ONE PIECE ワンピース 第736話

ONE PIECE ワンピース 第736話 「激震走る 動き出す最悪の世代!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第736話 コメント

  • 匿名

    b9くそ

    +3
    -0
  • 匿名

    ぺこり

    +0
    -0
  • 匿名

    藤虎、スモーカーと同じ世界政府に嫌気が差してるんだな、赤犬もいい加減に気づけよ自分がいいように利用されているピエロだってことを!!

    +0
    -0
  • -#-1100

    超々高速の居合系の攻撃かと思ったら
    ザ^ワールドだったかw
    悟空のとっておきってなんだろう?w

    +2
    -0
  • -#-1100

    ミスwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ムフフ今回はいろいろと詰まってた

    +1
    -0
  • 匿名

    次回がたのしみだな
    次回でタイガーに助けられたコアラがどうして革命軍にはいったとかも知りたい
    宴まだかなー

    +0
    -0
  • -#-1200

    次回は過去話か。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな奴居たなってのが色々出てきたな
    サボの過去編楽しみ

    ということはナミ達はもうしばらくお休みなんだな・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースもナルトと同じ原作との差をキープするため足踏み物語編入れてきたか。。

    +0
    -0
  • 匿名

    みれねーじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたワンピ特有の引き伸ばし過去回の始まりか

    +0
    -0
  • 匿名

    赤犬の小物っぷりアピール回か・・・
    もっとドッシリ構えて他のキャラにこういうことはやらせりゃいいのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメはどんどん1期終了、2期終了とやってるのに、ジャンプっていつまで延ばすんだろう
    他にゴールデンでやるアニメないのかな?
    今回のはグダグダ話から解放されて良かったと思った矢先過去編になるからもういいや
    原作に追いつくなら止めてもいいと思うけどなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    サボの過去は楽しみだ
    あの後どうなったか知らないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    サボの過去とか、もういいです
    空白の百年の謎が知りたいだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで引き延ばしコメばかり出てくるってことは、引き延ばし以外には文句のつけようのないアニメってことになるな

    批判してるつもりが褒め言葉みたいなもんだわw

    +1
    -0
  • テイルみたいに一旦休止してストック貯めればいーのに。グダグダ引き延ばすアニメほど叩かれるもんはない。

    +0
    -1
  • 匿名

    俺はアニメしか見てないから毎回楽しみだな(≧▽≦)

    +1
    -0
  • 匿名

    次から面白そうじゃん!

    +2
    -0
  • との

    全然、見られないね

    +0
    -0
  • 匿名

    大将藤虎って
    もしかしてクレヨンしんちゃんの
    B級グルメカーニバルの
    ソースのケンさんと
    同じ声優さん?

    +0
    -0
  • Comments are closed.