灼熱の卓球娘 第6話

灼熱の卓球娘 第6話「ともだち」



【公式動画検索】

灼熱の卓球娘動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱の卓球娘 第6話 コメント

  • -#-0245

    さて、観るかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    この萌え豚アニメは日本の恥だよ

    +1
    -2
  • -#-0350

    やっぱりハナビは良いキャラしてるなぁw
    今回はスポ根じゃなくて友情回かぁ。
    友情・努力・勝利ってかww

    +1
    -1
  • 匿名

    ほもだちと思ってたらレズだちだったでござる

    +1
    -0
  • 匿名

    灼熱見に来たら今日の5の2だったでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    ホクホクしすぎw
    ハナビってほんといいキャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    こよりちゃんの過去epはまだかな?(やらないまであるのかな?)
    努力云々のアンチの書き込みも見飽きたぞ?、スカっとさせてくれ。

    そういえばラバーの話だったけど、1年半ぐらい使ってたらラケットのラバー、変えずにずっと試合してたなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホクホク

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナビいなかったら愛憎と嫉妬渦巻くドロドロした部になってただろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラバー名のモリストってあだ名で呼ばれてた先輩いたなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかヤベーキャラ来たぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚アニメとか言ってる奴は100%内容間違えてるし見てないだろうから、見てないアニメのコメントわざわざしに来るなよw
     
    最もニートだから暇なんだろうがな。
     
    日本のために働け。

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、最高でした

    +0
    -0
  • 匿名

    粘着系筆頭の狂豹を愛用してた俺、10年以上ぶりに今ラバー取り出したらまだ少し玉くっついてやがるww

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    ラバーの種類は星の数だけあるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほくほく ほくほくほくの ほくほくで

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメだけに限った事ではないが 接客のとき ~になります っていうのマジで辞めろ すげえ耳に障る 接客初めてのこよりは仕方ないとして 慣れている設定のはなびが なりますはおかしいだろ 

    +1
    -1
  • see

    赤髪は初心者なのか?あまりにも無知すぎだろ。

    いまどきネットで買ったほうが種類も豊富だし便利だろ。わざわざ会に行くやついるのか?

    そもそも青髪の親は小学生に店番させておいて何やってるんだ?
    虐待なのかこれ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.