クロムクロ 第6話

クロムクロ 第6話「神通の川原に舞う」



【公式動画検索】

クロムクロ動画一覧TOPへ

コメント欄

クロムクロ 第6話 コメント

  • かふぃお

    はやいな!

    +0
    -1
  • シロムクロ

    ん?前回のダイジェストかな??

    +0
    -1
  • 匿名

    トウジとケンスケか?
    戦闘に巻き込まれてクロムクロに乗っちゃうのか?
    と思ったらまさかの実況w世界に発信w
    時代は変わったんだなと思い知りました

    +1
    -0
  • 匿名

    富山が大惨事だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかマクロスデルタのウィンダミアの風の騎士団を思い出す敵兵士であった

    +0
    -0
  • 小花鈴

    鬼がまさかの・・・こりゃAGEやΔと同じような展開が期待出来るかも。小春ちゃんの出番無かったけど由希奈ちゃんが色々エロっぽかったからいいや。ロボ2人乗りバトル良いよね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ面白いは!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イエロークラブ、今の姿を見たら、5号機のパーツを取り付けたヴァルヴレイヴ3号機を思い出してしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    配信者は死ぬのが教訓。
    死にやがれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロムクロ、やはり敵サイドの兵器でしたか。

    +0
    -0
  • 匿名

    富山空港、まさかの大爆破w

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに燃えるロボ戦だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボスでもないんでしょ?
    しょうもない戦闘長引かせすぎ^^ ;

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに木星連合の有人部隊だなw
    クロムクロが敵の機体だったのなら姫さんは敵の組織の脱走者か。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガトリングガンなのに単発w
    腸がねじれるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボス倒しちゃったら最終回やろ・・・

    +0
    -0
  •  

    数百年前の敵の技術と言う事で確定っぽいが
    数百年に渡って技術革新なしとはこれいかに

    XXXユニット的な物だろうか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    近接戦闘は凄いね
    目線が秀逸
    これは買うかも

    +0
    -0
  • 匿名

    良作だな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの振り返りシーンでいきそう
    交尾したい気分

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて言うか、いまさらながらにGLAYの破壊力に感心してるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    竹取物語のかぐや姫のように、鷲羽家が350年以上前に地球へ逃れてきた宇宙人なのかも?

    自分たちを追って鬼が必ずやってくると聞かされた剣之介が、鷲羽家を鬼から守るために貸し与えられたものがムクロかな?
    姫が鬼たちに連れ去られて鷲羽家は表向き断絶することになるが名前を白羽家に変えて生き残り、由希奈によって剣之介が再び目覚めて鬼の来襲に備えるという筋かな?
    ……などと、天地無用 魎皇鬼みたいな展開で考えてみた

    +0
    -0
  • 匿名

    侵略者=朝鮮を襲った日猿か

    ノエルとか書き込んでる脳症馬鹿すぎだろし ね

    +0
    -0
  • 匿名

    感情描写ゼロ
    これ本当にPAか?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    これ程熱いのに何故ロボットアニメは衰退したのか

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿なんて書いてるのは日本人の日韓離間工作員なんだろうなあ
    別に仲良くしなくてもいいけど、日本人をバカにするような書き込みは辞めとけよ。もし挑戦人なら過去に猿に(無理やり)併合されちゃったんだ……ドンマイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    木蓮とは立場が逆なのかな
    逃げてきたのが地球人類?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの高校生二人普通死んでいるよなあ。

    +0
    -0
  •  

    有事なのに、面白がって配信しているガキは自爆に巻き込まれて氏ねばよかったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    敵勢力がほんとに人間とは限らんよね
    妹襲ったときも殺さずに繭みたいのに包んで拉致ってたし
    連れて帰って寄生してんのかもしれん
    テッカマンブレードのラダムみたいに

    +0
    -0
  • 匿名

    昔一緒に乗ってた姫のものなのか鬼から奪ったのか鬼が人側に渡したのかきになるところだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ×過去に猿に(無理やり)併合されちゃったんだ

    〇過去に猿に(自ら)併合をお願いしちゃったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぉーっ、彼はやる気だよ由希奈。
    若いと言うのはうらやましいものだ、
    いい武士だよ…

    +0
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    ガンダムには戦争 マクロスには恋愛 エヴァには思春期の葛藤という根底に流れるテーマがあったんだよ
    これは表面をなぞってるだけで何を描きたいのか6話で未だ見えてこない感じ
    まあ敵の輪郭がおぼろげに見えてきて何か変わるかもしれんのでまだまだ我慢

    +0
    -0
  • 匿名

    火星に行きたいって言ってたし火星人かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ガンダムには戦争 マクロスには恋愛 エヴァには思春期の葛藤という根底に流れるテーマがあったんだよ
    >これは

    富山よいとこ一度はおいで

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぉーっ、彼はやる気だよ由希奈。
    若いと言うのはうらやましいものだ、
    いい武士だよ…

    もう終わりにしましょうクロムクロさん
    3日も陛下を待たせてあるんです

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない言ってる奴に一言

    豚アニメじゃなくて残念だったね性.犯.罪.者予備軍君

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと↑
    >数百年前の敵の技術と言う事で確定っぽいが
    数百年に渡って技術革新なしとはこれいかに

    ゼントラーディみたいに技術的に熟成されきってるのかもね
    新開発とか無しにもう環境に応じて細かにオプション付けるだけなんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙航行するにも時間はかかる(相対性理論での時間の遅れ、俗に言うウラシマ効果のこと)
    別星系から来た彼らにとっては、ほんの数年前のモデルかもしれないよ?

    +0
    -0
  • >これは表面をなぞってるだけで何を描きたいのか6話で未だ見えてこない感じ
    富山の宣伝アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    時事ネタでG7環境相会合会場襲わせればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    富山は薬売っときゃいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >数百年に渡って技術革新なし

    前回破損した腕をパーツ交換してなかったり
    明らかに別機種のパーツで魔改造してたり
    失われたテクノロジー遺産を細々と食い潰してるのかなと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いな国の言葉を勉強するなんて偉いな
    日本好き過ぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    物語うんぬんより、最初のAC-130っぽいガンシップの超低空の謎運用が腹立つ。

    +0
    -0
  • 匿名

    105mmの近距離射撃を試みただけだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ダークフォース
    >ダークフォース
    >ダークフォース
    >ダークフォース

    +0
    -0
  •   

    空軍が存在しなくて草生える
    あと国連とかいうクズ集団が偉そうに日本国内で軍事力を行使するなっての
    この放送局はどこの国から金もらって誘導してんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミリヲタは大変だねw

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホのガキが気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    >空軍が存在しなくて

    衛星軌道から自在に侵入できる敵に対する防空手段が地球には無いから、敵性物体の地表降下後に迎撃策を採っているんじゃないかな?
    現状の大陸間弾道弾迎撃策も、衛星軌道からの再突入以降は撃破できない
    防空圏外から領空に侵入させない戦力が空軍だし、領土に侵攻された後は地上軍が担当(地表建物や住民を巻き込んで目標を消滅させて良ければ、観測外からの攻撃に空軍力を使えるけど、自国で実行するなら最後の手段になる)

    +0
    -0
  • 匿名

    >空軍が存在しなくて草生える

    AC130は通常空軍所属なんだが・・・
    空軍といったら戦闘機しか思い付かない小学生ニワカミリオタワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通りムクロは元々あっちの物だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    AC130の運用の架空設定を空軍所属なんだと思い込む奴www

    +0
    -0
  • 匿名

    ニワカちゃんがフルボッコ
    ほんと、ミリオタは大変だぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ好きな分野だから熱く語りたくなるのは誰にでもあるでしょ。

    因みに↑でAC-130の超低空運用に物申してたんですけど、何が言いたいかって仮に架空設定でも現実の物出すならちゃんとそこの設定は最低限でも合わせてほしいってだけですよ。(AC-130は高度3000m付近で左旋回しながらの対地攻撃)
    敵のイエロークラブさん全長19.6mでしょ…低空すぎwww

    少なくとも私は、兵器は適した運用方法あってこそだと思ってるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    AC130は通常空軍所属≠AC-130の超低空運用(

    +0
    -0
  • 匿名

    >超低空運用

    運用は何処の組織(軍)が所有し活用しているかって事で、そこは普通に超低空飛行でしょ
    得意分野を披露するにも最低限の一般常識は必要なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >超低空運用

    ダメモトで105mmの近接射撃を試みただけでしょ
    空軍が無いとか喚きだす子供
    一般的な所属を書かれると悔しがって切れる子供
    書面通り以外は全ておかしいと暴れだす子供
    子供はワンピースでも見てろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    侵略者=朝鮮を襲った日猿か

    ノエルとか書き込んでる脳症馬鹿すぎだろし ね

    日猿連呼厨は北海道在住のエヴェンキ穢族(ヤフオク詐欺師で兵役逃れでレィプ魔でナニが6CMで整形大国で自称IT大国)ですよ(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    APFSDS弾って聞くとヒルドルブを思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ宇宙戦争の話?

    +0
    -0
  • 匿名

    トウジとケンスケの名前は、愛と幻想のファシズムが由来なんだけど、村上龍読んでる人いるかな?

    +0
    -0
  • see

    この侍ロボットの使い方知らないのか?

    テンポの悪いアニメだな…もっさりしていて眠くなってくる。

    誰が空港を弁償するんだ?

    中に人間が乗ってたのかよwどうりで弱いわけだ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.