BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第16話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第16話「留年(ダブり)の危機」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第16話 コメント

  • 匿名

    委員長はどうなったんだろ?出てこなかったけど

    +3
    -2
  • 匿名

    1ゲト

    +1
    -0
  • アイン

    でてないけど、いる。委員長。

    +2
    -1
  • 匿名

    留年なんて怖くないさ!
    あとは、ガッツで補え!

    +5
    -2
  • 匿名

    イワベエ、デンキ良かったね、シノもいい教師になったね!!

    +0
    -2
  • 匿名

    確かに青春学園モノみたいでイライラするって言ってた奴(いつだったか忘れたけどw)の気持ちは分かる。

    だが何故だろうな、スピンオフでアニオリのはずなんだが、別に嫌じゃない。リーも出てきたし、イワベエやデンキなんてモブ同然だったが、

    最近では特にイワベエ好きだぜ。ていうか、NARUTOの時代だったらイワベエ下忍レベルではあるし。男女対抗戦で土流壁使った時はビビったわ。

    そして、ハンバーガーの下りはナイス。ミツキだけポーカーフェイスなのがwww

    +1
    -0
  • -

    アニオリキャラの方が魅力ある

    +1
    -1
  • 匿名

    ジャンプより面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなで一緒にゴールする徒競争を思い出しちまったよ。対象年齢は小学校低学年くらいか。

    +0
    -0
  • 匿名

    火災舐めすぎだろ

    ホントksだなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長厨がこことヒマでウ座い

    +0
    -0
  • 匿名

    今イワベエが浜添さんだと気づいた
    ワンパンマンやダンディーでいろんな声やってる人
    宇宙人や化け物とか特殊な声が多いからマトモな人間の役は珍しい 
    鵺の声もやってたらしい

    +0
    -1
  • 匿名

    委員長はもう用済みの不要キャラ
    いなくなっていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは悪くないけど話がつまらん

    脚本家が無能

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…………はあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモしく友情を描けば腐女子が食いつくだろうとでも思ってるのか?
    終わってるなぁこのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニオリええやん
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長厨もアンチも両方不快にさせるから黙って欲しいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    サラダ編までの箸休め回は少し退屈だけど、その分始まった時に喜びが大きいから今は我慢しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもろいしいいわ
    シノがくそいい教師になっててなんか感動したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回サラダ!!!
    サクラ美人だ

    +0
    -0
  • 匿名

    イワベエはただグレてただけなんだな
    今回の話でイワベエは実は優しくて仲間想いででも素直になりきれないだけのツンデレだけど
    これは迫害されてた者が良い方向の考えになる良い例だよね
    自分が経験した嫌な想いを他の奴に味あわせたくないという考え
    結構好きになったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ホモホモしく友情を描けば腐女子が食いつくだろうとでも思ってるのか?

    おめえがただの友情をホモホモ言ってるだけだろクソ腐女子

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの意見はどうでもいいけど普通につまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は面白いと思ってるけど、つまらない人も居るのは仕方ないな

    どの辺がホモホモしいのか分からんw

    +0
    -0
  •  

    変なアンチが付く位キャラも話も安定の人気なんだな
    まあボルト面白いからね

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。安定して面白い。
    ジャンプ版ももっとアニメ版を活かした内容で描いて欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    うん委員長はもう要らないね
    早くサラダが活躍するところを見たいな

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子じゃないけどホモホモしいの分かる。
    イワベエとデンキって前からスキンシップが多くて、
    腐女子を釣る為に公式でカップリングしようとしてる底意が感じられる。
    もちろんFreeやユーリ程ではないけれど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんかったなあ・・
    でもやっとだー来週楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うちはシンやらミツキ仙人モード覚醒の話はやるんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモしいとか思ってるやつって絶対ホモだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    正直に言う。
    NARUTOはともかくこれは詰まらんわ。
    見るの小学生くらい

    +0
    -0
  • 匿名

    アカデミーで壁歩きやるのはちょっとレベル高くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けになったけどいいアニメだNARUTO初期って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長はアカデミーに残ることはできたけど保護観察の身だから、
    別室で怖い大人達に囲まれながら一人で授業やら試験をやってるんだろうな…

    +0
    -0
  • 匿名

    是非大学生にみて欲しいwww
    留年ヨクナイダメ絶対(*゚▽゚*)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの二人。
    めっちゃ良いじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED不吉だな ナルト、サクラ、サスケ居なくなってしまうじゃないか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.