青の祓魔師 京都不浄王編 第2話

青の祓魔師 京都不浄王編 第2話 「呉越同舟」



【公式動画検索】

青の祓魔師 京都不浄王編動画一覧TOPへ

コメント欄

青の祓魔師 京都不浄王編 第2話 コメント

  • 匿名

    つまらんけど
    腐女子の力でそこそこ円盤売れるのだろうな

    +3
    -3
  • アニメ大好き

    最高だな

    +8
    -1
  • 匿名

    こんなん腐女子は見ない

    +2
    -2
  • 匿名

    マジでつまらん
    こんなの今更アニメ化するよりもっとアニメ化しなきゃいけないものあるだろ

    +3
    -4
  • 匿名

    おもしれー

    +3
    -1
  • 匿名

    マジでつまらん
    こんなの今更アニメ化するよりもっとアニメ化しなきゃいけないものあるだろ
    ↑じゃ、2話見るなよ!!糞暇人ニートが
    お前の好みに合わせる暇はねぇよっ!

    +5
    -1
  • 匿名

    これでオナれるんなら腐女子とか雑食過ぎんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠おっ〇いだし豚よりだと思ったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーリーで見せれないなら適当に戦わせろよ

    +1
    -1
  • 匿名

    まぁ気にするな

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子はこんなんでは萌えないよ。わかってねーな。腐女子がみるもんは、最初の10秒で蕁麻疹がでるほど草いんや。

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女はこんなんではもえないよ。わかってねーな。腐女がみるもんは、最初の10秒で蕁麻疹がでるほど草いんや。

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわりのコメで出てたけど作画すごいいいのに原画1人ってすごいな
    腐女子としてはおんぶシーンがよかったと思う

    +2
    -0
  • 匿名

    アンチにいちいち構うなよ無視しろ

    +3
    -0
  • 匿名

    作画崩壊酷いな

    +2
    -0
  • 匿名

    ジュースと間違えたと言う事は、チューハイ?

    +1
    -0
  • 匿名

    安定して面白いな、先週からだけど、やはり奥村兄弟の親父の声はひろしじゃ無くなってるか…

    盆の親父さんはきっと何か理由があって色々としてたんだと思うけど果たして。

    +2
    -0
  • 匿名

    日5だったのに何で深夜アニメになったの?って思ったけど未成年者が酒飲むシーンがあるからか、今回で納得したわ。

    +3
    -0
  • 匿名

    つまらんわァ

    +0
    -1
  • 匿名

    UVERのOPもいいがEDも良かった

    +1
    -0
  • 匿名

    >>作画崩壊酷いな

    お前の目が酷いな

    +1
    -1
  • 匿名

    1期殆ど覚えてないから意味がわからないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    せめて1期と繋げてほしかった。

    +2
    -0
  • 匿名

    自分の好み以外は全部批判する奴って生きてて楽しくなさそう、周りの人が

    +1
    -1
  • 匿名

    1期とはちゃんと繋がってるぞ、1期のアニオリを省いたやつの続きだから
    それより京都編って原作でも長すぎだるいウジウジしすぎで不評だった気がするんだが大丈夫か

    +0
    -0
  • 匿名

    1期と繋げるとか無理あるだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    OPいいな~

    +2
    -0
  • 匿名

    しえみサイテー
    善人面した女ほど信用できん
    まゆげいい奴
    志摩もいいね
    おんぶ良かった 腐女子です
    1期のラストを忘れてしまいました

    +1
    -0
  • 匿名

    原作と少し違うね、金造が案内人になってる

    +0
    -0
  • 匿名

    一期と繋げろとか言ってるやつ
    自分が恥ずかしいコメントしてるって
    わかってる?

    +1
    -1
  • 匿名

    つなげる必要は無いけどどういう話だったか回想もっとちゃんと入れてほしかった。不親切すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    酔っ払い燐と志摩のやりとり、漫画は勢いあって面白かったのにもったいない…

    +1
    -0
  • 匿名

    しえみにはがっかりだぁ
    好きだったのに 

    +0
    -0
  • 匿名

    1期があんな終わり方だったから、むしろ続編が出たことに驚いている(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    燐ちゃん可愛かった

    いろんな人間いるんだから面白くないならコメントしなければいいのに
    ケナすんじゃなくて評価をしろよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.