ONE PIECE ワンピース 第744話

ONE PIECE ワンピース 第744話 「逃場無し 大将藤虎非情の追撃!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第744話 コメント

  • 仁王

    一番だわ

    +2
    -0
  • 匿名

    2ゲト

    +3
    -1
  • 匿名

    ルフィの覇気ってハイルディンの指もほどけないのか

    +1
    -0
  • みぬ

    最近のやつで1番テンション上がる!!
    ドレスローザの国民良い人やん!(よく考えたらレベッカにひどい事してるけどな)
    ふじとらよ。うん。最後で好感度あげた

    +0
    -0
  • 匿名

    えー…嫌だな親子の杯してほしくない
    ルフィの仲間はサニィ号にに乗ってるやつだけでいい
    親を海賊王に!ってするなら、少なくても白馬はやめた方がいい、親であるルフィより目立つことはないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    藤虎のセリフにうるっときた

    +1
    -0
  • 匿名

    おー遂にルフィーに傘下か
    まあ傘下いなけりゃ4皇倒せねえからな
    傘下は必要だな

    +0
    -0
  • 匿名

    国民は同日に行われたコロシアム戦じゃしねーーーとか言ってたくせに
    ほんの数時間で手のひら返しひどすぎwwwwwww

    +0
    -0
  • キヨネ

    藤虎の表情もそうだけど国民たちの行動に思わず涙が……。

    +0
    -0
  • 匿名

    国民は良くも悪くも団結力すげーな

    +0
    -0
  • SUN

    おおっ、ついにルフィ海賊団結成か…。

    来る所まで来たね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニコーンガンダムは終わったの??

    +0
    -1
  • 匿名

    盃云々じゃなくてルフィを慕ってるから勝手についてくっていうのじゃだめなのか。
    ここにきていきなり人数増えたなぁw
    カイドウとかと戦わないといけないから雑魚敵任せる感じになるのか。
    人数多すぎてアテレコ大変そうだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にルフィって海賊というか冒険家だよな。

    +1
    -0
  • a

    ガレキ程度なんか全身に覇気纏えばノーダメだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    藤虎が良いやつすぎて涙が・・・。
    藤虎の目が見えたら~~なんて思うけど、目が見えないからこそルフィが次の手叫びながら戦う伏線があったわけで。
    藤虎には目、見えるようになって欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に少人数じゃあ海軍とやりあうのにきついだろw能力者もいるんだし
    だからこれでいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に海賊らしい展開だ

    +1
    -0
  • 匿名

    藤虎の目はチユチユの実の能力で治せないのか

    +0
    -0
  • みき

    すごくいい話・・泣いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいからさっさとドレスローザ出ろよ

    +0
    -2
  • 問題無く戦えるのだから見えてるンじゃないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    大船団きたあウソップのうそみたいな話が実現したね。。藤虎いいやつだわあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9はマルウェアと感染バナーの巣窟になっとるから本気でシャレにならんぞ
    あそこはもう動画を餌にした犯罪者の狩場だろ
    サイト自体の殺意が高すぎて恐ろしい
    ,,,

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ宴をやってない

    +0
    -1
  • 匿名

    こんなん泣くに決まってんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな薄っぺらな内容で泣けるとかワンピ信者は低能ばっかだな

    +0
    -2
  • 匿名

    飛ばしてみたは。
    退屈なんじゃ。

    +0
    -1
  • #

    こんな薄っぺらな内容で泣けるとかワンピ信者は低能ばっかだな
    ↑特大ブーメラン乙(^^)
    人の感性をいちいち馬鹿にすんなよ。
    小学生かな?wあとなんだかんだ言ってお前もワンピース見ててワロタww
    まあアンチもファンって言うくらいだからな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.