境界のRINNE 第2シリーズ 第17話

境界のRINNE 第2シリーズ 第17話(42話)「死神小学校同窓会」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2シリーズ 第17話 コメント

  • 匿名

    末期たそ~北
    百合は甘え!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモだち増えた

    +1
    -0
  • 匿名

    チャイナドレスの契約黒猫の子カワイイな
    この人の漫画は脇役が妙に可愛かったりするから困る

    あとりんねイケメンすぎやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    小学校の頃の沫悟かわいかった。
    沫悟も裕福な家の子なのかな?
    沫悟はホモなのか、それとも友情についてよくわかっていないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    女子か!w

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    うわあ・・・
    高橋先生だけはこういうキャラに手を出さない人だと思ってたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    黒蜜カワイイ。契約料たかそう

    +0
    -0
  • 匿名

    沫悟も鳳並みのブルジョワ

    りんねの祖母もお屋敷暮らしなんで多分金持ちなんだろうけど…霊道使えばばあちゃんちから簡単に三界高校通えるやんの類とつっこみはナンセンスだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >高橋先生だけはこういうキャラに手を出さない人だと思ってたのに

    こういうキャラってのがホモホモしい奴の事なら前からいたよ。犬夜叉の7人隊の蛇骨とか。影が薄いキャラって事だったら知らないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンドラで堀江が使ってた玉と全く同じや!
    留美子みていたな

    +0
    -0
  • 匿名

    黒蜜、美人だしスタイル良いし有能だし、欲しいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    思い・・・出した!

    ってアニメを思い出したわw

    +0
    -0
  • 匿名

    女子か!って誰がやり出したツッコミだっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモしいのはらんまでお馴染みの展開だからなぁ、この人は

    +0
    -0
  • 匿名

    手を差し伸べるのが友情
    共に倒れるのは愛情

    彼は友情に飢えているのさ
    今でもボッチだから

    +0
    -0
  • 忘れ玉、脳内に蓄積するんか!!(゚Å゚;)

    おい~ホモメガネどこで黒蜜ちゃん引っ張ってきたんじゃい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずメスの黒猫拾ってこよう

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらに拾われるとかヌコが可愛そう
    膣破裂で殺す気だな!

    昔の若い衆が筆おろしする時は牝牛や牝豚に挿入してたもんだ
    せめてグレート・デーンくらいの大型犬くらいじゃないと獣姦をしてはいけない

    +0
    -0
  • 匿名

    TENGAにしとけ
    金がないならコンニャクな

    +0
    -0
  • 匿名

    TENGAは気持ち良すぎてリアルWIXOSSの時イケなるから多用はダメ絶対

    コンニャクとかなついわwでも実際その程度の快感だしなー

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いな〜。

    +0
    -0
  • Comments are closed.