三者三葉 第1巻特典アニメ

三者三葉 第1巻特典アニメ「キノコはからだにいいんだよ」


三者三葉動画一覧TOPへ

コメント欄

三者三葉 第1巻特典アニメ コメント

  • 匿名

    普通だな

    +0
    -0
  • 匿名

    おまけだからこんなもんか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ おわったじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    西川さんに青髪が声をかける時に
    「端」を「ハジ」と言わせたやろ
    音響監督は注意しなかったのか? 関東方言訛りやぞ
    トンキン

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼畜姉、怖いよぉ・・・(((゜Д゜)))ガクブル

    +0
    -0
  • 匿名

    コノアニメ、ずっと

    ミタイ。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ、最近見始めたが、愛らしいというか、可愛いというか
    なんか、いいわ(〃▽〃)ポッ

    +1
    -0
  • 匿名

    もうこのゴミ糞アニメ終わっただろと思ったらクソ特典かよ。
    いらねえよかす

    +0
    -0
  • 匿名

    時系列は双葉が大食いデビューするより前の頃かな

    もしかしてアニメって原作のエピソード抜粋してる感じでアニメになってないカットされた回多いの?

    合唱の練習とか本番とかの回があるなら普通に見たいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーやっちまった。

    来週、三者三葉の放送はないんだし、2クールだったら13話目がやってたであろう来週の時間にでも見れば良かった……

    +0
    -0
  • 匿名

    不人気で円盤も全く売れない糞アニメだっていうのに円盤の特典をあっぷしたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    シスコンw

    鬼畜愛

    +0
    -0
  • 匿名

    小芽ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    合唱祭=みんなで歌っても意味ない現実。順位低いと、責任取らされる始末

    +0
    -1
  • 匿名

    糞アニメとか言ってる自宅警備員チーッス!
    お前らリアルもゴミのくせにアニメの評価もまともにできねえのかよw
    まあ1話の友達いないの?で発狂しちゃったのかな?w
    暇なら一生くまみこ最終話でも見とけ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直微妙だね

    +0
    -0
  • 匿名

    三者三葉最高だな
    解る人間にしか解らんだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    小芽ちゃんの足の裏ペロペロ

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル社会底辺ボッチって糞って言葉よく使うよねW

    +0
    -0
  • 匿名

    2期期待したい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は原作カットした回があるならそれも入れて2クール26話で頼みます

    +0
    -0
  • 匿名

    合唱みたい。
    続きやらんかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ双葉の昼食パン一個だけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.