境界のRINNE 第3シリーズ 第6話

境界のRINNE 第3シリーズ 第6話「特別保護霊鳥/ジューンブライド/地獄の金庫」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第6話 コメント

  • 匿名

    お米がない

    +0
    -0
  • 匿名

    米不作

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに大御所でも毎週面白い話を作り続けるというわけにはいかないものだな

    +0
    -0
  • 匿名

    カップラーメンのお湯代もくれないとダメだよね 

    ちなみにアニメを作ってるのは会社であって大御所じゃなくねー?
    会社をディスってるわけでないが

    +0
    -0
  • 匿名

    EDカードの間宮さくらが最高にエロ可愛い面白い話も多いしたまには普通でも問題ない
    この人のキャラは昔から懐かしい昔風な感じが多いけど次回作とか作るなら今どきのキャラ画で作ったアニメを見てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    は?不正なコメ扱いされてビックリマーク外したら送れたけど全部反映されてるじゃねーか3連すまん

    +1
    -0
  • 匿名

    特別面白い訳ではないのについつい見てしまう不思議なアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    苦味や悪意のような癖がないからな(そのかわりドハマリすることもない)

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさくらは偽者

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ3連投が一番面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    三部構成にするのはいいアイデアとおもた 
    制作会社としても下請けにグロスで投げられるし視聴者も作画の微妙な違いを楽しめる(小波姦

    +0
    -0
  • よく、かくかくしかじかのコキュートスの氷を加工したものだw

    れんげたんメイド服はフルで着なさい!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.