SUPER LOVERS 第7話

SUPER LOVERS 第7話 「white fang」



【公式動画検索】

SUPER LOVERS動画一覧TOPへ

コメント欄

SUPER LOVERS 第7話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減ガチホモすぎて引くから、今回で切るわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回遠目で見たときの作画ひどいな

    +1
    -0
  • 匿名

    一回ぐらい大声出してスッキリすればよろしよ。いろんなことでストレスたまってそうだなぁ、この人たち……

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモなんだなぁ。
    で、ホモ達なんだなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    え?ガチホモガチ美味しいです。

    腐女子のためのアニメやし、腐ってないんなら見なきゃいいんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    私は腐女子なので全話 見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    斎賀さんが大人の女の役やってる~
    とおもったら男らったw

    +0
    -0
  • 匿名

    >いい加減ガチホモすぎて引くから、今回で切るわ。

    いや、これホモだから。今更じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >いい加減ガチホモすぎて引くから、今回で切るわ。

    よく7話まで見てたなお前
    ほんとは好きなんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    えーと結局レンは最初からハルに恋愛感情持ってるってこと?
    それとも無自覚?
    ハルもよくわからん
    兄弟全員でいつまでも仲良く暮らしましたになりたいのか、
    レンと恋人関係になりたいのか?
    保護者欲を満足させたいだけ?
    どこにも感情移入できないんだけどどーやって見るのこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>いい加減ガチホモすぎて引くから、今回で切るわ。

    寧ろよく7話まで見たねwwww
    BL苦手なら絡みが多かった5話くらいで切りそうだけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度、毎度の※欄のホモ議論がわらえるwwwww
    だけどホモ以前に成人が18歳以下の子に手を出すのは違法じゃんか。
    本人の同意有りとか男同士だからとかは関係ないし。
    その辺どうなのよ?
    自分はそっちの方が気になるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    BLはファンタジーってことをふまえますと、現実の法律とか出してくるのって・・・

    それに一応年齢はっきりしたことは公式にはないんですよね
    レンも孤児だし正確な生年月日ってわからない可能性=誤差あり。
    みかけが小学生でも
    ※登場するキャラはすべて成人しています
    って書いてあるエロゲみたいなもんって思ったほうがw

    +0
    -0
  • 匿名

    物語≠現実って感じだから考えたこともなかったわ。
    リアルだったらアウトだったねくらいにしか思って無いけど、もしかしたらあの世界にそういう法律はないのかもね(適当)

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊が著しい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>もしかしたらあの世界にそういう法律はないのかもね(適当)

    そういえばハルは施設のお姉さんと寝ちゃって追い出されたとかあったけどその場合処罰されるのは職員だけで保護してる子供を追い出すのはあり得ないんだよね。

    ファンタジーといえば「八犬伝」は面白かったけどこれは駄目だわ。あべ先生。

    +0
    -0
  • Comments are closed.