聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第10話

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第10話「ジ・オーメン」


【公式動画検索】

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ動画一覧TOPへ

コメント欄

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 第10話 コメント

  • 匿名

    ゴミはゴミ箱に

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに来て良いじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと良くなってきた!
    展開が楽しみ kt

    +0
    -0
  • 匿名

    キリトくんの声優さんを使いながら、ここまで人気ないのって、相当だよ。

    題名だけカッコよかったね。

    これ前期の「思い出した」ってアニメより酷いよ。

    ほんと、どうしてこうなった?

    +0
    -0
  • みぃ

    4話頃には既に、これ駄目な奴だなぁ思ってたけど、おもしろくなってきた~。
    スライム①匹倒せないときのもどかしさが一気に解消された。
    実は大魔道士の器だったなんて・ ステキ♪
    でも、彼の頭が弱いのが災いして今後力を制御できなくなるのではないかとちょっと不安・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺tueeee!に見せかけてyoeeeee!竜体でやっぱtueeee!けど素だとやっぱyoeeee!でも魔法の素質あった実はtueeee!だけど自覚がないからyoeeee!まま…って言う、ややこしいわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    全然見てなかったけど先週と今週見てなかなか面白い。
    最弱の名を冠するにふさわしい……のにタイトルが最弱じゃないだと

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に今期上位の面白さなんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡なんてネタに走って名を挙げただけで
    本物の声優人気とか無いからw

    +0
    -1
  • 匿名

    なるほどのう…

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの隠れた名作かも

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、最近ツマンネーなと思ったけどまた面白いぞ
    仕方ない、このまま最後まで付き合うか

    +0
    -0
  • 匿名

    10話目にして、まさかの大逆転の気配。
    でも、あと3話しか無いぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんながそこまで絶賛するからみちゃったよ~(笑)

    でたぁ~ だめだめ剣士は布石だった~~

    大賢者にはお土産くらいもって行こうよね。手ぶらで行くなんてジェントルじゃないよねー

    え!?ひょっとして2期とかも視野に入ってきちゃった?

    +0
    -0
  • 匿名

    騙されんなよ
    10話にして最高につまんねー内容だからな
    視聴者馬鹿にするのもいい加減にしろというレベル
    今期の最底辺だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    騙されるってなんやねん……イミフ

    あと感想なんてその人の自由なんで
    みんなお前と同じ感じ方、同じ考え方をしないと駄目な理由でもあんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのナレーションまだいる?

    毎回やってるとさすがにウンザリしてくるね( ´Д`)=3

    +0
    -0
  •  

    ハードル下限いっぱいまで下がりきってるから
    ちょっとした要素が評価に繋がる
    不良がちょっと良い事すると過剰に評価されるって奴

    +0
    -0
  • 匿名

    騙されんなよ
    10話にして最高につまんねー内容だからな
    視聴者馬鹿にするのもいい加減にしろというレベル
    今期の最底辺だよ

    顔真っ赤なんだね^^  でも10話まで見てるんじゃないですかー^^ 
     
    つまらんと言うのに見てるって馬鹿なんですか?^^ それともわざわざ文句言うために見てるお馬鹿さんなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画だけがいいアニメよりよっぽどおもろいわ

    +0
    -0
  • see

    主人公際弱じゃなかったのかよ…
    隠れ最強主人公かよ…

    情報屋何だから中立なのは当然だろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.