つぐもも 第11話

つぐもも 第11話「決闘」


【公式動画検索】

つぐもも動画一覧TOPへ

コメント欄

つぐもも 第11話 コメント

  • -#-0042

    かたや弱気な主人と強気なつぐもも
    かたや強気な主人と弱気なつぐもも
    どうなる亊やら?w

    もし業物の長曽祢虎徹のつぐももなら
    相当つよそうなんだけどなぁ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    白刃取り来るかと思ったら傾斜装甲なのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    おい、かずや!
    マッチョはご褒美だろう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マッチョ!マッチョ!マッチョ!マッチョ!www

    +0
    -0
  • 匿名

    次で終わりとは淋しいな
    きりはさん力使い果たしてまた幼児化してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    モービルさん早えーよwさすが過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    モルめ!

    +0
    -0
  • 匿名

    試合前にオなると調子出ないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ、大きい桐葉さんは穿いてるじゃないか!
    ムラマサ先輩はノーパンだというのに…..

    +1
    -0
  • 芸ニューの名無し

    これ最初見た時は糞アニメだと思ったけど、作画崩れないし、よく動くから凄いわ。
    見くびっていたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    走りながらボカスカやってるイメージあったわ
    漫画の迫力すごいから

    次回くくりちゃんとお風呂だー

    +1
    -0
  • 口リコン太郎

    敵はモルビートにあり。

    +0
    -0
  • 口リコン太郎

    モルビートさん仕事の速さにはかなわんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    モルビートへの逆恨み率の高さ

    +0
    -0
  • 匿名

    おのれモルビートオォオォォオオォオォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

    +0
    -0
  • 匿名

    CIAの人?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作じゃ気づかなかったけどほのかって女だったんだなww

    しかし来週最終回か。つづら殿に行くまでのバカズヤっぷりはやらんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?次回で終わりなの?48話ぐらいまで続いていいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もくくりちゃんで癒された

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが魔法科高校の1stに似ている件。

    +0
    -0
  • 真実の声

    次回、最終回か

    彼女はラスボスらしい強さ
    でも、つぐももを道具として助言
    を聞かないのがあれだね。

    +1
    -0
  • 匿名

    折笠愛さんの声が聞けただけでも、もう感涙モノですわ。
    物語シリーズに出てた時も驚いたけど。
    やっぱステキな声してるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何も始まらないまま終わるかんじ

    +0
    -0
  • 匿名

    くくりちゃんの突っ込み好き

    +0
    -0
  • 親父1891

    次で終わりか、さびしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わりだと漫画の打ち切りっぽく見えるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.