三者三葉 第4話

三者三葉 第4話「むしろ生きがいです」



【公式動画検索】

三者三葉動画一覧TOPへ

コメント欄

三者三葉 第4話 コメント

  • 匿名

    おもしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!

    +0
    -0
  • 真実の声

    素敵に面白い話でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画よかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ一番大好き。青春いいね~

    +0
    -0
  • 匿名

    葉子様のお隣はやまじいが住んでます。

    ストーカーw。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか作画雑じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    葉山ちゃん腹黒さが全く無くなってきて、普通キャラになってないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    3歩進んで2歩下がるだな。
    でも、異世界に飛ばされる話としては新展開。

    +0
    -0
  • 匿名

    三者三様
    くまみこ
    ジョジョ
    カバネリ
    ゼロ
    フライングビッチ
    ネトゲ
    ばくおん

    +0
    -0
  • 匿名

    ED聴きに来た

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱるにゃすとゆーきちも呼んで下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    やまじい苦労してんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    サンタにホワイトタイガー要求するガキw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?急にストーリーも作画も質が落ちたな。

    ストーリーはしょうがないにしても、頑張れよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回なんか変じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    商売の才能ない父親

    +0
    -0
  • 小花鈴

    桜ちゃんマジロリビッチ可愛いよぉおおぉおおお!!
    お持ち帰りー・・・なんてしたら逆に俺が空っぽになるまで搾り取られちゃう。
    ハァハァ桜ちゃん俺を本命にしてぇ!!
    まったく、今から同年代イケメン男児をキープしつつ万能使用人まで狙って将来設計立ててるとかシコ過ぎるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごーはん~♪
    おー金~♪
    こーこーでは言えなーい☆

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこはんw

    +0
    -0
  • 匿名

    葉子さまはエライ
    貧乏だけど間違いなくお嬢さま
    この精神性って本性だね
    嫁に欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    薗部さん出ないとつまらん・・・悲

    +0
    -0
  • 匿名

    「もうごはん」かと思ったwww

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    いやあ、何とゆーか
    未確認と較べると恋愛要素は無いし、コメディ部分も紅緒の真白いじりほど笑えないし、キャラの魅力も夜ノ森姉妹や真白ほどの可愛さがないし、何故これをアニメ化したのかマジ不明

    +0
    -0
  • くまみこ
    ぼのぼの
    あしべ
    ジョジョ
    アンはぴ
    コンク2
    三者
    坂本
    暗殺2
    はりふり
    ジョーカー
    カードさくら
    軽音
    ばくおん
    カバね

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    まぁまぁかな

    もうちょっと頑張れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見てめっさ面白かったんで一気に4話まで見たんだが、コメ欄みた感じあまり好評じゃないんかな??
    これ系(日常コメディ?)にしてはノリがマイルドで個人的にはすごい見やすいと思ったんだけどねぇ。
    作画云々も萌えよりギャグ色のが強いせいなのか大して気にならんかったし。
    別にこのアニメのファンってわけじゃないんでどうでもいいんだが、ちょっと意外だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が悪いんじゃなくて演出と時間配分の結果だろ
    良いところはしっかりと良いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに主人公が日常のゆっこにしか見えない

    +0
    -0
  • Comments are closed.