Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第5話

Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第5話 「ここが新しい世界なのね」



【公式動画検索】

Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-動画一覧TOPへ

コメント欄

Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第5話 コメント

  • 匿名

    ここがあの女のハウスね

    +1
    -1
  • yにばん

    にばんげt

    +1
    -2
  • 匿名

    話が少しずつ繋がってきたな
    やっぱこれ面白いわ

    +2
    -1
  • 匿名

    面白れぇ
    志倉さんのアニメはこれだからたまらん

    +1
    -1
  • 匿名

    西園寺ってのが幽霊で、井の頭の報道で名前が載ってて、スケッチしてた絵が自分の死に姿だったって事は伝わった。
    あと、奇ちちの足下には影があるのに並んで歩いてたガモには無いし、死神のあの発言といい、みんな死んでるという事?
    みゆぽんの友達は生きてるけど、みゆぽんが死んでるから会えない?

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメじゃない~♪
    ホントのこ~とさ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけどいつもよりさらに早口だった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    コトリバコは止めとけ

    +1
    -0
  • 匿名

    りょーたすはマスターから指示もらって動いてるのか?

    +3
    -0
  • 匿名

    鼻が変なので見ない

    +0
    -1
  • 匿名

    作画に文句はないケド鼻がダメだわ
    だれも気にならないのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    まさかのコトリバコ
    呪いの呪法ですか
    創作オカルト盛り込んで来やがった

    +1
    -0
  • 匿名

    2^8=256=8bit
    3315728=EEQTUWI=5bit*7
    10桁(5bit*10)のうち先頭3桁(5bit*3=15bit)にユニークな名前か何かが入るはず。

    +1
    -0
  • 匿名

    鼻を無視できず見る度不快になる

    +0
    -1
  • 匿名

    今期1番面白い!

    +1
    -0
  • 匿名

    絵柄的に鼻は気にならないな
    りょーたすの胸は気になる
    がもの泣く演技うまい

    +2
    -0
  • 匿名

    未知って
    既知りたいのが人の本質なんだろうか
    どうなんの、これって?

    一番気になるのは
    マスターの正体

    +2
    -0
  • 匿名

    はじめは鼻のこと気になったけどもう慣れたわ

    +1
    -0
  • 匿名

     エンドカードの新川直司さんは、「四月は君の嘘」の作家さんです

    +2
    -0
  • 匿名

    そんなに気になるかなあ、鼻…。
    自分は何とも思わないが。

    +1
    -0
  • 匿名

    鼻の高さを表現したいんだろうなってのはわかるし効果的なところもある
    でもそれ以上にほとんどの場面で団子鼻にしか見えないってのが問題なんだよな

    +1
    -1
  • やっぱアニメはリゼロが一番おもろいわ

    +0
    -3
  • 匿名

    お前ら醜い自分の顔のパーツは気にならないのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    パクリゼロが面白いとかないわ

    +2
    -0
  • 匿名


    俺達とは違う世界に逝った住人なんだ
    そっとしといてやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら醜い自分の顔のパーツは気にならないのか?

    お前ほど酷くないから気にならねぇよ

    +2
    -0
  • 匿名

    鼻とか乳とかに気を取られて中身をちゃんと見れてない奴は本当にもったいない
    人生においてもつまらないこと気にしすぎて大事なものを見落としてそう

    +3
    -0
  • 匿名

    このアニメは お前が言うほど そんなに大事な何かはナイと思うぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    △=鼻

    +0
    -1
  • 匿名

    コメントした本人じゃないけど人生においてって言ってるし明らかに大事なものってこのアニメの事じゃないってわかるでしょ
    ちゃんと考えなよ

    あと大事な何かは無いって言ってるけど僕は沢山気付けたよ君もちゃんと考えてみなよ
    ストーリーだけが魅力じゃないよアニメは

    +1
    -0
  • 匿名

    奇乳にはミサイルとかなんかの兵器でも入ってんだろうよたぶんきっと

    +2
    -0
  • 匿名

    僕は沢山気付けたよ君もちゃんと考えてみなよ
    ストーリーだけが魅力じゃないよアニメは

    キモっww

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑3,6
    同意。
    作画がどうでも良いとは言わないけど、ストーリーとは直接関係ないしそこまで気にしなくて良くない?

    +1
    -0
  • 匿名

    そういうのは気にしてるんじゃなくて気になるものなんだよなぁ…(呆れ)

    +0
    -1
  • 匿名

    メッセージ経路指定装置

    +0
    -0
  • 匿名

    本当だ!
    影が無かった!!
    え皆しんでんの?

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな言い争ってないでアニメの内容を話そうよ・・・。

    ちなみに自分は子取り箱がめっさ気になる!

    +1
    -0
  • see

    警察も知らないという可能性も考えろよ。

    今更だけどダイイングメッセージは足でこすったくらいじゃ跡が残るから気づかれるだろw

    聞き込みしてる刑事は天井の暗号に気づかなかったのかよ…というか気づいてもらえない可能性のほうが高かっただろこれ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.