けものフレンズ

けものフレンズあらすじ
この世界のどこかにつくられた、超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へと変身――!訪れた人々と賑やかに楽しむようになりました。
しかし、時は流れ……。ある日、パークに困った様子の迷子の姿が。帰路を目指すための旅路が始まるかと思いきや、アニマルガールたちも加わって、大冒険になっちゃった!?
(wikipediaより)


テレビ東京 1/10(火) 25:35~
テレビ大阪 1/10(火) 25:35~
テレビ愛知 1/10(火) 27:05~
AT-X 1/11(水) 24:30~
dアニメストア 1/12(木) 12:00~

0話「けものだらけの新春!サマーパーティー」

1話「さばんなちほー」

2話「じゃんぐるちほー」

3話「こうざん」

4話 「さばくちほー」

5話「こはん」

6話 「へいげん」

7話 「じゃぱりとしょかん」

8話 「ぺぱぷらいぶ」

9話 「ゆきやまちほー」

10話 「ろっじ」

11話 「せるりあん」

12話「ゆうえんち」最終回

12.1話「ばすてき」

12.4話「じゃぱりまんがり」

オープニングテーマ「ようこそジャパリパークへ」どうぶつビスケッツ×PPP
エンディングテーマ「大空ドリーマー」PPP

けものフレンズ声優
サーバル:尾崎由香
フェネック:本宮佳奈
アライグマ:小野早稀
かばん:内田彩
ロイヤルペンギン:佐々木未来
コウテイペンギン:根本流風
ジェンツーペンギン:田村響華
イワトビペンギン:相羽あいな
フンボルトペンギン:築田行子