はがねオーケストラ

はがねオーケストラあらすじ
人が生きていける場所が僅かしか残っていない、荒廃した大地。これは、そんな厳しい環境の中で必死に生きるクレハ達が――ゲーム「はがねオーケストラ」の宣伝に奮闘する物語。ダウンロードしてもらう為、身体を張った宣伝や、ゲーム業界の暴露話、さまざまな手を使い宣伝する、異色なセルフマーケティングアニメ。
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/9(日) 25:00~

1話「やっちゃった♪」

2話「妄想による風評被害!?」

3話 「どこのメーカーもやってますわ」

4話 「で、どうなったの?」

5話「ダウンロォォォォド!」

6話「さすがにこれはないっすわ」

7話「動いてなんぼだからね」

8話「マキさんとは絶交です」

9話「一理ある」

10話 「俺を信じてくれるか?」

11話 「ふふ、可愛い子……」

12話「てなわけで」最終回

はがねオーケストラ声優
クリス:斉藤壮馬
DEN-TAN:佐々木啓夫
クレハ:筒井絵理奈
マーシャ:佐藤あずさ
ナナカ:松井恵理子
カコ:水原薫
カジカ:榎木淳弥
ヤナギ:畠山豪介
ハンゾウ:徳石勝大
ツバキ:中恵光城

コメント欄

はがねオーケストラ コメント

  • 匿名

    ギャグあにめ?

    +0
    -0
  • 匿名

    笑えそう

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミ確定

    +0
    -0
  • 匿名

    これ大尉が関わってるらしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    宣伝が見え見えでそれを言っちゃうあたり少しうざいな
    作品がうざいっていうより製作者サイドが

    +0
    -0
  • 匿名

    つ まんなそー。というかソシャゲ系多すぎ。金回りのいいところがスポンサードになってアニメ作るわけか。そのうちパ チ ンコのアニメとかも出るなこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    今期糞アニメばっかでみるもんないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    全然オーケストラ関係ないんかい

    +0
    -0
  • 匿名

    うたプリ押すとこのアニメになるんですけど、なんでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうちパ チ ンコのアニメとかも出るなこれは
    >>もう出てるわwいつの話してんだよwwきっも

    +0
    -0
  • 匿名

    ボロクソ言われてるけど割とありだと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.