ACCA13区監察課 第2話

ACCA13区監察課 第2話「悪友(とも)の名はニーノ」



【公式動画検索】

ACCA13区監察課動画一覧TOPへ

コメント欄

ACCA13区監察課 第2話 コメント

  • 匿名

    一コメ
    このアニメ面白い‼️

    +0
    -0
  • 匿名

    ははXD

    +0
    -0
  • 匿名

    二宮ーーーー

    +0
    -2
  • 匿名

    高校の時に知り合って30年も気付かないということは主人公は45歳以上ということか?
    妹は何歳??

    +0
    -1
  • 匿名

    ACCA~ん  フーッ

    +0
    -0
  • 匿名

    飯テロアニメだったのか…

    +1
    -1
  • 匿名

    高校の時に知り合って30年も気付かないということは主人公は45歳以上ということか?
    妹は何歳??
    2017/01/18 | – #-

    おそらくですけど、ジーンがめちゃ小さい時から
    ニーノはジーンのことを見張ってたというか
    知ってたというか、そういうことじゃないですか?
    2人の会話では15年の仲という風に話してたし
    ジーン達は30代くらいなのでは?

    +1
    -0
  • 匿名

    ただのオサレアニメと思っていたが
    地味に面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    オノ・ナツメの時点で飯テロやで

    +1
    -0
  • 匿名

    15年来の付き合いで、初対面が15の頃だから、安易にニーノがジーンを知ったのが30年前って話だ。

    なんでそんな赤ん坊の頃から知ってるのか?がミソではあるが、な。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーンとニーノは30歳で
    ジーンは高校生の時にニーノと出会ったと思っているから15年。
    でも実は30年前からニーノはジーンを知っていたってことか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハワイにもでっかいハンバーガーとバケツ・コーラは有ったけど、
    あんなポテトは無かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーン・オータスのが一枚上手だと思う。
    それを期待しながら見ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ちゃんの頃からストーカーとか腐女子歓喜の展開かよ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いわ
    萌え豚が見限ったのか落ち着いて見れたし
    飯が全部美味そうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    超展開キターーーーー
    ワクワクがとまらないぜえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    レイルという面白キャラが出てるのもいいね
    こいつ意外と重要キャラになりそうな気がする
    ジーンの妹にラブだし
    ジーンの味方としていいところきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    あとはホモだーい好きおこちゃまがいなくなればな

    鳥の名前が色々関係してるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーソ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなりそうな雰囲気はあった。が、どうだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウホ!

    +0
    -0
  • 匿名

    地味だが悪くない。課長とモーヴが怪しげ。

    +0
    -0
  • 匿名

    平和の鳥が絶滅したのかよ・・・。

    胡散臭い歴史キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外にストーカーがはびこるアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    モーヴとニーノ良かった!!
    さらに期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    30年?とか変だし食べ物がビックサイズだからって平均身長は伸びないだろうしスカした態度でもやっていける呑気な公務員の優雅な日常みたいな展開とヤサぐれたツイッターみたいな鳥が平和のシンボルとか何なの!?もう切るわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オノさんの漫画をアニメーションに落とし込むのって相当難儀しそうww 
    しかし食べ物が美味しそうなアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からニーノが監視役だってのがあからさまにし過ぎた
    演出下手な希ガス

    +0
    -0
  • 匿名

    読解力ないやつ多すぎわろた

    きれいな少佐が見れてるみたいでニヤニヤするわw

    +0
    -0
  • 匿名

    30年の意味わかってない人多すぎw
    なんか笑ったわ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    気になる人は原作読んでくれ!ニーノの本当の年齢が分かる。あと主人公の生い立ちやらいろいろ他キャラとの関係が複雑に絡み合っててもっと面白くなるぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あのEDに「動画担当」があるのが信じられない。
    ひとりで全部やってるわけじゃない、「手書き絵」風の作画だってことだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが重いな
    面白いんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でちょっと微妙かなと思ってたけど
    面白くなってきた雰囲気だな

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、ジーンの生い立ち、がこの作品の80%を占めているから、逆に萎えちゃうのでは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつを犯人に仕立て上げるのは無理か←は????

    なんだこいつ頭わいてんのかやばいくっそむかつくわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    頭使わずにみてるとつまらんだろうな。国語の文章問題とかできなかっただろw
    一から十まで説明してくれるアニメじゃないぞ。伏線はきっちり全部回収してくれるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにが面白れーのこれ…?クソつまんねぇ
    持ち上げてるの声優オタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が可愛いから見てる

    +0
    -0
  • Comments are closed.