う」でいくのかなあ・・ちと微妙な気がするんだが
    ・イタリア料理を食べにいこう
    ・漫画家の家へ遊びにいこう
    ・山岸由花子は恋をする
    ・吉良吉影は静かに暮らしたい
    ・僕は宇宙人

    「~に会う」以外のタイトルなんていっぱいあるから心配すんな

    +2
    -0
  • 匿名

    >つまんねえなゴミアニメ
    そういう事言う時はお前が面白いと思うアニメの題名、晒してから行けよ。これより面白いアニメっていうんだから面白いと思うし気になるわ。それが晒せないんだったら単に批判したいだけだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >つまんねえなゴミアニメ
    >この糞アニメに出てくるキャラが日本人に見えないよ

    へたくそな自演の釣りだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ここでも構って貰えないような奴が、ニュースで目にするような犯罪起こすんだろうなぁ
    で、「容疑者はアニメ好きだった」と…

    +1
    -0
  • 匿名

    さすが。
    おもろいわー

    +1
    -1
  • 匿名

    まぁ作者の荒木飛呂彦がパクリクズ野郎で有名なのも作者が白人様が大好きでキャラが日本人に見えないのも反論の余地がない事実だけどな

    +1
    -1
  • 匿名


    他の人も言ってるけどお前が好きな作品教えてくれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    荒木飛呂彦は天才ィィィィィィィ
    賢さと美的センスがなければjojoが理解できるはずがないので、そこらのエロアニメと比べて欲しくですね。個人的には、アニメより漫画のほうがより好きなんですがねぇ
    しいて言うなら、バオー来訪者から見てほしいぞ
    大人枠なんで、お子ちゃまはワ○ピースでもどうぞ

    +4
    -0
  • 匿名

    頑張ってクソだのゴミだの批判してる奴w
    君のクソみたいなコメントを見てつまらないアニメだなーとでも思うか普通?
    俺はこの作品普通に面白いとおもうが。
    そもそも作者が白人様が好きでキャラがどうとか・・・反論の余地がとか
    誰もそんな所みてねーしっていうかそんな所を気にしてるあたり頭ダイジョブ太字くん?()

    +1
    -0
  • 匿名

    黒太文字はツンデレか、かまってちゃんじゃね?

    +1
    -0
  • Q太郎

    テンポ遅いって言ってる白痴は何もわかってねーなぁ
    テンポ遅いも何も1クールの最後の24話で吉良がしげちー殺して
    オーソンの前で仲間が集まり仗助と吉良がすれ違う所までってのは
    決まってんだよ!だからすべての話数のスケジュールは決まってんの!!
    解ったか白痴!

    +1
    -0
  • ひよこ

    じょじょはあはあ(^p^)
    こういう前衛的なスタイルは人気が適度に低かったからこそ可能だったんでしょうねぇ・・・地球が太陽からちょうど良い距離にあるからこそ生命がはぐくまれたようなもので
    以前よりはるかにメジャーになってもぶれないスタイルの荒木先生はグレート
    批判厨はゲロ以下

    +1
    -0
  • 匿名

    正直何が面白いか分からない。何年前の作品か知らないけど、これが面白かったのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    もともとjojoは人を選ぶところがあるし、昨今の量産ラノベ系が好きでたまらない奴には画的にもまず合わないとおもうから面白さ見出せないなら早々に見切りつければいい

    面白いところ挙げろっていうなら色々あるがまずは4部になって異能戦だけでなくミステリーな雰囲気が加わったことだな。敵との駆け引き戦も前作以上に増えてくるしこの独特な世界観がたまらなくいい。何より敵味方双方にキャラがたってるから好き嫌いはあれど敵にも愛着がもてる

    +1
    -0
  • 匿名

    荒木が天才()とか言ってる信者に笑う
    こいつの膨大な数のパクリ集を見たら本気でゾットしたわ

    +1
    -1
  • 匿名

    ジョジョとかいうパクリゴミクズ漫画よりワンパンマンの方が万倍は面白いな
    まぁ実際売り上げもジョジョとか言う不人気クソ漫画より何倍も上だし比較対象にあげる事すら失礼だったな・・・
    ジョジョが勝ってるのは作者と信者のクズ度合ぐらいか

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑無知の君に知恵の実を授けてあげよう

    ○ジョジョの奇妙な冒険 【全9巻】
    巻数    初動       2週計      累計     発売日
          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
    01巻 14,860(*4,510) 16,497(*5,612) 19,424(*6,247) 13.01.30 ※合計 25,671枚
    02巻 12,521(*2,764) 15,462(*4,103) 17,530(*4,570) 13.02.22 ※合計 22,100枚
    03巻 13,536(*2,994) 15,418(*3,711) 16,722(**,***) 13.03.29 ※合計 20,433枚
    04巻 13,457(*3,126) 15,386(*3,927) 16,505(**,***) 13.04.26 ※合計 20,432枚
    05巻 12,596(*2,686) 14,060(*3,169) 15,167(**,***) 13.05.31 ※合計 18,336枚
    06巻 11,990(*2,547) 13,650(*3,019) 14,866(**,***) 13.06.28 ※合計 17,885枚
    07巻 11,441(*2,327) 13,363(**,***) 15,111(**,***) 13.07.26 ※合計 17,438枚
    08巻 11,782(*2,276) 13,205(**,***) 14,926(**,***) 13.08.30 ※合計 17,202枚
    09巻 11,751(*2,239) 13,565(*2,730) 14,855(**,***) 13.09.27 ※合計 17,585枚

    ○ワンパンマン 【全6巻】
    巻数   初動      累計    発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    01巻 6,059(2,828) 8,114(3,601) 15.12.24 ※合計 11,715枚
    02巻 6,006(2,522) 6,824(2,908) 16.01.29 ※合計 *9,732枚
    03巻 5,767(2,466) 6,147(2,718) 16.02.24 ※合計 *8,865枚
    04巻 5,024(2,006) 5,656(2,356) 16.03.25 ※合計 *8,012枚
    05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 16.04.22
    06巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 16.05.27

    俺ワンパンマンも決して嫌いじゃないがこれが現実

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリっていうか原作者は普通に海外のアーティストが好きでキャラ名とかに充ててるだけだとおもうぜ

    そもそもこれだけ漫画アニメドラマが溢れてる中パクリじゃない作品なんてもはや皆無だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    仗助、康一、億泰のうすい本はまだですか?

    +0
    -1
  • 匿名

    驚愕!!腐女子再び現る!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱりジョジョはいつ見ても楽しい
    久し振りに原作見直そうとおもったら
    100巻超えしてる…
    時間的に一気見は無理だた…

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ジョジョとかいうパクリゴミクズ漫画よりワンパンマンの方が万倍は面白いな
    まぁ実際売り上げもジョジョとか言う不人気クソ漫画より何倍も上だし比較対象にあげる事すら失礼だったな・・・
    ジョジョが勝ってるのは作者と信者のクズ度合ぐらいか

    ゴミとかクソとか必死で一人連投して荒らしてる自分が一番のクズだと気付いてない件

    +0
    -1
  • 匿名

    続きが気になってしょうがない!
    jojoは週2放送してもいいくらい!(無理難題)

    +1
    -0
  • 匿名

    売り上げ、他者の評価感想、視聴者の教育水準、精神遅滞やらとごちゃごちゃ書いても、
    けっきょくそれは誰か他の人の考えや信念や感想でしかない

    何がしたいのかは知らんが、人が何にどう感じるかを第三者がコントロールしようとしたってムダだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    うわぁ売り上げが凄いから作品が優れてるとかワンピ信者みたいな事言いだしたよ。ジョジョ信者がここまで低能だとは思わなかった
    やっぱ作品が糞だと信者も糞だな

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメなんだから楽しく見ようぜ
    ネット上でそんなに人や作品をディスっても自己満足しか得られないよ
    自分が面白ければ見る。面白くなければ見ない。これでいいじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    おーいそんなことよりその色つけるやつどうやってやるんだい?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ジョジョとかいうパクリゴミクズ漫画よりワンパンマンの方が万倍は面白いな
    まぁ実際売り上げもジョジョとか言う不人気クソ漫画より何倍も上だし比較対象にあげる事すら失礼だったな・・・
    ジョジョが勝ってるのは作者と信者のクズ度合ぐらいか

    >うわぁ売り上げが凄いから作品が優れてるとかワンピ信者みたいな事言いだしたよ。ジョジョ信者がここまで低能だとは思わなかった
    やっぱ作品が糞だと信者も糞だな

    自分から売上ネタ出しといてブーメランすぎだろww滑稽すぎてワロタww

    でもジョジョってこんなに円盤売れてたんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    >売り上げ、他者の評価感想、視聴者の教育水準、精神遅滞やらとごちゃごちゃ書いても、
    けっきょくそれは誰か他の人の考えや信念や感想でしかない

    何がしたいのかは知らんが、人が何にどう感じるかを第三者がコントロールしようとしたってムダだよ

    だぶんだけど自演煽りが売り上げ評価してる
    からその間違いを訂正しただけじゃないか?
    流れ的に、多分だけどね
    こんなとこでコントロールとか意味ないし

    煽りはコメは文面みて分かるように精神年齢
    低いからスルーしたほうがいいぞ
    この手は何言っても無駄

    +1
    -0
  • 匿名

    おいおまえらこんなとこで口論する暇あったら
    円盤やグッズ買って来期もアニメ化に貢献しやがれ てやんでぃ!
    7部まで見たいんじゃぁぁー

    ん?俺か?3部3枚分だけ・・・ごめんな貧乏で・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    これってそんなに売れてんだね
    昔の作品みたいだけど面白いのもうなずける。
    このところ中途半端や消化不良アニメ
    ばかりだからこういった昔の面白い作品
    どんどんアニメ化してくれるといいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    売上出した奴の煽りに顔真っ赤にして喰らいついてたのか。そいつは俺と別人なんだがまぁここのアホの事だから同一人物認定するだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁしかし、、、、、

    >>ジョジョとかいうパクリゴミクズ漫画よりワンパンマンの方が万倍は面白いな
    まぁ実際売り上げもジョジョとか言う不人気クソ漫画より何倍も上だし比較対象にあげる事すら失礼だったな・・・

    こいつ明らかに漫画の事言ってるし、漫画の売上で比較すべきなんじゃねーのか馬鹿?それでなくてもここは4部アニメの米欄なんだからアニメで比較するなら4部円盤の売上が出てから比較すべきだろドアホが

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁ売上が低くかろうが高かろうがジョジョと信者がクソなのは俺の中じゃ絶対に揺らがないけどな

    +0
    -1
  • 匿名

    これは精神が異常だな

    +1
    -0
  • 匿名

    太文字のやつ顔真っ赤すぎだろwww
    どんだけジョジョに恨み持ってんだwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑4 自演乙
    豆腐メンタル乙

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョは合う人、合わない人ばっさり分かれる感じするなー。うちの姉貴とか大嫌いみたいだし。俺は超好きだけどね。なんか他の漫画にない特殊な表現と言いまわしが特に好きだな。
    なんでこんなにはまったんだろう。見る前は絵柄で馬鹿にしてたのに。
    ただジョジョが好きな奴はかなり熱烈なファンが多い。
    だからつまらないって人の意見も分かるけどね。戦闘モノとして見ても今の王道テンプレ展開とはちょっと違うからな。批判してる人はどういう漫画が好きなのか分からないが日常漫画が好きな人は合わないと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    信者の意見要約すると、ジョジョは誰が見ても面白いって事なのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    違います。
    一部の在日朝鮮人の方々にはアンチが多いですね。ジョジョの悪役が(在日のように)他所から湧いてきている存在だという設定 これが癇に障るらしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    春はパソコンスマホ手に入れて使いたくてしょうがないキッズが沸きやすいからね、しょうがないね

    +0
    -0
  • 匿名

    四部ってアドベンチャーというよりサスペンスホラーって感じで好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメじゃないが太文字とうとう精神やばい状態に

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字絵は結構好きかな

    もう少し話を早くしてほしいかな(赤ん坊が歩く速度ぐらいで

    +0
    -0
  • 匿名

    >>一部の在日朝鮮人の方々にはアンチが多いですね

    ジョジョ信者ってネトウヨなのか
    気持ち悪ぃーな
    やっぱこういう頭の悪いゴミアニメを支えてるのってこういうアホなんだな

    +0
    -1
  • 匿名

    ジョジョって信者もアンチも余裕ないな
    ジョジョは6部からは間違いなくゴミ作品に成り下がったけど、それまではそこそこ楽しめるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    多分太字はDIOじゃないかな?
    ジョジョに相当の恨みがあるようだし・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    太文字自演乙

    +1
    -0
  • 匿名

    朝鮮人とか言ってジョジョファンを貶めようとしてる奴はアンチの自演だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    反論できず壊れた蓄音機みたいに自演、自演しか言えなくなったか
    パクリ魔荒木のゴミクズ作品を盲目的に信仰する下劣な信者の知能なんてこのレベルだわな

    +0
    -1
  • 太文字さんへ

    太文字さん、がんばって!もっとあらしてください!どうせ、だれも腹立ってないし、太文字さんが思っている以上にあなたのコメントに興味ないです。いや~勉強になりました。ありがとう

    +1
    -0
  • 太文字さんへ

    あと、太文字さんに質問いいですか?
    何で、そんなに表現の良くない言葉を多用してるんですか?あと、わざわざここでコメントするのはなぜですか?
    そこにはとっても興味あります!

    +1
    -0
  • 匿名

    太文字は精神疾患

    +1
    -0
  • 匿名

    別のコメで壊れた蓄音機みたいに荒らしまわってる奴が何いってんのw

    +0
    -0
  • 幽咲紅華

    個人の主張だから別に何言ってもいいけど 何でも人によって面白いつまらないはあるけどそれで喧嘩はしない事 するなら他の場所でやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    事実を言ってるだけで別に荒らしてないぞ。そこはわかってくれよ。
    表現の良くない言葉か・・・まず大前提としてジョジョは腐った作品だ。その腐った作品の感想を言おうとすれば必然的に汚い言葉が湧いてくるという話だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    何でここでコメントするのかってジョジョについて語る場だろここは。
    糞作品は糞作品で俺は普通とは違う楽しみ方をしてるだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人に見えないっていう意見あるけど俺は最近の萌えアニメとか異世界なんちゃらとか全部日本人に見えないけどな。
    日本人に見えるアニメのキャラって言ったらAKIRAの金田とかイニシャルDに出てくるキャラとかパトレイバーとか昔のアニメのほうが遥かに日本人に見える。
    今のアニメって萌えアニメ以外でも全部萌え化しすぎてて日本人どころか人間に見えない。ジョジョも日本人には見えないけど少なくとも人間っぽく見えるわ(白人とか黒人)。

    +0
    -0
  • aazx

    最近はBDやDVDがネットの普及で売れなくなってきているから数字に意味はほとんどない

    +0
    -0
  • 太文字さんへ

    思ってたより、返す言葉に深みがなく、残念でしたが話の進め方には納得はできました。質問の意図ぐらいはもう少し読んでくれるのだと思っていたもので、期待しすぎました。結局字面だけ見てレス書いてるんですね。返信ありがとうございました。では、

    +0
    -0
  • 匿名

    黒文字語彙力ないのか。ゴミしか言ってないぞww 少ない言葉で頑張れアンチ!!

    +0
    -0
  • - #-

    荒らしとか誹謗中傷コメする奴って何処にでもいるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    黒太文字 やっぱ精神病じゃねぇーか自分の書いた酷いアンチに
    荒らしてないとかマジおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョ以外でも荒らしてんじゃねーかよ壊れた蓄音機みたいによ

    +0
    -0
  • 匿名

    くっだらねえな太字の文

    +0
    -0
  • 歴史上最悪の安倍売国奴

    大至急拡散していだたきたい。
    https://www.youtube.com/watch?v=TUpIJnqhWJg

    https://www.youtube.com/watch?v=NTGCW6Jtrkg

    周知と拡散急いでください
    国民総監視法案が来週10日、可決成立してしまいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    他でやれよ気持ち悪いというかジョジョと関係あんのそれマジ工作キモいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    言ってることブーメランだらけの太文字に誰かいい病院紹介してやれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらねぇ…
    必死なってるヤツ、人生のどんだけの割合占めてんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットですすめられたからブックオフで買ってジョジョ読んだけどクッソつまらなかったわ。

    ↑友達いないのかwwwどんまいw
    それはつまらんだろうなww共有できないもんなwwww

    にしても、ジョジョとか進撃のパクリだろ つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>つまんねえなゴミアニメ
    作者の荒木はパクリ魔で有名だしどうしようもねえなマジで

    はぁ?荒木は老けないで有名だしでしまし でもゴミなのは否めないwぷぷw

    +0
    -0
  • 匿名

    2,30年前の作品がアニメ化されたらそりゃ信者になるだろう。
    時代がジョジョに追いついたわけだし、単純にスゴイね。
    なぜ今の時代に受け入れられたのかな?その分析でも書いて欲しい(懇願)

    +0
    -0
  • 匿名

    >にしても、ジョジョとか進撃のパクリだろ つまんね

    >はぁ?荒木は老けないで有名だしでしまし でもゴミなのは否めないwぷぷw

    クズゴミ自演乙

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリ厨って低能なんだなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ4部おもしれーわ
    コミックもっかい見直しちゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいインターネッツですね

    +0
    -0
  • 匿名

    このアンチ(実は1人)色んなとこで叩いてるから相当暇人ニートなんだろうな。可哀相だからほっとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    4部はいいなあ。一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    一人で自演してる人は、国民的漫画ワンピースとか女がたくさん出てきてハーレムで主人公無双するのとか女が複数出てきて駄弁ってるやつとかそういうのが好きなんだろ?それともマブラヴ完全コピーの進撃?
    感性が違うんだからしょうがない。もし違うならどういう漫画が好きなのか言ってみたら?進撃が出てきてるって事は進撃の巨人が好きなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチjojoなら見るな書くな寄ってくるんじゃねえよ。
    良さを語らう場じゃねえのかよ
    絵の良さがわかんね~なら見んなよな~
    荒木先生をパクリだと~
    何からパクってるか全部言ってみ~や
    登場キャラクタ~のネーミングって言ったら相手にできないお粗末な脳でちゅ

    わざわざ書き込む理由はなんですかぁ~
    性格悪いだけですかぁ~
    かまって欲しいんですかぁ~
    教えて欲しいんすけど~
    ノックノックモシモ~シ

    ポンコツオタクにjojo荒らされんの糞むかつくわ
    ど~せサーフェスの本体(名前何だっけ?)みてえな奴だろ~な雑魚雑魚

    こんだけあおって反論楽しみ

    追:
    jojoの好きなとこ皆さん1つは上げていきましょう

    jojoのココが好き:F.Fの儚さがたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、他作品と比べたり、具体的にこういうところが駄目だって言ってるなら凄く分かるけど。
    一言で中傷してる人はただ気に食わなくて作品批判をしたいだけのように思える。自分が好きな作品は叩かれるが怖くて上げられないんだろ。ただ荒らしたいだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これぞ能力バトルって感じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなやっぱり。自分は1、2、3部ファンなんだけどアニメで見ると4部もいいな♪
    必ず1部から変わらないDIOが絡んでくる超大作。これだけ長くやって話を繋げて上手く付箋回収するだけでも大したもんだよ。普通の漫画だったら意味のない日常パートに逃げたくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョのパクリが知りたければ「ジョジョの奇妙なパクリ問題」でググればいいだろ
    まあここに乗ってる荒木のパクリもほんの一部だけどな。
    ジョジョの膨大なパクリをまとめたサイトがあったが閉鎖しちまってる

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかクズ荒木のパクリを知らないなんて信者って本当アホなんだな
    パクリとも知らず荒木の独創性すげぇ!ってマンセーしてるんだろ?
    マジで笑えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    パクり厨やアンチ一回精神科逝ってきなさい即入院だろうけども………自演やらなんやら精神が病んでる証拠ですね…御愁傷様でも普通に楽しんでる人の迷惑です即刻あちらに逝きなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントを見て、何故ジョジョにはアンチが湧くのかなんとなく分かったよ…
    ジョジョ好きとしてはこんなファンばかりで悲しい所だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ確かにどろろのパクリ部分は少ないけどあるわな。まぁある程度はしょうがないんじゃねーの?だったらハリウッドとか洋画のヒーローもの三点着地とか全部攻殻のパクリじゃん。後は海外女優とか俳優の構図とかポーズだろ?あれはジョジョだけじゃなくすげーいろんな漫画家がパクってるよ。そもそも漫画に限った話じゃなく日本の得意分野の車産業も初めは海外の技術パクったもんだからな。そこから独自の技術を組み合わせて発展していった。俺はそういうのパクリだと思わないけど。
    日本で一番売れてるワンピースなんかもっとひどいぞwかなり多く、構図やポーズだけじゃなくその人物の見た目や着ている服までまるパクリしてるからな。
    どちらかというとジョジョはマシな方だと思うけど。今やってる他の漫画、今やってるアニメ、ほぼ100%ジョジョ以上にパクってるよ。それが良いとか悪いとかじゃなく、時代で古い作品より新しい作品の方がどうしてもパクリが多くなるのは仕方ない。どうしても少なからず影響されて作者も育つからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    匿名でならアンチも信者も装えるからなぁ
    せめて住所でも書いたら信じてやるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    時代で古い作品より新しい作品の方がどうしてもパクリが多くなるのは仕方ない。どうしても少なからず影響されて作者も育つからね。


    どう考えてもそうだろ。極端な話、航空機とか旅客機、戦闘機とか作って乗ってる国は全部ライト兄弟のパクリとかそういうレベルの話だもんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えてもそうだろ。極端な話、航空機とか旅客機、戦闘機とか作って乗ってる国は全部ライト兄弟のパクリとかそういうレベルの話だもんな。

    アニメも鉄腕アトムのパクリじゃんで終わるしな・・・
    深く追求したらいけないんだよ・・・最終的には極論しか残らない

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにいるアンチってアニメに出てくるような性悪な悪者と変わらない。Dioのような気高さもなし、クソだのパクリだの罵倒はただ不愉快なだけ、好きな作品を悪く言うのはやめてほしい
    愚かな行いをしている事に気付きなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    信者も痛々しい擁護するよな
    他の作者だって同じような事してるもん!だもんなwお得意の矛先そらし。
    荒木何て参考にしたとか言うレベルじゃなくてまんまトレースしてるクズだしなあ
    独自にアレンジしてるんじゃなくてポーズや構図何てまんまパクってんだろ
    タロットカードのパクリの件は謝罪した上に書き直しもさせられたんだっけかw
    それ程ひどいレベルなんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    信者さんは煽られ耐性が無さ過ぎますよ
    やめろと言いつつ、もっとジョジョという糞作品を叩いてくださいって主張してるようにしか見えません

    +1
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど「精神科」「自演」しか言えない恐らくボキャブラリーが無い人
    ずっと食って掛かかってきてるが言語障碍者の相手をするのは御免だと思ってずっと無視してきたんだけど構ってあげたほうがいいのかな
    そろそろ泣いてそうだし・・ね・・。
    しかしジョジョ信者って結構な割合で本物の白痴がいるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    信者も痛々しい擁護するよな
    他の作者だって同じような事してるもん!だもんなwお得意の矛先そらし。
    荒木何て参考にしたとか言うレベルじゃなくてまんまトレースしてるクズだしなあ
    独自にアレンジしてるんじゃなくてポーズや構図何てまんまパクってんだろ
    タロットカードのパクリの件は謝罪した上に書き直しもさせられたんだっけかw
    それ程ひどいレベルなんだよね


    別にジョジョがトレースしてないとは思わないけど、そこまで言うんだったらまったくパクってないジョジョ以降のアニメや漫画でストーリ展開もキャラも概念も完ぺきなオリジナル作品のもの上げてみろよ。
    どうせ言えないんだろうけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番作画が動いてるな 動きや背景に奥行きが感じられて シリーズ中で一番アニメっぽい スタッフさんには最後までこのクオリティで頑張って欲しいものです 露伴エピソード見たいので円盤買いますよ

    opが神風動画じゃなくなったのが 当初少し不満だったが 本編の作画と合わせるのには今思えばぜんぜんあり

    +0
    -0
  • 匿名

    何言ってもブーメランの黒太文字

    +0
    -0
  • 匿名

    TV放送に実に20余年を要した作品。
    いまだ凡人の理解が追いつかないのも仕方のないことなのだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒太文字何回も暇だねぇ(汗
    人の揚げ足とったり批判するだけの人の顔見て話せない残念な人のような感じもしますね可哀想ですね(^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    黒太文字結構な人が嫌がってるからそこ気がつかないかな?ちなみにジョジョでは自分は初投稿ですコメ読んでてなんか変なのいたんで投稿しました批判せず普通に楽しみなよ黒太字さん……

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリかどうかの真偽は分からないが、長年ヒットし続けて、
    結果を出していることだけは事実。
    そして仮にそうだったとしても、作者に才能がなければここまで長い間ファンに愛されることは出来ない。黒文字の人は、ジョジョを糞と馬鹿にしているが、
    その馬鹿にしている張本人が、糞作品を越える作品すら産み出せない時点で、
    自分は糞以下の価値の人間だと自分で言っている事になる。
    馬鹿にしたければパクリでも何でもいいから
    ジョジョ以上に長い間愛されてヒットし続ける物を産み出してから、
    ようやくその資格が得られる。
    同じ土俵に立てばいい。そうすればその人の真の価値が分かるから。
    それともう一つだけ。
    批判もしているが、
    そこまで批判するならば、自身が好きな作品を挙げるのもマナーだと思う。
    恐らく信者さんが必死に調べて、その作品も○○のぱくりと言われると思うけれど、何かを批判する際は、自身が批判され返される覚悟を持って行うのが当然だと思う。その覚悟がなければ批判する資格すらないかなと。
    長文すみません。
    ちなみに自分は信者でも何でもないただの通りすがりですm_ _m

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルタイムでジャンプ買ってた世代だとさ
    映画「トレマーズ」の公開時期にンドゥールの話が出て来たり
    色々と海外映画や小説からネタをパクってるってのは暗黙の了解だったし
    パクって無いと顔真っ赤に擁護するより
    ニセモノや模倣品をしっかり楽しむって頭が無きゃダメよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>別にジョジョがトレースしてないとは思わないけど、そこまで言うんだったらまったくパクってないジョジョ以降のアニメや漫画でストーリ展開もキャラも概念も完ぺきなオリジナル作品のもの上げてみろよ。

    まーだ矛先逸らし続けるんだな痛い信者だなホント。
    今荒木クズのパクリを糾弾してるんであって何で他の作品の話が出てくるんだよアホ
    大体、ストーリ展開もキャラも概念も完ぺきなオリジナル作品のもの()って?
    俺は参考にするのとトレスするのでは全く違うって言ってるんだが?
    参考にしたとか影響を受けたとかのレベルだったら俺も荒木を叩いてねえよ
    そのまんまトレースしてるのが問題なんだよバカ 
    Do you understand ?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒字さんやめてと言いつつ、毎回毎回つまらん煽りを飛ばしてくるから「ジョジョという糞作品をもっともっと叩いてください」という意味に捉えています

    +0
    -0
  •   

    通りすがりの長文が気持ち悪すぎて笑えるw
    言ってること無茶苦茶過ぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まーだ矛先逸らし続けるんだな痛い信者だなホント。
    今荒木クズのパクリを糾弾してるんであって何で他の作品の話が出てくるんだよアホ
    大体、ストーリ展開もキャラも概念も完ぺきなオリジナル作品のもの()って?
    俺は参考にするのとトレスするのでは全く違うって言ってるんだが?
    参考にしたとか影響を受けたとかのレベルだったら俺も荒木を叩いてねえよ
    そのまんまトレースしてるのが問題なんだよバカ 
    Do you understand ?

    他作品の話なんか誰もしてねーから。
    だからそのパクリではない参考にした作品とやらを出せよ。お前の言い方だといくらでもありそうじゃん。そんな作品ないから言えないだけだろ。俺はねーと思ってるからその漫画だかアニメだかしらねーが出せと言ってるんだが?お前がばかなんだろ。なんでここまで言わせなきゃ分からねーんだよ。
    言い訳してねーでとっととポンポンと10作品くらいあげてくれや。
    do you under stand?

    +0
    -0
  • 匿名

    まーだ矛先逸らし続けるんだな痛い信者だなホント。


    お前が話逸らしてるんやで。ジョジョ程度のパクリぐらいジョジョ以降の作品だったら全然一般的だからそれがない参考作品があるなら教えてくれって言ってるだけやん。なんで言えないん?
    参考にするのとトレースは違うなんて誰でもそんなの分かってる事じゃん。でそのままトレースしてる事が問題なら(そのままトレースしてるとは思わないけどw)ジョジョみたいにパクってないジョジョ以降の作品言ってやればいいじゃん♪それで納得するでしょ。
    それともそんな漫画ないのに言ってるわけ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は参考にするのとトレスするのでは全く違うって言ってるんだが?
    参考にしたとか影響を受けたとかのレベルだったら俺も荒木を叩いてねえよ


    うんそうだな。それを鼠色猫にも言ってやってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当のパクリなら訴訟になって販売差し止めとかになる。そうならないならセーフでしょ。
    ここで騒いでも子供の戯言。
    きちんと正当な手続き踏めば裁判所から命令くるから・・・・。それができないんで騒いでもしょうがない。
    ちなみに漫画・アニメは著作権からむから訴訟多いよ。別にギャーギャー言わないで黙って訴訟起こせばいいだけです。
    書き込みは必要なし、以上。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らいい加減しろ!
    太文字の奴は自身がコメしたように
    「普通とは違う楽しみ方をしてる」
    んだよ。
    アニメに限らず、普通の人とは「楽しみ」の概念が根本的に違うんだよ。
    要するにだ…わかるな?
    そんな奴を虐めるのは人間のクズだぞ?
    心当たりある奴はちゃんと謝っとけよ?

    +0
    -0
  • 名もなき

    ジョジョみたいなアニメを推薦してください。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲変えてくれないかな~
    ジャニタレみたいな歌やめて

    +0
    -0
  • 匿名

    別にジョジョの信者っていうか他のアニメが糞すぎるから見てる。~タンとかかわいいとか馬鹿じゃねーのって思うくだらねーくそアニメばっかだからな。

    批判してる奴は、くそにわかのゆとりっぽいなwジョジョよりSAOとかマドマギとかワンピース最高とか言ってるから反論したくもなる。そんなくそみたいなのよりジョジョの方が遥かにマシだってだけ。
    天とかジパングとかアドルフに告ぐとかミナミの帝王とかの方が面白いって言うんだったら同意。

    +0
    -0
  • ………

    太字の人、糞とか言ってるのに読んでるんだな…。
    更にコメまで入れてるんだな…。
    一回周って、本当は愛してるのに素直に『好きだ』って言えないから、信者に八つ当たりしてるんだな…。

    …多分。

    後パクリとか言ってるけど。
    昔は海外の映画、ほぼぱくってて、知らない海外文化を紹介してるみたいなとこあったし。
    荒木先生だけぱくりって…?
    ってか、あんまみんな知らないトコ作品に絡めて来て「あ、これ知ってる!」ってのを見つけたりするのが、楽しいんだけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    もう普通に見ようぜ?
    パクリとかどうでもいいからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    上に賛成
    ぱくってようがいまいが俺には関係ない
    面白いから見たい
    他人のくだらない意見聞かされても好きなもんは変わらんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俗物でも天才でも、今まで存在してきた何かに少しも似ていない発想なんてない
    え? そういうのに出会ったことあるって?
    そいつ宇宙人だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    他の漫画ドラマもそうだがもう少しオリジナルで作れないものかな?
    あるいはパクリがどうこう言うヤツがあほうなのか

    まぁ、アニメの影響で残念なアンチと勘違い信者.・自演とかいるが
    ジョジョは内容を理解出来れば残念なアンチにも勘違い信者にもならない

    +0
    -0
  • 匿名

    キラークイーンで吹き飛ばしてやる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    クレイジーダイヤモンド!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは新しいって思うことなら世界中に山ほどあるが、
    やっぱり見せ方とか組み合わせが新しいだけで、部品は一つ残らず既存だな
    というかありえんだろ、無から有を作り出す人間なんて

    パクリでない作品や思想や製作物があったらぜひ知りたい
    何かをパクリと騒いでる人間からそういう実例を挙げてもらった記憶が一度もない
    というか挙げられるものなら挙げてみろって感じだが

    +0
    -0
  • 匿名

    あるある

    その新しい見せ方をしたジョジョがパクられる

    +0
    -0
  • 匿名

    >事実を言ってるだけで別に荒らしてないぞ。そこはわかってくれよ。
    >表現の良くない言葉か・・・まず大前提としてジョジョは腐った作品だ。その腐った作品の感想を言おうとすれば必然的に汚い言葉が湧いてくるという話だと思う

    うわぁあコイツ痛すぎwwwwwww

    自分個人が思った「感想」を事実とか言っちゃってるし自分の精神性の汚さをアピールして悦に浸ってやがるwwwww的外れ乙wwww
    自覚症状なさそうだから誰か病院紹介してやってよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お前が話逸らしてるんやで。ジョジョ程度のパクリぐらいジョジョ以降の作品だったら全然一般的だからそれがない参考作品があるなら教えてくれって言ってるだけやん。なんで言えないん?
    参考にするのとトレースは違うなんて誰でもそんなの分かってる事じゃん。でそのままトレースしてる事が問題なら(そのままトレースしてるとは思わないけどw)ジョジョみたいにパクってないジョジョ以降の作品言ってやればいいじゃん♪それで納得するでしょ。
    それともそんな漫画ないのに言ってるわけ?w

    だからそれが他作品の話だろ頭湧いてるのか?wwww
    今俺はジョジョのパクリの話をしてるのに他作品もパクってるだろ!あげてみろよ!ってどう考えても矛先逸らしだが?
    俺は他作品に全く言及してないんだけどお前が勝手に持ち出してきてるんだぞゴミ

    >>ジョジョ以降のアニメや漫画でストーリ展開もキャラも概念も完ぺきなオリジナル作品

    どっからこれ出てきたの?ねえ?
    お前が勝手にわけのわからん話を持ち出してきてるんだが?
    分かってるのか知障?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お前が話逸らしてるんやで。ジョジョ程度のパクリぐらいジョジョ以降の作品だったら全然一般的だからそれがない参考作品があるなら教えてくれって言ってるだけやん。なんで言えないん?
    参考にするのとトレースは違うなんて誰でもそんなの分かってる事じゃん。でそのままトレースしてる事が問題なら(そのままトレースしてるとは思わないけどw)ジョジョみたいにパクってないジョジョ以降の作品言ってやればいいじゃん♪それで納得するでしょ。

    いやまずトレスが「一般的」とかあたかも前提のように話してるお前が
    ジョジョ並みにトレースを連発しまくってる作品を挙げまくるべきだわな
    本当に「一般的」と呼べるレベルまでな
    しかし俺他作品の話一切持ち出してないのに、いきなりパクってない他作品を挙げろ!とかマジで頭おかしいのかこいつ
    もうちょいマシな擁護しろよな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>自覚症状なさそうだから誰か病院紹介してやってよwwwww

    「精神科」の次は「病院」か
    信じられないレベルの語彙の無さだな
    まずこの白痴は病院より前に小学校で国語の授業を受ける方が先だわな(特別学級でだろうけど)
    ジョジョみたいなゴミ漫画でなく本を読め本をな^w^

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄が熱い喧嘩だねぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやまずトレスが「一般的」とかあたかも前提のように話してるお前が
    ジョジョ並みにトレースを連発しまくってる作品を挙げまくるべきだわな
    本当に「一般的」と呼べるレベルまでな

    今やってるリゼロでもワンピースでもなんでもみんなそうだろって何回もいろんな人が言ってるじゃんw
    ナルトのラセンガンとかどうなのよ?お前の言う理論だったら忍空の風助の技のパクリなんじゃないの?
    こういうのをパクリっていうんだったらいっぱいあるって言ってるだけじゃねーか。
    でお前のいうパクってない作品ってなんなん?いい加減逃げてねーで言えよ(笑)話そらしてんじゃねーよ。そんな作品ないっていうんだったら最初から自信たっぷりにそんな事言うなや。で結局ここまで煽られて最後まで言うのを渋るというw笑いもんだよお前w

    +0
    -0
  • 匿名

    いやまずトレスが「一般的」とかあたかも前提のように話してるお前が
    ジョジョ並みにトレースを連発しまくってる作品を挙げまくるべきだわな


    馬鹿だからほっとけ。ポーズや構図何てまんまパクってんだろって言ってたけどそれをやってるのはジョジョだけじゃないから。スラムダンクですらNBAのポーズや出てきた選手の見た目、丸トレースしてるから!それをパクリとは俺は思わないけどこいつはパクリと思ってるって事なんだから。いくつも作品名が出てるのに一つも上げられない時点で勝負ついてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しいコメ欄だなここもwww

    ランキング上位に入ってるタイトルは悉くコメ欄が楽しい事になってやがるwwwwwwwwもはや作品内容とか事実関係とかあまり関係ねぇwwww信者×アンチ=尻掘り合戦ってやつかwwww

    良いぞもっとヤレwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>自覚症状なさそうだから誰か病院紹介してやってよwwwww

    「精神科」の次は「病院」か
    信じられないレベルの語彙の無さだな
    まずこの白痴は病院より前に小学校で国語の授業を受ける方が先だわな(特別学級でだろうけど)
    ジョジョみたいなゴミ漫画でなく本を読め本をな^w^


    壮大なブーメランわろたwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>今やってるリゼロでもワンピースでもなんでもみんなそうだろって何回もいろんな人が言ってるじゃんw
    ナルトのラセンガンとかどうなのよ?お前の言う理論だったら忍空の風助の技のパクリなんじゃないの?
    こういうのをパクリっていうんだったらいっぱいあるって言ってるだけじゃねーか。

    はぁ?だからトレースと影響を受けるは違うって散々言ってるんだがやっぱり知障なのか?何度言えばわかるんだこのアホ。
    トレースはそのまま敷き写す事を言うんだが馬鹿なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    トレースの意味も理解してないで突っかかってきてたのかよ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ポーズや構図何てまんまパクってんだろって言ってたけどそれをやってるのはジョジョだけじゃないから。スラムダンクですらNBAのポーズや出てきた選手の見た目、丸トレースしてるから!

    何度でも言うがジョジョだけじゃないから何なのって聞いてるんだが馬鹿?
    万引き犯を擁護するのに「別の万引き犯を知ってる!」って言ってるのと同じで擁護になってないのは幼稚園児でも理解できると思うんだが^W^
    スラダンのトレスを擁護する気はないけど露見してる量で比較すれば荒木が圧倒的に上で荒木のクズさを覆すことは出来てないが?
    しかし荒木のトレスが「一般的」だと呼べる根拠がまさかスラダン1作って事はないよな?「一般的」と主張したいなら荒木よりトレスしてる漫画家を何百と持って来いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ナルトのラセンガンとかどうなのよ?お前の言う理論だったら忍空の風助の技のパクリなんじゃないの?

    螺旋丸の例だが、他作品から影響を受けて独自にアレンジしたものを生み出すのがトレースっていうんでちゅか?
    トレースは噛み砕いて言えば「なぞって写し取る」ことを言うんだが
    それすらも分からないで突っかかってたのか?マジなの?嘘だと言ってよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかしジョジョというゴミ作品に比例してゴミみたいな知能の信者ばっかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    反論できず壊れた蓄音機みたいに自演、自演しか言えなくなったか
    パクリ魔荒木のゴミクズ作品を盲目的に信仰する下劣な信者の知能なんてこのレベルだわな


    いや、見てたら普通に色々と反論されまくってるようですが?

    自分の見たいコメ以外が見えない、都合良く壊れたレンズのカメラみたいな人ですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても批判してる奴が馬鹿なんだろ。パクリを言及するんじゃなくて面白くないとかストーリーがつまらないだったら個人の感性の違いだから納得できるけど、ジョジョだけ特別にパクってるみたいな事言い始めたからこんなことになった。
    こう言うとどうせそんな事いってないジョジョ以外にもパクってる作品はあるがジョジョもパクってるのは事実とか反論してきそうだけど論点ずらしてるだけ。
    そんなのないって言ってるのにソースも出せないなんて完全に論破されてるよ。証拠はないけど俺たちが起源とか言ってる韓国人みたいな発想。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりこの馬鹿は今やってるアニメも含めてすべてアニメはパクってるから好きな奴全員知能レベルが低いって事言いたいんだろ。
    馬鹿すぎて呆れるわ。高校生だろコイツ。

    +0
    -0
  • 匿名

    太字よぉ。

    どうやら太字とそうじゃないコメを使い分ければ同一人物じゃないと思われないと思ってるようだが・・・。
    反論の仕方がもうあざといくらい「当事者の言い返し方」なんだよなー。
    話の流れって分かるか? 最初の数行程度なら気付かれないかもだが、ここまでの長い範囲の幾つかに「黒文字強調(同一人物確定箇所)をなくすと一人だけ浮いた似たようなスタイル」で「同じような話しの繋げ方と、否定反論の仕方(焦点)」とか。会話の流れも、承認機能式のコメ欄での複数会話にしてはまっすぐすぎ。

    ある程度ここのコメ欄を見てきた側からすれば流石にど素人臭がパない。「他でもそれ程見た事ないような浮いたスタイル」の奴が同時に複数存在してたとも思えないし、居てたらもっとコメ欄が面白く乱雑な流れになってたはず。
    アンチも信者も同じ人間だからな、例え同志でも「超面倒くさそうな奴と直接は関わりたくない」と思うのは仕方ない心情かもな。

    多分他のアンチも流石にアンタのコメの内容には直接割って入りたいとは思わなかっただろうなw ま、逆にアンタが居たから他のアンチが一歩引いたアンチコメ程度で済ましていた可能性もあるがw

    結局「全体的に見たときの違和感」があからさまなんだよ。自演するなら顔真っ赤にして反論する前に自分が過去になんて言ったかくらい把握しとけ。「また」とか「次」とか「さっき」とか、太字の台詞から引き継いだ内容で、それを素の方が単独で返したりしたら流石におかしいって思われるわww

    つーわけでもうちょっと頑張れww 何度も使い回し単語も多いからもっと皮肉のある上手い言い回しも出来るようになっとけ。

    そしたらおれがちょこっとだけ評価してやるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリ?大いに結構!!
    批判してる奴に問いたい。
    お前らは自分が好きなアニメが実は何かのパクリだったことが発覚したら、そのアニメを嫌いになるのか?
    俺は嫌いにならないね!!
    だって面白いもん!!
    面白けりゃ何でもありwww
    でも批判者のコメントは真摯に受けとめてるよ。
    お前らはジョジョ信者さえ知らない情報を与えてくれるからなwww
    嫌いなアニメなのに無駄な時間を使ってまで少しでもジョジョを貶めようとご苦労様です。
    これからも俺を楽しませるためにジョジョのアラの情報お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アニメも含めてすべてアニメはパクってるから好きな奴全員知能レベルが低いって事言いたいんだろ。

    トレス連発してる荒木がクズだって話だけだろバカなの?
    影響受ける、参考にするレベルの話なら容認してるって散々言ってるんだが?トレスの意味も理解してないゴミ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>いや、見てたら普通に色々と反論されまくってるようですが?

    「はんろん」と呼べるようなものは何もないが?
    荒木はトレース連発してるクズに対しての反論()が「他の人だってやってるもん!」だもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ww
    ホントジョジョみたいなゴミの信者には無知脳のゴミしかいないんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ジョジョだけ特別にパクってるみたいな事言い始めたからこんなことになった。
    こう言うとどうせそんな事いってないジョジョ以外にもパクってる作品はあるがジョジョもパクってるのは事実とか反論してきそうだけど論点ずらしてるだけ。

    同じこと何度も言わせるなよゴミ
    トレス発覚で謝罪までして描き直しまでしたゴミクズの荒木が特別パクってないのか?荒木に比べれば井上何て赤子だし、本当に荒木のパクリが「普通」だと主張したいなら、荒木以上の盗作漫画家を何百と持って来いって

    +0
    -0
  • 匿名

    黒文字〜
    もうネタがなくなったのか?
    つまらんコメするなよ…
    知能が低いと思ってる連中に積極的に関わろうとすること自体、自分が低能だといってるも同然だ。
    そんなこともわからないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>太字よぉ。

    どうやら太字とそうじゃないコメを使い分ければ同一人物じゃないと思われないと思ってるようだが・・・。

    ダラダラ長いしここしか読んでないがまさか文章の締めとして用意してる黒字の煽りは別人だと考えてたって事か?
    毎回白字反論と同じ日時の上に白字反論が終わった後に他のコメントを間に入れずに黒字を用意してるんだから赤子だって理解してると思ったが(苦笑)
    単純に長文だと黒字化するのが面倒なのと、煽りに終始するつもりだから白字と区別して使ってるんだが、まさか別人と捉えるアホがいるとはなぁ。
    意図的に丁寧語を使うとかして口調を変えてるとかしてるなら下手な自演だなって思うのは自然の流れだが文体も全く同じなのになぁ
    ジョジョ信者の無知脳を甘く見ていたは・・・絶句

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかまずジョジョゴミ信者さん、
    お前らこそ区別できるようにコテハンか何かつけてくれねえか?wwどいつもこいつもサル並みの脳みそしかないから全部同一人物にしか見えないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減スルー出来ないの?
    もうみんな荒らしにしか見えないんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    また出たよ…
    誰だ?ここにゴミ(黒文字)を捨てたやつは?

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろすごい劣等感でわめいているのが笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    >>トレス連発してる荒木がクズだって話だけだろバカなの?
    影響受ける、参考にするレベルの話なら容認してるって散々言ってるんだが?トレスの意味も理解してないゴミ(笑)

    ※だからここでもいくつか上がってる漫画もパクってるから上がってるやつすべて頭おかしいって事がいいたんだろ。的を射てんじゃんw荒木以外にもパクリがいるって事肯定してるんだから。
    荒木だけがパクってる。荒木が日本一のパクリ屋っていうなら話は別だけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョも影響受けて描いてるの事実だけど太字はジョジョ以外の作品もパクってるけどジョジョだけは許さないって事言いたいだけだろ(笑)
    北斗とかマッドマックスそのままなんに(笑)流石に北斗よりパクってるって事はねーわ。俺はそんなに気にせず北斗もマッドマックスも楽しんでるけどな。
    太字の大好きなジョジョ以上のパクリ漫画ワンピースに行けよ(笑)ネットでっちょっとソース調べればうじゃうじゃ出てくるぞ。よく比べてみろ(笑)

    +0
    -0
  • 友達いないって辛いのはわかるよ

    返信はやめよう。
    揚げ足取りになるだけだから・・・
    もうなってるけどなんでそんな結果が推測できないんだろう?
    返信欲しい、友達欲しいなら他のサイトで・・・頑張ろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに7話の間田が言いそうなコメントが連投されてるし、その単語から本人の劣等コンプレックスがよく分かる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更30年前に始まった原作に対して何言ってるの?
    30年前に言えよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3部の吊られた男(ハングドマン)はアメリカ版の世にも奇妙な物語みて当時そのままじゃんってびっくりしたけど、別にいいじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してるやつは絶対自分の推しアニメをいわないよなwww
    叩かれるのが怖いんでちゅか〜?www

    +0
    -0
  • 黒字ダイアリー乙

    少なくとも黒字の主が俺らの思ってた以上に必死にここのコメ欄に貼りついて頑張ってた事は、上記のコメ欄の黒字らしき人物の反論内容から容易に察する事が出来た。

    彼氏をずっと監視する為にメールやライン送り続ける束縛系女みたいな執念やなwww

    故に確実に暇人なのも分かる。
    忙しい生活に身を投じればそういう無駄に大変な生活から抜け出せるかもよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー(´ω`)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>※だからここでもいくつか上がってる漫画もパクってるから上がってるやつすべて頭おかしいって事がいいたんだろ。的を射てんじゃんw荒木以外にもパクリがいるって事肯定してるんだから。

    だからここはジョジョのコメント欄なんだから、ここではジョジョだけを罵倒するにきまってるだろ。他作品は関係ねえしココで持ち出す事じゃないから

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ジョジョも影響受けて描いてるの事実だけど太字はジョジョ以外の作品もパクってるけどジョジョだけは許さないって事言いたいだけだろ(笑)

    もう何度も何度も同じこと言わせるな。他作品のパクリも糞だが、ここはジョジョのコメント欄だからここではジョジョを叩くにきまってんだろボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>少なくとも黒字の主が俺らの思ってた以上に必死にここのコメ欄に貼りついて頑張ってた事は、上記のコメ欄の黒字らしき人物の反論内容から容易に察する事が出来た。 故に確実に暇人なのも分かる。

    これだけお仲間に構うなって言われてもつまらない煽りを飛ばすのをやめられない確実に暇人なガイジがいるからなぁ
    ジョジョというパクリのゴミ作品は汚物製造機だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに荒れてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    知ったかぶりのせいなのね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのゴミ(黒文字)かと思ってたら腐ってやがる…
    臭くてたまらんわ!
    誰か〜早く焼却してくれ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    いつからココは糞ガキのたまり場になったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    承太郎イケメン?まぁ、アニメとしては良いんじゃないの?まずストーリーは、観てるだけでワクワクするもん。うーん・・・後は・・・うん!そんな感じ。とにかく3部みたいに長く続けばいいなあ。毎回毎回妄想力すごいんだよ。アクトンベイビーとかさ~ストレスで透明になるなんてそんなこと思いつけないよ。まっ毎回みてますっ・・!頑張って下さい。応援してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    「あれ?
    いつからココは糞ガキのたまり場になったんだ?

    ゴメンな〜
    小学生とか汚物のワードの使いたがるじゃん?
    臭いゴミ(黒文字)があるからハエ(批判者)もたかるんだわ(><)
    嫌いなアニメなのになんでここを覗くかなぁ?
    やつらには無関心という選択肢はないのかね…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりジョジョ好きだわ~
    飽きない!

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリ、パクリうるせ〜な〜(。・ω・)y-゚゚゚
    よく知らんけど、だから何?
    お前らの推しアニメが実は何かのパクリだった場合、お前らはそのアニメを嫌いになるのか?
    って問に誰も答えてくれねぇwww
    よっぽど都合悪いんだろなwww
    挙句にジョジョのコメント欄だからジョジョの話だけだっておwww
    そこんとこの秩序だけは守るんだなwww
    わかったよ( ´ω` )/
    批判者の推しアニメを教えてくれよ。
    そこのコメント欄なら問題ないだろ?
    お前らの土俵で相撲とってやんよwww

    なんてコメントしたら人をガイジ呼ばわりして、「俺はガイジとは関わりません」みたいなコメント残して逃亡するんだろ?www
    逃げ道なくなっちゃいましたね〜www
    これからどう批判するの〜www

    +0
    -0
  • 匿名

    穴W

    +0
    -0
  • 匿名

    >>いつからココは糞ガキのたまり場になったんだ?

    なんも知らねえで
    「批判してる俺カッケーーーー」
    ってはしゃいでるガキが多数沸いてるのも事実だけど
    それに釣られてる大人も悪いんだよなぁ
    あ!相手にされてる!って喜んじゃうから(笑)

    流しときゃいいのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のジョジョだな!

    +0
    -0
  • kusomiko

    >>批判者の推しアニメを教えてくれよ。
    そこのコメント欄なら問題ないだろ?
    お前らの土俵で相撲とってやんよwww

    こんなこと言っても本当に好きな作品を挙げる訳ない、どうせ好きでもない作品を挙げてジョジョファンと揉めさせてやろうとか考えるぞ。
    そもそもワンパンマンもワンピースもこいつは絶対好きじゃない、本当に好きなら、こんな状況でこんな場所で言うわけがない。

    +0
    -0
  • kusomiko

        ,、‐””””’ヽ、
        /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
         l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
        ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
    .     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
         /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
    .    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
        |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
        |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
        |: : : :.!lllll!’ : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
       /: : : : :    ○    : : .!lllll!’ : : : : : : : :.i
       ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
    .  /!.:   |:::::/    ̄””””l ヽ: : : : :-─/─   />>黒字くん!くそすれをたてないで!
        ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  すぐにくびをつってしんでね!
         \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
           `”‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
    .   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに一理ある…
    チキン(批判者)が素直に推しアニメいうわけねーよな〜orz
    あやうくどーでもいいところで相撲するところだった(><)
    あんがとな(*^^*ゞ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう何度も何度も同じこと言わせるな。他作品のパクリも糞だが、ここはジョジョのコメント欄だからここではジョジョを叩くにきまってんだろボケ

    良かった!じゃぁ今やってる日本アニメすべてパクリアニメって事だね。
    太字定義だとこのサイトの目次に並んでる上から下まで全部パクリって事だからジョジョだけじゃなかったんだね。ジョジョのコメント欄だからジョジョ批判してるだけ納得!なら最初からそう言ってよ!まったく意地悪なんだから^^

    +0
    -0
  • 匿名

    スラダンのトレスを擁護する気はないけど露見してる量で比較すれば荒木が圧倒的に上で荒木のクズさを覆すことは出来てないが?

    とか言ってる奴いるけど荒木が圧倒的に上ってどこがどう上なのか言ってみろよ(笑)ジョジョとかどうでもいいがそれはいくらなんでもないわ。上なわけねーだろ。写真見たことねーのかよ。いくらゆとり世代でもそれくらい知ってるだろーよ。笑っちゃうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒文字が俺と相撲とってくんない( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン
    短い間に腐ったゴミまで地位を落としたから嫌われたんだろな(ノД`)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>批判者の推しアニメを教えてくれよ。
    そこのコメント欄なら問題ないだろ?
    お前らの土俵で相撲とってやんよwww

    ジョジョを批判することは許さないけど他のアニメは批判するのかね?
    それじゃあ荒らしと一緒だろうに

    +0
    -0
  • kusomiko

    いやいや、ジョジョのコメント欄だからジョジョの話だけだって
    言われたから、お前のとこでやろうぜって荒らしの都合に合わせて
    言ってるわけで荒らしとは違うんじゃないの?

    そもそも真面目に対応すること自体間違ってるんじゃ?
    無視しろって言われてもファンならスルーは難しいしね、だから相手のレベルに合わせて何か言って来たら、黙れ帰れで良いんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するとは一言もいってないけど?
    てか、誘導してくれたアニメが俺も好きなアニメのコメント欄なら俺も一緒になって
    意気投合するつもりでいたけど∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
    ただし、それがオレの嫌いなアニメだった場合、俺がなぜそのアニメが嫌いなのか、その理由をコメントしようと思ってただけ( ´ω` )/
    煽りすぎたせいか勘違いしてるやつもいるな。
    てか、いちいちそんなことまで説明せにゃならんの?
    バカは俺に関わるなよ(´+ω+`)
    バカのくせに関わると腐ったゴミ(黒文字)と同じになっちまうぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、マジムカつく!!
    批判者は無駄な労力使ってジョジョ信者さえ知らない情報を与えてくれりゃいいんだよ!!
    コメント欄を最初から見てみろよ?
    データを示して頑張ってジョジョを貶めようとしてるぜ?
    先人達の努力を無駄にするんじゃねーよ!!
    抽象的な批判とか私バカですといってるようなもんだぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    好みの問題だろ。しょうがないんじゃねーの?
    ギャグは別として俺は戦闘とか戦いのものでジョジョみたいにガタイが良くて高身長の方が強そうだし現実でもかっこいいからこっちの方が好きなだけ。筋トレしたくなるし格闘家って感じがする。
    それとは別に今流行りの女装男子とかに憧れてかわいい男を目指す人たちとかなよなよの体の低身長の男が無双して憧れてガリガリに痩せまくって真似する人たちの気持ちも理解できない!
    のと一緒でそいつらからしたら筋肉があって高身長が気持ち悪いって思うんだろう。
    俺みたいな人間は逆に女装男子やナヨナヨの貧弱男の方が気持ち悪いって思う。
    一生分かりあえないし、分かりあう必要もない。

    +0
    -0
  • kusomiko

    >>好みの問題だろ。しょうがないんじゃねーの?

    ただ嫌いなだけなら問題は無い、ジョジョが好きな人もいれば嫌いな人もいるそれは当たり前のこと、100中100人が好きな物なんてありえないんだから。
    問題なのはワザワザ、ジョジョファンが多くいる場所にやってきて、ジョジョの悪口を言うという、人の嫌がることを自ら進んでやってることだろ
    嫌いで悪口を言いたいなら、よそで言うか、アンチサイトでも作ってそこでやればいいだけの事。

    +0
    -0
  • 匿名

    実はゴミ(批判者)のリア友達はジョジョファンが多いんじゃないのか?
    で、自分はジョジョが嫌いなくせに「あれおもろいよな〜(⌒▽⌒)」みたいにリア友と会話してるんじゃないの?
    で、そのストレスをここで発散してる…
    そう考えると嫌いなくせにやたらジョジョに詳しい理由も、ここにわざわざくだらないコメントするのも合点がいくんだけどどうだろう?
    それにゴミ(批判者)達はジョジョが嫌いなんじゃなくてジョジョ信者が嫌いなのもコメントでわかる(。・ω・)y-゚゚゚

    +0
    -0
  • 友達いないって辛いのはわかるよ

    ここはジョジョのアニメが見れるサイトだから、ここに来る人はアニメを見に来るわけで、わざわざ見に来たアニメを叩かれればいい気分はしないよね。当たり前だよね。
    別にルールなんかないけど少し考えればわかるよね、ジョジョのコメントしたからいいだろっていうのは正論ではないよ、わかるかな?w
    というか返信はやめようて書いたよね。揚げ足取りになるだけだからと。
    どうかな揚げ足取りになってるんじゃないかなw
    僕から言わせれば結局手のひらの上で踊っていただけなんだよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    返信をやめて、大人しくなればそれに越したことないがな(´+ω+`)
    清掃員は必要だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    手のひらの上で踊る?
    小さすぎて踊れねーよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    バカは関わるなよ…マジでorz
    俺が望むのはジョジョ信者をことごとく論破する批判者との戦いだからよ(。•́︿•̀。)
    ジョジョのコメント欄でこんなこというのはなんだけど、ネテロの「敗色濃い難敵にこそ全霊を以て臨む事!!」なんだよorz
    でも、ここのコメント欄なのにジョジョのことに触れないのもおかしな話だから、ジョジョの話をするね( ´ω` )/
    康一君のエコーズは4部以降、進化するの?

    +0
    -0
  • 匿名

    「何かいいことでもあったのかい?」と聞こえるようなキャストチェンジ(ゲーム主観)。割とスルスル入ってきました。でもやっぱり神谷浩史さんがよかったかなとは思いますが、これはこれで1人の露伴として確立されているように思えますね。どっちにしろ物語シリーズ(他アニメ出してごめんなさい)が好きな私のジョジョ4部駄作ってのは先入観によるものでしたね\(´ω` )/ただし広瀬康一は許さん

    +0
    -0
  • 匿名

    露伴の声がなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、康一くんのスタンドはなんでact3になって、あんな能力になったんだろう?(´+ω+`)
    音とは全然関係なくなってるし…
    ソニックブーム的な能力ならアリだとは思うけど(。・ω・)y-゚゚゚

    +0
    -0
  • 匿名

    もうネタバレしてもいいかな…
    結局、一匹しか釣れなかったよorz
    まあ2chじゃねーからしょーがねーか(。•́︿•̀。)
    暇な人は穴Wのコメントの漢字部分をローマ字変換して右から読んでみて( ´ω` )/

    +0
    -0
  • 匿名

    色文字も入れたら2匹かな(。・ω・)y-゚゚゚
    色文字は黒文字より質悪くて核廃棄物レベル(´+ω+`)
    「俺は批判者も、それに反論するジョジョ信者も見下してる俺カッケー」みたいな自己陶酔型だからな(。•́︿•̀。)
    廃棄しようにも地球が汚染されるから自費でロケット購入して宇宙で散ってくれ( ´ω` )/
    出来ればブラックホールに突っ込んで欲しいけどなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ多少パクるというかトレースというかしょうがないよな。

    でも一番問題なのはパクリとパクリでつなぎ合わせてるようなオリジナル性皆無の完全トレース作品。今そういう漫画やアニメってめっちゃ多いじゃん。

    ジョジョ立ち、独特の言い回し、これだけとってもここはオリジナルと言える。

    ジョジョ立ちと独特の言い回しの程度で何言ってるんだって思うかもしれないが例に挙げたたったこれだけでもオリジナルがある作品なんて今やってるアニメで果たしていくつあるだろうか?

    このサイトの今やってるアニメ片っ端から見ても下手すら一つもないんじゃないかと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースだって「怪物くん」をパクってるじゃぁーないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDでトニオがいないと思うんだけど理由とか知ってる人おらん?
    忘れてるだけ?

    エステシンデレラとかオーソンはあるのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばOPやEDに鉄塔に住んでるやつ出てたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    貶すためにわざわざここまで来てるとか精神衛生上よろしくないだろうに
    奇特な人もいるもんだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    どいつもスルースキル低すぎ
    ジョジョについて普通に語りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPで登場前のキャラやスタンド出すのは受け付けない。
    例え漫画を既読でもだ。
    アニメではこうなったかっていう
    驚きが削がれる。

    +0
    -0
  • 匿名

    jojoもリゼロも面白いってことで
    いいじゃあないか

    +0
    -0
  • 匿名

    「どいつもスルースキル低すぎ」
    スルースキルある奴はこんなコメントしない。
    「ジョジョについて普通に語りたい」
    割にはジョジョの話しないのなwww
    OPでのネタバレは俺もどうかと思ってたが、そうすると構成が難しくならないかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドーン!

    +0
    -0
  • 匿名

    今、ちょっと3部のOP見たんだがラスボスがDIOと始めから決まってたし、戦う人選も決まってるしで途中の敵のネタバレなしで可能な感じがした。
    それ考えると4部はできてネタバレ寸前のシルエットのみとかしか考えられねぇ…
    話変わるけど、承太郎の声と十四松の声、本当に同一人物なんか?
    同姓同名の別人じゃねーのか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    昨今の漫画・アニメはパクリないしはオマージュが基本だからなー
    それにどうこう言ったところで無駄
    ワンパンマンなんか言うまでもなくアンパンマンのオマージュ作品だしねえ
    ワンパンマンが面白くないって訳ではないけどジョジョにはそれを掻き消すようなオリジナリティがあるからこそ面白いんだよ
    パクリの事だけに言及してるクソアンチはしまっちゃおうねー

    +0
    -0
  • 匿名

    だからアンチに反応するなっつうの!
    スルーしてりゃ勝手に消えるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にきたが相変わらず信者は論点をすり替えるのが大好きだなぁ。
    オマージュなんて話してないだろ。
    ゴミクズ気ちがい漫画家荒木が大好きなトレース行為が罵倒されてるんだろ
    なぞり書きしたものがオマージュと言えるのか?ジョジョのようなゴミ漫画を信仰してる信者ってホント教祖の荒木と似て恐ろしく知能が低いな
    あとジョジョよりスラダンのがトレースしてるとか喚いてるあほがいるが
    ジョジョの奇妙なパクリ問題でググれアホ

    +0
    -0
  • 匿名

    おう、久しぶりだな黒文字〜
    早速ググってみたぞ(⌒▽⌒)
    それにしても発見したヤツスゲェな〜
    どうやってこんなん見つけるんだ?
    ああ、あとブログの中で「オマージュとして認められる範疇にあると、これらの写真については私は思うのです。」
    って、一文があるんだがこれについてはどう思うんだ?
    自分から喧嘩ふっかけといて逃げたりしないよな?www

    +0
    -0
  • 匿名

    あと、スルーすればアンチは消えるとほざいてるヤツ…
    ここのコメント欄以外にも多数見かけるが…
    無理に決まってるだろ?
    スルーしてアンチが消えた伝説のスレッドでもあんのか?
    あったら教えてくれよ。
    そもそもお前らは批判者に反論するジョジョ信者をスルー出来てねーじゃねーか(><)

    +0
    -0
  • 16話の感想

    やっぱり、時間を止めれるスタンド「ザ・ワールド」は最強だね!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかションベン臭いコメが多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する奴はとことこんさせとけばいい。それがそいつらの感想なんだよ。クソだとかゴミ、パクリとか低レベルの感想だけどそれも一応感想のうちだと思う。でもやっぱりもっと何が面白くないとかどこがゴミなのかどんな部分がパクリなのか書いてくれないと判断しずらいしそれじゃ陰湿な荒らしに見える。とりあえず草はやしとくんじゃなくてもっと詳しく感想を書いてほしい。そしてもう一回だけ見直してみてゴミだったら視聴を止めればいい。着地地点のない争いはやめてくれ(´;ω;`)ちなみに俺はこの作品大好きです。なのでパクリだったとしても信者と言われても応援し続けます。荒らしダメ絶対(><)

    +0
    -0
  • 匿名

    その他のパクリ疑惑の多くは言いがかりに違いが、ジョジョ立ちのデザインもパクりだと知り失望した
    だが、ルーブル美術館の件は誇れるだような
    2009年の作品だっけ?
    動かないしか見てないからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    その他のパクリ疑惑の多くはただの言いがかりね

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいね。こんだけのはなし何日続いてんの・・・たぶんみなさん全作単行本見ていってると思うけど・・・荒木さんが何だって?クロモジさん・・・それって荒木作品を全部見てからけんか売ってんだろね・・・。調子こいてると本物のファンから炎上くるから気をつけたほうがいいよ。

    あとけんか売るなら売るで根拠あることを言えよ。マジお前のコメント炎上させてやるからな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    太文字リゼロにもそれ言ってやれよ。あっちはガチでパクって実際揉めてるんだから。
    女の子が萌え萌えやってる可愛い系アニメには絶対ヘイトが向かない今の萌えアニメマンセーな風潮マジで理解できねーわ。
    ラブライブとかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    釘打っとくか…
    おい黒ゴミ!「ここはジョジョのコメント欄だから、ジョジョのパクリの話だけを〜」みたいなクソコメントはいらねーから!!
    てか、普通に逃亡したな…おまえw
    まぁ、自分がググレといったブログに足を掬われるという大失態やらかしたもんなwww
    もう首吊ってる頃か?
    まぁもともと腐ったゴミだし、生きてよーが死んでよーが迷惑度はさほど変わらんだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    パート

    +0
    -0
  • 匿名

    とても面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    https://gyazo.com/e984b078564e741bfe7e816285973d25 https://gyazo.com/d3c3c30cdc4f650d30b85c2f0b6b8ade ふと文字顔真っ赤ニキ三部のときにもいたな暇すぎないか?

    +0
    -0
  • ひろ

    愛の反対は、憎しみではない!
    愛の反対は、無関心‼

    憎しみは、愛の領域。

    だから、ここに来ている黒モジョさんも、愛でいっぱいなのさ‼

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらないコメばっかでワロタwww
    一体何歳なんだよこいつらwww

    +0
    -0
  • 匿名

    負け惜しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    君もくだらないから、君と同じくらいの年齢だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    貧弱な体の女々しい男が流行りなんだろ?今は、りゅうちぇるとかなんとかいうなよなよしたオカマみたいな奴がかっこいいらしいな。
    俺も一生理解できねーわ。女装とか気持ち悪すぎ。
    筋肉がある男の方がかっこいいに決まってる。貧弱男、低身長の子供が活躍するアニメなんかかっこよくねーわ。
    ゆとりは、そんなナヨナヨアニメや漫画見て育ってるからオカマが流行して筋肉があったり背が大きい男を気持ち悪がるんだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリとか言って罵倒している人はパクリ元される人達にお伺い立てて訴えてもらったら良いじゃんか、君らが公然と罵倒できる立場にない
    別に思うのは個人の自由だから心の内でそう思っていれば良い
    ただ不快に思う人がいるんだから事件にもなっていないような事書いてネガキャンすんのやめろよな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ゆとりは、そんなナヨナヨアニメや漫画見て育ってるからオカマが流行して筋肉があったり背が大きい男を気持ち悪がるんだろうなw

    でもお前ら筋肉隆々のEXILE嫌いだよな?
    矛盾してないか?
    ゆとり世代ってEXILE流行ってるし
    筋肉ムキムキがいいって世代なんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもEXILEとジョジョの体型を同列に語ってる時点で論理が破綻している…

    +0
    -0
  • 名無しの魔法少女

    ジョジョ好きならこんなの認めないみたいな奴居るが、
    自分が生きてるうちに週アニメがここまで続いてるってだけで
    ありがたいなと思うもんで。
    あと、コメントとかネットの反応みると、
    台詞どこどこ飛ばしたみたいな
    そういう話はあまり見ないよな。
    そういうネタこそうるさそうなのに。
    ホントに読み込んでる奴らが言ってんだろうか。
    自分は話の筋が通って良い台詞さえ挙げてればいいけど。

    +0
    -0
  • ななし

    キラークイーンの爆弾については疑問があったけど、爆弾が直接爆発する爆弾タイプと爆弾に触れたものを内部から爆破する地雷タイプの2種類あるなら納得できる

    店員の爆発とそれ以外の爆発で違いがあるから、シアーハートも2種類あるっぽいな
    (触れることができた店員には触れたものを消せる地雷型、それ以降の直接物に触れれなかった場合は自身の表面から爆発する爆弾型)

    ネタバレになるから詳しく書かないけど、今後人や敵を爆破するときに人じゃなくて身に着けてるものや近くのものを爆弾にしてるから、爆弾にできるものにも制限があるのかも

    制限がないならスタンドで殴った時に爆弾にしたらいいだけだし
    ザハンドは「手のひら」って制限があるけどキラークイーンにはないわけだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョ読み込んでるなら知ってると思うけど男らしいかどうかと筋肉はあんまり関係無いぞ
    男らしさの一要素としては扱うけどそれ以上の物じゃない
    普通の少年だったポコはかっこよかったし筋肉自慢のブルリンはショボかった
    康一もあんまり筋肉無さそうだけどかっこいい。この後も筋肉無いけどかっこいいキャラ居るし

    +0
    -0
  • 匿名


    言ってることは分かるけど上での男らしいって何も筋肉だけの事言ってるわけじゃないだろ、なよなよした女々しいっていうのは筋肉ももちろんそうだが、男らしいたくましい考え方が出来てないってこと言いたいんだろう。
    りゅうちぇるってやつがとても男らしい考え方のやつだとは俺は思わない。
    体が小さくても男の美学を持ってる奴はそりゃ男らしいしカッコイイよ。
    なよなよした女々しい体となよなよした女々しい考え方を批判してるんだろ。すぐに言い訳して逃げるような奴ら。
    ○○が~こうだから出来ないとか○○~がこうだから無理とかばっか言って何もしない奴ら。

    +0
    -0
  • 匿名

    それってジョジョとなんの関係もない単なる個人的な好き嫌いの愚痴だろ
    そんな下らない話をここに書く行為のどこに男らしさがあるんだ?この場に居る誰よりも女々しいぞ
    ついでに書くけどさ、まさかりゅうちぇるのアレを地の性格だと思って見てる?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がキモい

    見なくて正解だわこの作品

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言ってるわりには見てんだなみんな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロもそうだが
    コメント欄を荒らす奴
    ずっと張り付いていてキモイ
    まじ
    し 

    +0
    -0
  • 匿名

    >リゼロもそうだが
    >コメント欄を荒らす奴
    >ずっと張り付いていてキモイ

    マジそれ。
    そいつ(ら)の正体はここの裏主「周回ゴキブリ」
    掲示板の人気の多い場所を中心に走り回り、文字の羅列のような真っ黒な野糞を誰よりも早くまき散らして去っていく。ちなみに黒文字強調風の野糞はそのゴキブリたちの親のもの。
    そして、ここではその野糞は掃除されない。
    なので仲間のゴキブリがそれを餌として集まってくる事もしばしば。

    生態的に人目を好むが、しかし自身を長時間晒すのを嫌うため、糞だけを何度か垂らしたら、またすぐ別のところへ移動する。
    その為殺虫剤を掛ける暇もない。迷惑千万な生命体。

    誰かゴキブリほいほい設置してくんねーかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    一人が黒字と普通の使いまわしてめっちゃアンチ頑張ってるなw
    たぶんここのアンチの反論コメほぼ全部一人だぞ、コメントの流れ的に。
    反論の仕方的に、他のアンチらしきコメが入り込んだ形跡がなさすぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    >見なくて正解だわこの作品

    あくまでお前にとってはなw
    まるで「俺の意見は万人共通」みたいな事平気で言える羞恥心の無さだけは褒めてやるw

    そしてそういう奴ほど「他の奴も言ってるし」とか言いたがるが、結局ネット上で盲目な同類同士で言ってるだけでその本質はないというオチ。(上の方の黒文字のも結局拾ってきた都合良い文面だけつまみ食いだし)

    どこの小西議員かな?

    +0
    -0
  • ゴキブリホイホイ

    ヘボット! ってところで「ジョジョより面白い」とか言っちゃってる奴居ましたよ。確実にこっちでアンチやってた奴だろうけど(あんなところでいちいち言っちゃう奴は、まずこっちで先に言っちゃってる)。

    アンチ連中はこっちじゃ黙ってるけど、結局アイツらが面白いと思ってるのはあんな子供向けアニメとかだって事なんですよ。

    だから彼らにとってジョジョが無駄に小難しく感じて面白くないのは当たり前なんですよ。

    ただ自分が理解できないものを批判するのは正当な評価とは言えないね。
    だから結局ここのアンチは構ってちゃんだったわけです。
    他の方の言う通り、あまり攻撃的な事は言わないでスルーしてあげましょうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文で顔真っ赤な信者も粘着していつまでも叩いてるアンチも両方きもいでFA
    普通に見るなら見る。見ないなら見ない。切るなら切る。これでええんやで

    +0
    -0
  • 高橋ジョージ

    やれやれだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がきもいとか言ってるやついるけど俺的にはこの絵がいいんだよなぁ、あと何かとアンチいるけどどうせかまってちゃんなんだろ?結局みてるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくとも此処は「四部ジョジョアニメの感想を」語る場なので他の作品を
    引き合いに出して煽ったり喧嘩したりするのやめて貰えませんかねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    承太郎がイケメンで幸せ
    4部見てると3部の時にクレイジーダイヤモンドがあれば…ってすごい思っちゃうんだけどそう都合がよくないのもジョジョの良さ(泣いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョはゴミアニメだしゴミみたいな書き込みしかつかないんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    は?なんで前期終了アニメにジョジョいれてんだよ、コロsぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    前期終了www

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビでジョジョやってんのにもう終了したのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビで
    ジョジョやってんのにもう終了したのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    離れて暮らす娘が、知らない間にJOJOファンになっていた、最高だ!センスを受け継ぐ血筋ってすげーLOVE娘!荒木先生に感謝!

    アンチ君達!JOJOで、こんな美談もあるんだよ、罵倒する事に少しは、反省してね

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だなあ うれしいなあ

    +0
    -0
  • 間違いに気付いて~

    主さん、主さん
    ジョジョは10月からも引き続き放送中で
    『前期終了人気アニメ』に入ってるのは間違いですよ。
    土曜アニメの枠に戻してあげて下さいな

    +0
    -0
  • 匿名

    無い無いと探してみたら終了枠に移動してて草

    +0
    -0
  • 匿名

    ランク1位だぞ、見る覚悟はできてるか?俺はできてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョアンチは本当にネット上に居場所無くなったよな
    少し前は「絵柄の癖も強いしグロい表現も有るから無理な人は仕方ないよね」ぐらいだったのに
    今は普通の感想サイトで死滅してるだけじゃなくこんな場末のサイトでも鼻つまみ扱いだもんな
    ジョジョの評価が上がった以上にアンチの質が悪いから仕方ないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    やったあ~~いッ!
    土曜日に戻ったあぁ~~ッ!

    +0
    -0
  • ジョジョってこんなにおもしろかったんだ

    絵がアレだから敬遠してたけど
    見たらおもしろかった。

    「アンチの人が粘着してるってことはおもしろいんだろうな」って思って見ることができました。ありがとうございます。

    アンチの人も見ないとアンチになれないからね。嫌いでも見ちゃう。それくらいおもしろいってことなんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画で何回も読んで、ドッピオやボインゴ並に先が分かっているのにこの面白さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Great Days すきー

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はジョジョのファンであって信者では無いから批判コメを全否定はしないし、
    信者を全肯定するつもりもない。
    それぞれに一理あるところはちゃんとある。けど批判コメに関しては本当のこと言ってるだけであってもこの場所の空気を悪くしてるのを知ってほしいし、信者もコメントに過剰に反応して「荒木先生マジ神批判してるヤツマジゴミ」とか言うコメントで周り煽ってより空気悪くしてることを知ってほしい。

    +0
    -0
  • バカはしなないと直らない

    人の揚げ足しか取れないアンチは可哀想。、妬みの塊じゃんか?なぜ荒木先生だけを特別扱いでパクリ魔と呼ぶの?
    パクリや類似してる漫画は山ほどあるのに。ラノベとかは、まさにそうだよね。自分がリスペクトしてる漫画やラノベが過去の漫画のパクリまくってるのは分かってるくせに、へらず口しか叩けないなんて可哀想。

    +0
    -0
  • 匿名

    このサイトでジョジョが1番人気なのは、秋アニメが不作だから。
    冬アニメも このすば2 以外ろくな作品が無い・・・
    アニメ関連ブログもアクセス数減って大変だろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    作者がジョジョの立ちのポーズとか海外紙やらジャケットやら参考にしてオマージュしてたのはファンならみんな知ってる。これをパクリっていってんのはセンスのかけらもない。逆に漫画にそういったファッション誌やら美術品や彫刻の構図を取り入れたことが評価されてるんだよ。

    例えるなら猿に絵画を見せたとして美しいと言うと思うか?猿からしたらクソとしか感じないだろう。アンチはそれと同じ。ジョジョは読者側に理解出来る感性と知性が求められる作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで24話だけ一部に飛ばされんねん

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント最新にするたび年齢層下がってきててワロタ
    そのうち受精卵に逆戻りすんのかサルども

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にここ見たが相変わらず頭の悪いコメントばっかです事w

    >>ああ、あとブログの中で「オマージュとして認められる範疇にあると、これらの写真については私は思うのです。」って一文があるんだがこれについてはどう思うんだ

    じゃあ聞くがブログ主のこのコメントはどうなんだ?
    「これらの中の幾つかは確かにオマージュと呼ぶよりはパクリと言われても仕方が無いくらい、未消化のまま表現を借用しているのはあるように見えます。」

    都合の悪いコメントは見えませんってか?(笑)さすが荒木(ゴミ)の信者w
    そもそもあのブログ主はジョジョ大ファンを公言してるんだから荒木クズに対しても甘くなるのが当然なんだがな
    そんなファンの口からパクリと言われても仕方ないと擁護を放棄させてしまう荒木ってやっぱり真性のゴミクズだわ
    あのブログ主見習ってお前らジョジョ(ゴミ)の信者も少しは謙虚になれよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしまだオマージュが~とか言ってて吹いたわ。どんだけ進歩ないんだよ。因みにオマージュの定義って影響を受ける事だ。
    荒木の「なぞり書き」がそれに含まれるか足りない脳みそ最大限フル稼働して考えてな。しかし最近の8部とかゴミクソだし(信者からも不評)よく荒木の信者続けられるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    う~む…
    顔真っ赤にして太字でアンチコメ書き込んでる奴はきっとジョジョかジョジョ好きに親でも殺されたんだな…

    オマージュの定義わかってなくて草。
    パクリっていうのは尊敬の念も無くただ己の利益のために丸々トレースすることを言うんだよなあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>パクリっていうのは尊敬の念も無くただ己の利益のために丸々トレースすることを言うんだよなあ…

    実際荒木(ゴミ)自体もそれを認めざるを得なかったからタロットカードの件とか書き直しした上に謝罪までしたんだがな
    いくら喚いても黒は白に変わらんのだから無理に擁護しても首を絞めるだけ
    パクリだと認めた上で粛々とジョジョというクソ作品を愛でるというなら俺もここに書き込むのはやめてやるからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョは5部の後半辺りからかなりつまらなくなってったけど
    それより以前は個人的に楽しんでたしパクリがあってもそこは別にいいかな
    4部アニメは割と楽しんでる

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョ大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    >実際荒木(ゴミ)自体もそれを認めざるを得なかったからタロットカードの件とか書き直しした上に謝罪までしたんだがな
    いくら喚いても黒は白に変わらんのだから無理に擁護しても首を絞めるだけ
    パクリだと認めた上で粛々とジョジョというクソ作品を愛でるというなら俺もここに書き込むのはやめてやるからさ

    例え荒木先生の作品がパクリだろうがクソだろうが、ここにいる奴らのジョジョ好きと太字で中傷している奴がゴミだという認識は変わらない。

    頑張っても頑張っても頑張っても、ゴミな奴はゴミ。

    可哀相に。

    そんなに認めてほしかったら公的な場所で叫ぶんだな。

    どうせそんなこともできない矮小な精神の持ち主だろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず黒文字の精神がガバガバだな前より病気が悪化してるなこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    >最近の8部とかゴミクソだし←ココ

    あれ?ジョジョ死ぬほど毛嫌いしてるのによく知ってるね、俺8部なんてまったく知らないけどどうして8部がゴミクソだってわかるんだい?ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁしかし、、、、、

    >>ジョジョとかいうパクリゴミクズ漫画よりワンパンマンの方が万倍は面白いな
    まぁ実際売り上げもジョジョとか言う不人気クソ漫画より何倍も上だし比較対象にあげる事すら失礼だったな・・・

    こいつ明らかに漫画の事言ってるし、漫画の売上で比較すべきなんじゃねーのか馬鹿?それでなくてもここは4部アニメの米欄なんだからアニメで比較するなら4部円盤の売上が出てから比較すべきだろドアホが!!


    ああ、漫画の売上ですか・・更に悲惨なことになりますよ。
    ジョジョの奇妙な冒険全シリーズ合計発行部数9000万部超
    ワンパンマン1100万部
    およそ九分の一ですね。
    憐れな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし黒太文字のコメってジョジョの事詳しいな
    熱狂ファンじゃなきゃ知らんことまで
    死ぬほど毛嫌いしてるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん、熱いコメントばかりですね!
    私は単純に、漫画を読んで面白かったので、アニメも楽しく観させて頂いているのですが、アンチの方もジョジョを擁護している方も、本当にお詳しいですね。
    とても勉強になります。

    まぁ、個人的には、相手の何かを批判するなら、自分はその相手の何かより優れたことをしていなければ、批判する権利はないと思いますよ。
    アンチの方は、きっとジョジョより面白い漫画を描いてたりするのでしょうね。

    是非教えて頂きたいものです。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁどう批判されようとこのサイトで注目度一番ってことは変わりないね。
    それって作品自体が優れてるっていう事実を示してるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    賛否両論あって然るべき

    管理人でもないのに賞賛コメ以外するなっていうほうが可笑しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄見てたら
    jojoは頭悪いお子ちゃまには向かないアニメってのがよくわかるねw
    お子ちゃまはお子ちゃまらしくワーキャー言ってるだけの薄っぺらいアニメ見てたらいいよw
    この面白さがわからないってのは本当に可哀相だわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョのファンの方は優しい人が多いんですね。会話部分は紙芝居、登場人物が喋ってるのに口パクも無しとか「なんだコレ?」って感じです。3部はよかったから見ましたが・・・・・・。
    円盤売れてるなら、もうちょっと頑張ればいいのに特殊OPとかじゃなくて本編を。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョは腐女子とホモが見るもんだから

    一般男性は対象じゃないの、わかる?

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ?意味不明

    +0
    -0
  • 匿名

    モノローグも知らないとか冗談だよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    荒木先生にパクられて被害にあった作品があるならその作者が訴えるだろうから黒字くんがわざわざ心配しなくてもいいと思うよ?
    ここに来る人はジョジョが観たくて来ている人が殆どだと思うから、少なくともここで同意を得るのは難しいだろうしアンチがしたいならアンチスレで仲間内でお話した方がいいんじゃないかな。
    間違ってもアンチスレでの多数派意見が世間的に見てもそうだと勘違いしないようにしてね。
    ジョジョをただつまらないと思っている人は黒字くんみたいにジョジョを叩いたりしないから、君のはちょっと違う感情があるような気がするなぁ、何かあったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒字は実は熱狂的信者のツンデレですよ8部まで毛嫌いなのに
    見てるほどですから

    +0
    -0
  • 匿名

    <冗談だよね

    知らんよ、最近アニメ見始めたばかりだからってか紛らわしいわアホ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒字のアンチ気取ってるヤツ面白いな
    細かい事まで色々と知ってるしw
    どんだけjojoと荒木飛呂彦の事好きなんだwww

    +0
    -0
  • 黒字粘着質やな
    よほど暇なのか?
    現実では相手されない構ってちゃん、かわいそす・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    炎上させたくて煽ってる奴は潜在サイコパスだから相手しちゃいかんよ。
    人間じゃあないから。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチどもが何を言っても無駄だよ
    ジョジョは何年も前から売れてるから続いてるんだよ
    結果を出してるから売れている!
    人気がある!
    議論の余地なし!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやら肉の芽が植え付けられてる奴がいるらしい承太郎まかせた

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと待ってくださいよー承太郎さん
    餌が吉良義景
    そんなんでつれるんスか?承太郎さーん

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、投稿待ちがなくなった?どういうことだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ…僕ジョジョ好きなのに…ま…そういう人もいるだろうけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文悲しいなぁ…(別人)

    +0
    -0
  • 匿名

    太字になってなくて草

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてそこまで批判する必要あるんですか(正論)ジョジョファンに親でも殺されたんですか。被害受けたんですか。それ本当ですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際荒木さんは他の漫画家さんよりはすごいと思います(切実)30周年ですよ。賞もらってますよ。人気ですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの…普通に好きで見てる人も居ると思うのでやめてほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いならこなければいいし、わざわざ批判する必要無いと思うんですが…(正論)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁアンチがいるって事は人気ってことでしょ(ポジティブ)

    +0
    -0
  • 匿名

    黒太文字君は以前も書いたが熱狂的信者のツンデレですよ
    8部まで毛嫌いなのに見てるほどですから草

    +0
    -0
  • 匿名

    高木さん凄いいい味出してるわ

    泣けたもん…
    4部良かったわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒文字かどうかは別として、どうやらアンチ?ずいぶん生意気なのはこの漫画をあまり理解できてない様子だな
    批判にしても他の人の意見をパクって自分の意見のように言ってるだけ
    詳しいようでも調べれはネット上にあるし、それは俺も念のために調べるときがあるから自分の知識のように言ってるのもわかるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか騒がしいが、もうここでまとめに一人で入るけど・・。
    何十年待ったか正直わかんない4部のアニメ化なんだわ。
    ゲームは三部でてよっしゃ次四部じゃんとか一人で期待してたら五部くるしさ。
    ずっと音声付で見たかったわけよ。

    なにが言いたいかというと仗助の声ぴったりすぎた。まじありがとうノ

    +0
    -0
  • 匿名

    本気でモノローグ知らなかったのか
    アニメでなくても普通に使われてる手法なのに

    +0
    -0
  • 匿名

    黒文字の、好きそうな「けいおん」とか実際にある楽器屋、名前こそ違えど、ロゴから放送当時の内装まで同じだぞ、パクリじゃん?
    あと、聖地巡礼とかって、「エヴァンゲリオン」とか、「らき☆すた」でも実際に登場するばしょんじゃぁないか、それもぱくってるのか?
    ってかこんな所で、わざわざ、自分の嫌いな作品を観ろなんて、誰が、強要したわけよ?
    嫌な作品をわざわざ観てコメントするぐらいなら、自分の好きなマンガなりアニメなり観りゃぁいいじゃねぇの?

    +0
    -0
  • 匿名

    1つ上と5つ上は別人

    +0
    -0
  • 匿名

    場所に著作権はないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    信者、信者ってうっせぇな。おい。
    好きで見てる人に失礼だろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    太字でコメント連投してる奴を見てるとなんとなく黒子のイベントで爆破予告して捕まった可哀想な中年を思い出したよ・・・
    まあ、せいぜいここでストレス発散して変な事件とか起こさないようにな(笑)

    +0
    -0
  • ジョジョに関して文句言ってる奴はアニメ見なくていいし、ここにコメントもしなくていいよ。見てて不愉快。言葉遣いには気を付けたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うのは、別に勝手だと思う。
    好きか嫌いなんて主張は人それぞれだし。だが、人の趣味に悪く言うやつがほんと嫌い。「こんなもの見てんのかよ」とか逆に「見た方がいいぞ」とか価値観の押し付けがウザい。

    +0
    -0
  • 匿名

    4部からジョジョは視聴し始めましたが、はまりました。面白い!
    原作も1部から読み進めています。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこいっても太字はガイジしかいねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白いことには変わりないが、急に学園ものみたいになっちまったのはなんだかなとは思った。比べるわけじゃないが2部はシナリオもキャラもアツくて最高だったな。

    4部をけなしているわけではないから噛みつかないでくれよ。自分の感想をいいたかっただけだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺も2部が一番好きだわ

    +0
    -1
  • 匿名

    正直初めて見たときは嫌い(苦手)の部類だったけど今は好きだな。なんでだろ(笑)個人的に声優はゲームと同じのも見てみたかったな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.