エルドライブ【elDLIVE】 第9話

エルドライブ【elDLIVE】 第9話 「美鈴の嘘」



【公式動画検索】

エルドライブ【elDLIVE】動画一覧TOPへ

コメント欄

エルドライブ【elDLIVE】 第9話 コメント

  • 匿名

    タテヤンww

    やべえ!
    予告が面白過ぎて本編が全部吹っ飛ぶwww

    +0
    -0
  • 匿名

    宙太と美鈴をますます見ていると『双星の陰陽師』の『ろくろ』と『紅緒』を思い出させる関係に思えてきた

    +1
    -0
  • 匿名

    リボーンも興味湧かなくて切ッたからな。何故天野作品はこーもつまらないのか?キャラに魅力が無いからか?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    鼻栓が飛んで喋って光ったの一般人からどう見られたんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    切った自慢が得意なフレンズなんだね!
    ツナは出てくるのかな?
    あ、切ったから知らないか

    +0
    -0
  • 匿名

    切った(笑) 見てんじゃん
    中学生かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    「キャラに魅力がないからか?」とか言ってる奴いるけど、キャラそれぞれに個性があってリボーンなんかキャラも多いのにしっかり描きわけもされているし、キャラクター自身の魅力は十分あると思うんだが…
    ただ逆にリボーン時代からそうだけど、ストーリーのぐだり具合が目立つのがなぁ…。

    それも含めて天野作品が好きなんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ボーリング場でのお客さんの会話を聞く限り、エルドライブは時間軸的にリボーンの継承式編前からの開始で現在は継承式の準備中くらいか・・・
    あからさまに古代のエル文明圏の遺産や地図よりトリニセッテの方が重大な存在な件

    +0
    -0
  • 匿名

    2期が本番だからなぁ
    早く見たい
    でも原作ストックないし戦闘の作画微妙だからなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    原作にDVD付けて売るパターン来るかな。。。 それでもいいから続いて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    美鈴の性格がますます、とらぶるの『金色の闇』に似すぎている
    あの意地を張るところが・・・

    +0
    -0
  • see

    階級が上なんだからプライベートでも気を使うだろw

    この警察署人手が足りてないだろwみんなで遊んで大丈夫かよw

    このボーリングは必要だったのか…?

    日本でばかり事件が起きるな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.