コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG 第2話

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG 第2話 (15話) 「宇宙を臨むもの」



【公式動画検索】

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG 第2話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもコンレボだけ追加が放送順より遅いのはなぜ?
    あとくまみこになってますよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後どうなるんだろ

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    このアニメが分かる大人に成れて、幸せですっ。

    今回は、本当に、面白かった。

    演出が、とてもいいです◎

    次回も、とても楽しみっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたの?
    見ねーよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これブラックフォースやわ
    思ったより期待できそう

    +0
    -0
  • うちはん

    そろそろ時代を進めてくれんか

    +0
    -0
  • 匿名

    マニアックだね
    俺は前回で精根尽きて撤退したよ

    前線の皆さん、頑張って米場を死守されください

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメントで、お腹一杯ですわ
    大人(笑)以外は、ツマラナイっしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチもしっかりいるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまのリンクくまみこになってるよ

    それにしても、こんなマニアックなアニメにもアンチがいることにびっくりした

    +0
    -0
  • 匿名

    子供でも楽しめるよ?
    ある程度の知能があればね!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっすい煽りをするアホもちゃんと湧いてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    何回見たら理解できるのだろう
    ホントに大人になればわかるの?

    +0
    -0
  • (ノ∀` )

    ブラックフォース吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが分かる大人に成れたとか勘違いする大人にならなくて、幸せですっ。
    このアニメに分る要素とか、そんな深いものなんてありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    大人じゃないから解らないんじゃなくて、頭が悪いから解らないんだよ笑

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    あ、内容は、誰が正しいのか、正義なのか、って事だけで(多分)、
    サブカル部分だったり、設定時代部分が、昔の事だから、ある程度の年齢が、って云う感じなんだと思うんですよね。

    興味があれば、その辺は掘ってみると楽しいかもしれませんよ、こんな時代や出来事があったのか!!あってよかったのか!!って。

    僕は、30代真ん中の人間ですが、興味があるから。です。

    嫌かもしれないですが、コメありの動画を観たら、コメントしているみんなの単語で、掘れる筈ですよ〜◎

    +0
    -0
  • 匿名

    クライマックスでは、これまでの超人大集合で、正義だの平和だの平等だの
    各々の意志や想いが入り乱れたバトルロイヤルにしてほしいな
    決着つかなさそうだけどww

    アースちゃんの再登場熱望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    視点・テーマが面白くないんだよね
    面白いって言ってる奴ってホント?
    うらやましい感性だな
    50年経っても楽しめそうにないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    テーマ面白いけどな
    正義の所在でしょ?

    Aさんが正義を執行すればBさんが被害を受ける。
    Bさんが正義を執行すればCさんが被害を受ける。
    Cさんが正義を執行すればAさんが被害を受ける
    じゃあ正義なんてのは幻想で
    どいつもこいつも自分の主張を正当化したいだけなの?どうなの?
    って話だと思って見てるけど楽しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    史実アレンジは面白いけど、メインストーリーやテーマは確かにありふれてて別段面白いものではないな。
    「正義とは何か」なんてただの味付けと思って見ればいいよ。

    このアニメの見どころは昭和史アレンジの部分にあるから。

    「昭和史をアニメや特撮キャラが実在するという前提で描くとこんな感じになる」という視点が面白いのであって、テーマやメインストーリーなんてオマケに過ぎないよ。

    まぁ、だからこそキャラやエピソード紹介アニメみたいになっててとっちらかった印象を受けるから、ストーリー重視の人には面白さが理解できないのかもしれないね。

    また、昭和史アレンジが面白いからこそ、昭和史を知らないor興味無い人には面白さが伝わり辛いってのもあると思う。

    もっと十分な尺を取ってしっかり推敲すれば、万人に受け入れられる名作になれたかもしれないけど、いかんせん、どうにも叩き台段階の企画をアニメにしちゃった感はある。
    アイデアや視点は面白いんだけどね。練り込み不足な印象は拭えない。
    とはいえ、今のこの時代に2クール以上の尺なんて絶望的だし、仕方ないのかもなぁ。こういう企画が通っただけでも僥倖かもしれん。

    +0
    -0
  • 匿名

    テーマ・視点が面白くないんじゃなくて、お前にとってこのアニメが気に食わないだけなんだよ。
    50年経っても合わなければもちろん楽しめない。自分に合わない感性を持った奴を否定したいだけなんですって早く認めてくれな。

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん、自分と異なる意見にも、”なるほど、そういう考え方もあるのか”とか
    ”納得はできないが理解はできる”とか”同意はできないが一理ある”とか
    そういう思考ができる人でないと楽しめない。
    マーク・トウェインの『人間とは何か』とか読んで、面白い(興味深い)とか思う人ね。

    自分の考え(感想)に固執して、他人の意見に耳を傾けられない人には楽しめない。

    ”大人になると”とか”こどもには”とか言われてるのは、つまりはそういうことでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなに言葉を並べようが、アニメは面白くならんぞ?

    何で、一行くらいのアンチに語れるんだよww
    前線組は素晴らしい知性ですな~
    大人(笑)拗らせてますよ^^

    まぁ、、叩き台アニメってのには、同意見だな

    +0
    -0
  • 匿名

    早く認めてくれな。

    自分の発言がまさに発言通りってわからないのか
    だとしたら救いがたいな
    感性ってそうゆうこと
    他人の感性を否定はしないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうして、つまらないアニメをわざわざ見にきて「つまらない」と声を上げて喚くんだ?w
    見ないという選択肢はないのかよww

    それとも、面白く無いのが悔しいのか?このツンデレめ!

    +0
    -0
  • 真実の声

    超人「幻想」と出ているタイトル
    通りに理想(正義)を抱いても
    その結果論しかない。

    でも、最後まで楽しんで見ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ煽ってんのは真性かまってちゃんなんだから触れるなよ・・・
    触れれば触れるだけ喜ぶだけだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションというか演出がほんと凄い

    まぁ同時期に同じ会社が全く違うヒーロー物作ってるとか
    そっちのほうが面白いけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    かまってもらえないと死んじゃうんです……

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキは見なくていいよ文句しか言えないだろうからwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言う奴は、もはやアニメ鑑賞ではなく、アニメ批判が趣味みたいになってるからな
     

    +0
    -0
  • Comments are closed.