うどんの国の金色毛鞠 第1話

うどんの国の金色毛鞠 第1話「ぶっかけうどん」



【公式動画検索】

うどんの国の金色毛鞠動画一覧TOPへ

コメント欄

うどんの国の金色毛鞠 第1話 コメント

  • 匿名


    優しいこえやなぁほっこり

    +1
    -2
  • 匿名

    ほほう
    たぬきうどんかw

    +5
    -1
  • 匿名

    宮武うどんは旨かったな
    独特の香りがあって
    あれってもしかして
    オヤジさんの足の匂いwww

    +1
    -0
  • 匿名

    うどんの国の金色毛鞠 第1話
    http://www.miomio.tv/watch/cc291980/%5B/色%5D

    +0
    -2
  • くま

    うん、有りだな。
    今期は視られる作品がそこそこ多いなぁ。

    +1
    -1
  • 匿名

    作者は、生年月日、出身地、経歴、全て非公開。
    何で出身地公表しないの?
    うどんの国以外の人だから?
    作者は、観光で訪れて、うどんファンになった人かもしれない。

    +1
    -0
  • 匿名

    香川県民のアニメ?

    +1
    -0
  • 匿名

    Cパートが気になって、本編が頭に入って来なかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    甘々と稲妻とずいぶんかぶってるな
    声優的にも

    +1
    -0
  • 匿名

    甘々2期だろ?そうだろ?甘々2期だろ?甘々2期だろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    マネーの虎監修とか胸が熱くなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    2番煎じ3番煎じ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、
    30にして無職→幻覚症状→踏み切りにて死亡→三途の川
    て流れじゃんどうみても。闇だな

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとうどん食ってるところが見たい
    あとうどんの作画に注力してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    甘甘二期マジでそう思う

    +1
    -0
  • 匿名

    >作者は、観光で訪れて、うどんファンになった人かもしれない。

    だから何?
    作者のプロフィールなんて作品には関係ないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか勘違いしてる奴がおるけど、うどんを作るマンガじゃないよ。
    ただ香川が舞台=うどんの国ってだけ。
    原作読め。

    +0
    -0
  • 匿名

    ばらかもんのほうが近くね

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目と並ぶ今期の癒し枠(^v^)

    +0
    -0
  • 匿名

    中村は香川出身だからいいとしてそれ以外が方言のイントネーションめちゃくちゃなのが残念
    いっそ標準語でやるか、せめて関西出身の声優にしてほしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    珍獣ポコ、略して珍ポコ!

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまらんけど3話くらいまでは見てみる

    +0
    -0
  • 匿名

    ええやん、気に入ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    古城門志帆がかなりいい

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜 癒やし枠 うれしい~
    うどん食べたくなるw

    +0
    -0
  • 匿名

    香川に転勤します
    参考になりますかね

    +0
    -0
  • 匿名

    あまあまはうるさいって印象だったけどたぬたぬはかわいいからとりあえず見る事にするわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    甘々と稲妻だ

    +0
    -0
  • 匿名

    高松出身やで
    FM香川でゆーとった

    +0
    -0
  • 匿名

    期待を込めて
    甘々とばらかもん中村悠一verみたいな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    何も考えず何かしながらさらっと見れる系
    まぁ見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    ばらかもん思い出した
    二期やって欲しいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    そうたの声ピッタリ!
    動くぽこちゃんはやっぱりカワイイ!
    原作とは少し違うところもあるけど、
    やっぱりアニメ化は嬉しい。
    癒されますね!

    +0
    -0
  • ばらかもんのかなり下位互換だけどつまんねぇけど見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    香川出身の中村悠一さんが主人公の声やけん嬉しい^^

    +0
    -0
  • 匿名

    たぬき可愛い
    うるさくないからほのぼのして好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うどんは美味そうだが、ばらかもん思い出すw 癒しを求めてる人にオススメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ばらかもんかと思った…
    半田先生となるにしか見えない…
    ばらかもん2期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    要潤が出ているということは
    ……もしや作者はタイムスクープ者の人間

    +0
    -0
  • 匿名

    ばらかもんはつまらんかったけどこれは面白そう

    +0
    -0
  • 匿名

    はんだせいしゅうやん!

    +0
    -0
  • 匿名

    大豊作にも程があるだろまったく2016年秋期はすごいな

    +0
    -0
  • 匿名

    うどん県民だけど、さぬき弁のイントネーションが関西弁みたいになっててキモい!!
    関東の人はイントネーションの違いがわからないらしいけど、気になる!!

    内容は面白いからさぬき弁が上手くなるように期待^^

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、中村はうどん健だからな。

    +0
    -0
  • 石膏ボーイズの声優多すぎやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    〉中村は香川出身だからいいとしてそれ以外が方言のイントネーションめちゃくちゃなのが残念
    いっそ標準語でやるか、せめて関西出身の声優にしてほしいよ

    イントネーションは香川と標準語が合わさった変な喋り方を意識したんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の要潤に全部持ってかれたw

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり方言警察の香川県警でばってきたか

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もばっかもーん思い出した。
    中々面白そうやん。
    ほっこり感では友人帳には負けるけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田と中村とか最高に面白いコンビやん
    視聴続行だな

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいアニメ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ要潤に持ってかれたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うどん真司最近パッとしないな最終予選レギュラーで出れるかも怪しい

    +0
    -0
  • 匿名

    1話途中だけどギブアップ

    なんか合わんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ばらかもん+甘々=コレ

    +0
    -0
  • 匿名

    ばらかもんはわかるけど甘々のどこがかぶってんの。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいガチの讃岐弁だと
    撥音過多&早口でアニメに不向きだろ
    文章にしたらのどかな感じでも実際喋ると早い上に内容が毒なんよね

    +0
    -0
  • 匿名

    あの〜なんか黄色いのが入ってますけど

    あっ、それね
    昨日食ったコーンバターだよ
    気にせず食ってくんな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ばらかもんはわかるけど甘々のどこがかぶってんの。

    たぶん大人+子供の組み合わせと食べ物(うどんのみだけど)がテーマになってるあたりかな?

    でも確かに、ばらかもんの方が内容的にはイメージ近いけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    優しくて、ほっこりするね。
    久々にほっこりアニメ見たからか目がうるうるきちゃったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うどんたべたい

    +0
    -0
  • 匿名

    作者女だろ
    臭すぎる
    甘々もばらかもんも面白かったのにこれは無理
    ノリがきしょい

    +0
    -0
  • いう

    中村の主人公率高いな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作投げた気がするけどアニメ…どうしよう。
    もったりするかなーとりあえず観てみることにする。

    +0
    -0
  • 匿名

    中村こういう役多すぎ

    +0
    -0
  •  

    踏切鳴ってるのに侵入するとか、閉まって即行電車通るとか、たぬきになったらカッパも小さくなってるとか、色々えっ・・・てなる

    +0
    -0
  • 匿名

    >踏切鳴ってるのに侵入するとか、閉まって即行電車通るとか、たぬきになったらカッパも小さくなってるとか、色々えっ・・・てなる

    全てのアニメに「えっ」ってならないの!?
    それが不思議・・・・。

    +0
    -0
  • see

    わざわざ尋ねてこなくても電話で確認しろよw

    ガイドブックはきちんと訂正しておけよ…あと観光客が無理言うなよw

    どいつもこいつもうどん屋を再開して欲しいアピールが激しすぎだろw大体そんなに簡単ならとっくに再開してるだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.