フリップフラッパーズ 第9話

フリップフラッパーズ 第9話 「ピュアミュート」



【公式動画検索】

フリップフラッパーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

フリップフラッパーズ 第9話 コメント

  • 匿名

    今日の話だと、

    パピカ 正規の能力者(ダイレクトドライブ?)

    ココナ 人為的?に作られた能力者

    ミミ もう一人の正規能力者

    双子 ココナの同類

    ヤヤカ 双子についてってるだけの一般人

    って感じかな

    +0
    -0
  • 匿名

    管をどこ(の穴)に挿れるんですかね~

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から見返したけど一番異常なのはココナな気がしてきた

    パピカはあれが平常運転だからいいとしてココナは周囲の環境に対して適応性が高すぎる

    ピュアイリュージョンに入った時、毎回なんらかの影響を受けてるし(ヤヤカ達には見られない反応)

    3話で中身がないって言われてたけど実はそれが核心をついてて『どこまでも周りに合わせてるだけ』っていうのがココナの本質な気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    ミミ..
    おばあちゃんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ますます婆さんが怪しくなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミミはココナなんじゃね?
    忘れれるだけで

    +0
    -0
  • 匿名

    コイン五つ取られたミミが消えてココナになっただけだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ココナの耳がラスボスだな。うん。きっとそうに違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    この親友感情って現実もあるよね
    深いよ、マジ深い
    もっと評価されるべき逸材

    +1
    -0
  • 老いた最強

    9話にしてこの展開かこれはラスボス神官までが遠そう
    双子とかもロボットの如く扱われてるからなあ。
    まあ当然ややかの容態が凄く心配だが。しっかし出会った時からとは・・・ぜひとも神官めにお仕置きしてやらねえと

    今の所はパピカ側が風前の灯火と言う奴だが、全て思い通りに行くと思うな神官
    警告しておいてやろう・・・これは俺の経験から得た教訓でもある
    最後に何かが起きるのは、現実でもそう珍しくない

    +1
    -0
  • see

    主人公の幼馴染は何で組織にこだわっているのか…

    親友パワーで脱出か?

    なんでもアリの世界だからか、ピンチになっても主人公達に有利なようにご都合主義的な展開ばかり続いて面白くないな。

    裏切るくらいなら最初から主人公側で戦ってればよかったのに。覚悟が足りなすぎる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.