逆転裁判 第4話

逆転裁判 第4話 「逆転姉妹 – Last Trial」



【公式動画検索】

逆転裁判動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 第4話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当ストーリーがズタボロだな
    ここまで見てきたけど切るか

    +0
    -0
  • 変わり者

    全くのクソアニメ
    裁判の事をまるで理解していない内容。

    +1
    -0
  • 匿名

    現実こんな裁判だったら法治国家も終わり
    幽霊出無かったら有罪とは
    色ぼけ裁判長等等最悪
    無罪結果だけが良かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    次回のオバチャンが楽しみや

    +0
    -0
  • 匿名

    ガバガバ裁判すき

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてこんな分別されてないゴミ箱みたいなシナリオのアニメを作るんだろう
    内情知ってる人がいたら教えて欲しいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言ってる人、気持ちはわかるが
    元はゲームだ
    それだけだ
    アニメ化すべきじゃなかったんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームだと事件数が多すぎて捌ききれないので
    裁判を簡易にしたって設定の説明があったりする
    通常1日で判決、最大3日だったかな

    まぁゲームだからね現実うんぬんはほぼ無関係
    マッポーの世で起こってる的な話

    あと証拠品についても先にゲッツしたら勝ちみたいなとこある
    んで見落としの多いイトノコさんがミツルギに毎回怒られる

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャニーズwaste

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメのDVD販売に異議ありw

    +0
    -0
  • 匿名

    >
    どうしてこんな分別されてないゴミ箱みたいなシナリオのアニメを作るんだろう
    内情知ってる人がいたら教えて欲しいんだが

    GBA時代のゲームストーリーそのまんまだから仕方ない
    逆転裁判が面白かったのは寧ろストーリーよりも情報を収集して裁判に挑むその過程だったりもするし

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム未プレイ初見じゃこれの見方わからんのはしょうがないね
    基本警察と証言者は馬鹿だから矛盾点見つけて追及する過程が面白いからね
    裁判長はマスコットなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリが難しかったら推理ができずクリアできないだろ
     なんでアニメ化したかって?お前が見るからだよ

    +0
    -0
  • ウルズ774

    司法制度も何もかも現実とは違うからね
    現実の裁判と比べるのはナンセンス。
    もう少しリアリティを求めるなら99.9とかの方が楽しめると思う。
    当たり前だけどゲームの方が丁寧に描かれて筋も通ってるし今回のだけ見たら
    ほとんど一方的に脅して無罪を勝ち取ったようにしか見えないがゲームの小中は警察局長とか使ってきてもっとゲスいからそこまで気にならなかった。
    あとナルホドのハッタリ感も揺さぶってる感じもあんまり伝わってこないし
    くらえもまったく出てこないし微妙。ただ真実は告げるのBGMとかは
    懐かしくて良かった。ガバガバだなとか重箱の隅をつつくような見方をしないで息抜き程度に見るのがちょうどいいアニメ。真宵ちゃんは可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    演出が酷いなぁ・・・
    高齢術で吹いたけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ボロクソに叩いてる人はゲームをやってほしい
    おもしろいしスマホでもできる

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見てもダンガンロンパの二の前ですありがとうございます

    ここで糞つまらないとか思った皆!
    どうせDVD買う金持ってるんだからゲーム買おうね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタアニメなんだから笑ってゆるしてやれ。
    俺はギャグとして見てるから楽しめてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    真宵ちゃんがフルボイスで動いてるだけで嬉しいから見るぜ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の迷いの物真似で、高齢術も嘘で、ずっと迷いが演じてるのかと思った。

    +0
    -0
  • レイカチート・・・そして乳!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、アニメね。現実と一緒にしちゃダメだよ。
    ゲームやってないとキツイかもしれないけどw
    本格派裁判モノ見たいならドラマかなんか見てたほうがいいよ。
    でも逆転裁判ファンの自分からすると、知らない人に興味持ってもらってゲームやってほしいかな。
    個人差はあるかもしれないけど、あれ?こんなおもしろかったんだって思うかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    でもアニメ見ちゃったらゲームおもんないよね

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーリーのトンデモ具合より作画崩壊がきになる

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見たらゲームおもんない?それゲームやってからいってんの?やってんならゲームとしてプレイしてないんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム未プレイの人にはキツイしゲームプレイ済みの人はわざわざ見るまでも無いしやはりアニメ化しない方が良かったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    PVのアニメはいいいのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    誰が犯人でどういういきさつで、どの証拠が決めてになってとか、全部知った上でゲームするより、まっさらな状態でゲームしたほうが楽しいと思う。
    という事が言いたかった。逆転裁判がつまらないとは思ってないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このレベルの難易度だからこそ、原作はトントンと進めるから面白いんだよ。
    本気で難解な推理裁判やられたらゲーム売れねーだろ。

    アニメ化には向いてなかったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    高齢術× 降霊術 〇

    +0
    -0
  • 匿名

    お化けを付かせるだけでホクロはできるのね

    +0
    -0
  • 匿名

    逆転姉妹での不満は坂東支配人がほとんど出てこないことだ.逆転裁判でギャグ担当を出さないなんて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はみちゃんが動いてるのが見れればそれでええんや。そういう作品やろ?これって

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの展開は… たまげたなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.