12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第3話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第3話(15話)「ヤクソク」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第3話 コメント

  • 小花鈴

    花日ちゃんのお兄さーん、花日ちゃんと相思相愛お付き合いさせてもらってる俺ですよー。妹にはまだ恋愛もキスも早いって?

    【綾瀬花日12歳に大雨洪水警報が発表されました。】
    俺とのキスやその先に待ち焦がれて淫夢を見ちゃう経験済みの娘ですから綾瀬花日は俺に任せろ!!
    しっかしまさか冒頭の大雨洪水警報テロが正夢になるとはたまげたなあ。花日ちゃん股キュンキュンさせながらびちょぬれの身体で後ろから俺に抱き締めてくるなんてね・・・ひゃっほおぉおぉおいい!!
    これだよ俺が好きだった12歳という小学生の女の子が最高のアニメは。やっぱり花日ちゃん主人公じゃなくちゃ。子供っぽいツインテがお気に入りだけど大人っぽい髪降ろした花日ちゃんも可愛過ぎたまらん。花日ちゃんの決壊して洪水溢れるユル股は俺の口やぶっといので塞ぐぞっ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    のうがきはいいからさっさと奥まで咥えろや

    +0
    -0
  • 匿名

    やくそくも卑猥に感じます

    +0
    -0
  • 匿名

    恋人の約束したいよ

    +1
    -0
  • もやし

    あやせ『嫌いにならない?』
    たかお『多分ね』

    俺『多分なんだ』

    +1
    -0
  • 匿名

    12歳でも心臓はそれほど小さくないと思うが。

    +1
    -0
  • 匿名

    兄貴より高尾のほうが年上に見えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    イナバが出てくる話がいいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ナナミさんサムネOUT

    +1
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんと花日のラッキースケベは?

    +1
    -0
  • 匿名

    花日ちゃんのお兄さん大学生なんだね。
    身長が低いからまだ中学生くらいかと思ってた。

    +1
    -0
  • 匿名

    お兄さん、なかなかのシスコンやね。

    +0
    -0
  • 匿名

    12歳。~ちっちゃなたてすじをくぱぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんと花日一緒にお風呂入ってるよね
    いやー妄想捗るわ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回カオスだったなぁ
    しかし同じ顔に見えるキャラクターばっかだなぁ

    高尾桧山帝王兄貴チャラ男 
    みんな同じ顔にしか見えん

    +0
    -0
  • Comments are closed.