セイレン 第3話

セイレン 第3話「オトコユ」



【公式動画検索】

セイレン動画一覧TOPへ

コメント欄

セイレン 第3話 コメント

  • 匿名

    糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    tbsはやい

    +0
    -0
  • 匿名

    同人誌ネタ多いアニメ

    春の即売会くるぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    肉食系クズ野郎になれ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう次の子に行っていいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうアニメなのね

    +0
    -0
  • 匿名

    オナヌーしたくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか貧乏臭いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPを見る限りヒロインが6人いるから
    分割2クールってことだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなしょーもないアニメ2クールもやんのかよ(呆)

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうもないアニメって言いながら3話まで観てる人間ってMなのかな
    それともアニメ観ることしかすることがない暇人?

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、ダメだ。
    佐倉綾音の声が、どうしても佐倉綾音に聞こえてしまう(あたりまえ)から、
    あの発達障害人格が喋ってると思うと、耐えられない。
     佐倉綾音は、声優スキルは確かに低くないけど、あの「さくらさん引くわー」な人格を知るともう駄目。
    生理的にむり。

    +0
    -0
  • 匿名

    何言ってんだこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニートのお前よりはまともな人格だと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の足の形が裏山
    外反母趾治んねーかなぁ

    +0
    -0
  • M・J

    あやねるさんは裏表のない素敵なひ・とです
    はい、復唱

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒(男)と先生(男)の・・(/ω\)イヤン♡

    +0
    -1
  • 匿名

    外反母趾治療しなくても治る可能性はあるんだな。あれ辛そうだもんな~…

    +0
    -0
  • 匿名

    裡沙ちゃん大好きだから早く裡沙ちゃんの妹の話になって欲しい。出てくるよね?

    +0
    -0
  • a

    主人公意味不明

    +0
    -0
  • 匿名

    佐倉綾音なのか。じゃあ観ない

    +0
    -0
  • 匿名

    3話時点で既に声優豚しか残ってないのか…

    +0
    -0
  • あまがみさま降臨

    まだ、一人目の話が終わらないうちに結論づけるのはフライングだけれども、
    実際に何が売りなのか、まったく見えてこないしね
    コメディ部分が笑えるとか、恋心の描写が秀逸とか、キャラクターがすっごく
    魅力的とか、それともその他に何かを見い出してるって自信をもって言える人
    居る?
    居るなら語ってもらいたいものだが

    +0
    -0
  • 匿名

    別のヒロインはよ

    このヒロインは完全に外してる

    +0
    -0
  • 匿名

    あやねるさんは裏表のない素敵な人です

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が女々しくてイラッとする

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ外れてはいるよねw
    でも主人公イケメンだとお前ら嫉妬するでしょ?だから主人公は普通でいいんだけど、ヒロインと釣り合わなさすぎるw
    普通なら見向きもされない。何か理由が欲しいねw例えば主人公だけは特別扱いしてくれるとか、過去助けてもらったとか簡単な理由だけでもほしいもんだわwさすがにチョロインすぎてストーリー性はない

    +0
    -0
  • 匿名

    現ヒロインは一話の時が一番よかったなあ、と感じている。

    +0
    -0
  • 匿名

    竹刀の先生が一番可愛い事実

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかり起つ主人公、冴羽遼とかターちゃん以来じゃねぇかw

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり全員髪色が同じだと見分けがつかず誰が誰やら混乱するな~
    アイドルグループと同じ。統一するから個性も区別も無い。カラフルな髪色ッて重要やな。

    +0
    -1
  • 匿名

    悠木碧さンと並ンで佐倉綾音さンのゴリ推しが凄いな。やはり枕声優だけあッて仕事沢山貰えて浦山しいわ。女声優はOP、ED、キャラソン歌ッたりグラビアやッたりアイドル業も出来るので男性声優より遥かに稼げるし。

    +0
    -0
  • see

    合宿でいちゃつくのはさすがにまずいだろ…

    いや少しは周りを気にしろよw

    話しかけてくれないなんて主人公ラッキーだなろw

    添加物がたっぷりのスープを一気飲み…見てるだけで気持ち悪くなる…

    風呂は掃除とかしないのか?てこ入れ回か…

    主人公男として終わったな…

    最後は真面目に勉強できてよかったな。

    +0
    -0
  • #

    主人公くっさ

    +0
    -0
  • Comments are closed.