シゴフミ 1話

シゴフミ 第1話「コクハク」


シゴフミ動画一覧TOPへ

コメント欄

シゴフミ 1話 コメント

  • えええええええええWこわっ

    +2
    -0
  • ここ

    女の子、殺人鬼!?
    次の話気になる〜><

    ナイフで刺したとき、びびった〜

    +0
    -2
  • 匿名

    まえにも似たようなの見たきがする
    デジャヴ?

    +3
    -0
  • 匿名

    告白というより酷薄ですね、

    +0
    -1
  • 匿名

    告白と酷薄をかけてあったのか

    +2
    -1
  • かなり意外な展開ww

    +0
    -1
  • ぽぽろん^^

    こんなかんじの話前にもみた
    地獄少女となんかかぶってない????
    少女がなにかを届けにくる…この話は手紙で死んだ人からの手紙をその人にわたす・・・・・・
    地獄少女はうらみたい相手を地獄通信に書けば地獄少女がわら人形を持ってきて……話が似てる…でも地獄少女は細かくしてるから問題はないとおもういますけどね……
    でもいまいち話がわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑文章長いよプリン頭

    +1
    -1
  • 匿名

    最後が意外だった・・・・

    +0
    -0
  • nanaharu

    地獄少女とは全く別物

    +0
    -0
  • Comments are closed.