アイドルタイムプリパラ

アイドルタイムプリパラあらすじ
アイドルに憧れる小学6年生の夢川ゆいが住むパパラ宿の街に、新しくプリパラがオープンすることになった。新規オープンを記念してパラ宿のトップアイドル・真中らぁらがゲストに招かれると聞いてらぁらに会えるのを心待ちにしていたゆいであったが、オープン当日に現れたらぁらはトップアイドルの姿でなくゆいと同じ小学6年生の普通の少女だった。
システムエラーでプリパラチェンジが出来なくなってしまったらぁらはゆいと意気投合し、虹色にのや幸多みちるたちとパパラ宿のプリパラを盛り上げるべく奮闘する。
(wikipediaより)


テレビ東京系 4/4(火) 17:55~

1話「ゆめかわアイドル始めちゃいました!?」

2話「ここ掘れ、アイドル」

3話 「ゆめかわ!メイキングドラマ!」

4話「まいどぷり!みれぃやで!」

5話 「プニコンのマネージャー修行クマ!」

6話「ユメユメ!?男プリ潜入!」

7話「そふぃがやってクール!」

8話「ライスをねらえ!」

9話「おしゃれスタジオ始めたっての」

10話「助っ人アイドル始めたっす!」

11話「投げろ!アイドルタイムグランプリ」

12話「打て!アイドルタイムグランプリ」

13話「レッツゴー!パラ宿」

14話「ガァルマゲドンがきた!」

15話「ミーチルみちる」

16話「あの地獄にさよならを」

17話「アイドル借り物バトルっす!」

18話「グランプリ!勝利へのエスコート」

19話 「旅立てアイドル!レッツ・イゴー!」

20話 「ハッピー米バースデイ」

21話「ドキドキ!みちなる麺パラ」

22話 「プール de プランス 大レース!」

23話「地獄アイドル始めちゃいました!?」

24話「勝負っす!シオン先輩!」

24話 「勝負っす!シオン先輩!」

アイドルタイムプリパラ声優
夢川ゆい:伊達朱里紗
真中らぁら:茜屋日海夏
虹色にの:大地葉
幸多みちる:山田唯菜

コメント欄

アイドルタイムプリパラ コメント

  • 室〇あき〇り

    トモチケをパキることなく〇井あ〇のりかしこまっ!
    やい!俺がTCG研究に毎日心血を注いで親の金で大学を留年しているryoki様だ!
    http://com.nicovideo.jp/community/co1939734
    いつもはこのコミュで極めて健全な放送をしているから、暇なちびっ子は来い!じゃあな!w

    +1
    -0
  • Comments are closed.