ViVid Strike! 第2話

ViVid Strike! 第2話「ナカジマジム」



【公式動画検索】

ViVid Strike!動画一覧TOPへ

コメント欄

ViVid Strike! 第2話 コメント

  • 匿名

    ひま動で気色悪い中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タがうpしてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメ
    ナナミ rumbustiousness ←こいつらドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメばっかうpしてやがるな。いい歳こいてマジ気色悪ぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が成長した姿を思い浮かべて・・・
    って、そしたら女の子はナイスバディを想像するんじゃないの?

    何人かなんで貧胸のまま?

    +0
    -0
  • 匿名

    成人時へ変身だと?おいおい、ゴンさんはそれで大変なことになったんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタw般若出てやがるのかよwww

    +0
    -0
  • くま

    一体、このシリーズはどこへ向かっていくんだろぉ(;´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    以外に普通に面白かった!
    OPもEDもなかなかよかったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルにゃんのシャワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    もう魔法少女じゃないな・・格闘少女リリカルビビットと改名すべき

    +0
    -0
  • 匿名

    これの主人公は「オス」???

    +0
    -0
  • 匿名

    変身で大人に劣化したから撤退します

    +0
    -0
  • 匿名

    ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ

    いいから就職しろよ親のすねかじりのくっさい引きこもりニート

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ変身はお約束だな。

    +0
    -0
  • -#-0140

    一期のトーナメント模様も見たかったなぁw
    なんか毎期主人公が変わって困るw

    +0
    -0
  • 匿名

    労働環境なかなかにブラックな感じですね

    +0
    -0
  • 匿名

    トレーニングは業務ちゃうやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    本来1期の続きの予定が円盤売れなかったから急遽予定変更だったとか

    んでもストーリとしては今の面白いと思う。

    vivioや八神一家の秘蔵っこが1期の主人公オーラからmobになってしまったのがこう、ストライカーズから続く変な伝統が気になるけど・・

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    アーティスト違うのにちゃんとなのはの主題歌になってるのって凄いと思うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    豚くせーアニメだな
    さっさと畳め

    +0
    -0
  • 匿名

    DT専用低能アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >豚くせーアニメだな
    >DT専用低能アニメ
    と低能な引きこもりニートの幼稚な挑発wwwwはよ就職しろよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もし本当に視聴中に豚の臭いがしたなら風呂に入らない豚部屋の主が臭いの発生源だと思うよ

    +0
    -0
  • see

    これはきついな…仕事以外の時間が格闘技ばかりじゃ将来格闘家しか選択肢がないwせめて夜は夜間学校に通うなりして最低限の勉強はしておけよ…

    寝技はないのか…

    動きづらそうな服着てるな…

    主人公は自分からけんかを売ったのかよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.