ONE PIECE ワンピース 第743話

ONE PIECE ワンピース 第743話 「男の意地 ルフィVS藤虎真向勝負」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第743話 コメント

  • 1番

    1番目

    +2
    -0
  • ん?

    ん?

    +0
    -0
  • あっ

    マジか
    すげぇ~

    +1
    -0
  • 匿名

    全力でやるならギア4でやれば
    ギア4でやったら勝てそうな気がする

    +0
    -0
  • すんすん丸

    黄猿が光、藤寅が重力となると、残りの大将である緑牛も宇宙に関する能力とか。時間の能力は既に出ているし、空気(酸素濃度を操る)や温度を能力としているんですかね。それともワープとか……?

    +1
    -0
  • 匿名

    ルヒーに剣術きかなくなってる
    きもいなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかもう池沼って感じやね

    +1
    -0
  • 匿名

    思ったけど、テレビでいっぱい見られてるのに
    このサイトでもランキングに乗るとかそうとう人気あるな

    さすが日本一

    +0
    -0
  • SSS

    >>ルヒーに剣術きかなくなってる
    きもいなあ

    なんできもいのか意味がわからんww
    覇気で硬化できるのにいつまでも斬撃が弱点のままのほうがおかしいだろうw

    というか周りもどんどん強くなってきてるのにその弱点残したまま話し作れないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    申VS寅の戦いが始まる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    正義が使う能力としては弱すぎるな…藤虎の能力は…イッショウ本気出せやせん

    +1
    -0
  • 匿名

    何かつまらんな

    +1
    -0
  • 匿名

    おっさんきらいじゃねーけど
    乙武はすきじゃねーな わがままっぽいし

    +0
    -0
  • 相変わらず進まないな~~~。汚駄はよほどドレスに未練があるのか気に入ったのか? もう冒険止めて永遠にドレスに住めば。これほど何年も同じ場所に居座って全く進まないアニメも珍しい。中身が無いにもほどがある。

    +1
    -0
  • 匿名

    わざわざ自分から突っかかっていった癖に嫌いじゃないからどうだの何このチグハグ感

    +0
    -0
  • 座頭市空気読めない老害だな。

    +0
    -1
  • 匿名

    これだけ攻防繰り広げてお互いノーダメージという泥試合。テンポの悪さ、引き延ばしの酷さはドラゴボ並か。

    +0
    -0
  • 宇宙人

    ルフィに立場は関係ない、海軍の大将であろうが嫌いでないなら相手が目をつぶっていてもわざわざ攻撃すると言ってまで戦う自由な戦い方普通なら本気でやるがルフィらしいw
    いよいよ近いうちにあれが見れる!小人が酒を飲んでいいかは別だが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全く進まない。ドレスを出ていくのはあと6週はかかるな。

    +0
    -0
  • #

    見れない

    +1
    -0
  • Comments are closed.