超龍球 第102話

超龍球 第102話「愛の力が大爆発!?第2宇宙の魔女っ子戦士!!」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第102話 コメント

  • 匿名

    1かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    10分にも満たない時間で色々あり過ぎだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    次はゴワス様消滅かぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのドラゴンボールじゃない

    +0
    -0
  • 千昌夫

    17号強すぎてワロタ
    大草原ンー!!!これがオラの奥の手さ

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメすぎる視聴確定

    +0
    -0
  • 匿名

    女版魔神ブウにしか見えなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    第6のナメック星人気になるな
    さすがに6の人造人間はいなかったか
    あとパネルの左上のマークってなんの意味があるのだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    結局第2もモブだったな
    見所はジレンだけになった

    それにしても順調すぎるだろ
    17号なんてフリーザ以下の中堅が新キャラ相手に無双してたんじゃ
    何もハラハラしないな

    まああのデブに負けるんだろうが中堅にギリギリデブが勝つ様じゃやっぱりモブなんだよな

    本来のドラゴンボールは中堅になったピッコロがナッパ相手に歯が立たないのが王道だっただろ
    あの絶妙な敵キャラとのパワーバランスが見所だったんだがね

    絶望感が何もない

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトとサスケのとあるシーンを思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回見なくてええな

    +0
    -0
  • 匿名

    変身中に攻撃すればいいやんって誰もが思ってた事やね。
    しかし、そんな事するとプロセスを1から再開するから、露骨な尺稼ぎで放映時間の三分の1を消費するって今回の事ではっきり分かったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    DBでユリネタ見さされる時代が来ようとは

    +0
    -0
  • 匿名

    言っとくがGTもしかりだけど17号は優遇多いから強いのは知ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    突発的にブルーになったりするけどまだSサイヤ人だしなそんなのでやられてるんだからたいしたことない
    第7がインフレすぎなだけだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにもひどい回だった
    まじで視聴者舐めてるだろ
    雑魚の糞キャラはさっさと全部場外に落とせ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり17号は舐めプマンより確実に強いな。スピードも耐久力もズバ抜けてるしバリアと無限のスタミナはズルい。

    +0
    -0
  • 匿名

    三人組変身後10秒以内に散ってほしかった。。
    とりあえず終盤までは退屈回が続くな

    +0
    -0
  • 匿名

    17号空気読めなくてワロタwまぁ隙だらけなら撃つよねバトルロイヤルだし
    ってかまだ10分位しか経ってないのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    決着まで39分!
    フジテレビ時間だとあと20話くらいか?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    いつになったらフリーザ様の無双が始まるんです?

    +0
    -0
  • 匿名

    17号スタイリッシュで格好良かったな

    18号も強いし…
    クリリン…。

    +0
    -0
  • 匿名

    これを尺稼ぎって言う奴センスねーなー

    +0
    -0
  • 匿名

    何なのこの大運動会。
    それ以前に、キャラのかっこ悪さが致命的だわ。
    なんでこんな締りのないキャラばっかなんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    肉弾戦車やんけ

    +0
    -0
  • やれやれ

    二回も変身する間の微妙な気持ち・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全王様もおーっぴろげー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    (◎_◎;)いつから、DBは魔法少女になったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    17号空気読めよ(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    9分・・あと9分頑張れば・・フュージョンが来る事を祈る。
    無理かなこれは?

    +0
    -0
  • 匿名

    魔砲少女(白い魔王様)を連れてこい・・そうすればすぐ終わる

    な〇は「これはお仕置きだね」

    +0
    -0
  • -#-1914

    ここまで堂々と時間稼ぎをされると
    逆に清々しいwww

    。。。ってまだ残り59分ですか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    GTの17号が優…遇…?

    +0
    -0
  • 人造人間コンビさすがサイヤ人の二位だな

    +0
    -0
  • 匿名

    17号とか王子とかプリキュアの誰かに差し替えても違和感ない回だった
    つかクレオパトラみたいな破壊神のポーズ使いまわし多すぎでしょw

    +0
    -0
  •  

    フリーザも変身組だからな
    空気は読むだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    第四宇宙の顔なし二人と第六宇宙のナメック聖人キニナル

    +0
    -0
  • 匿名

    Drゲロの産物ってこんなに強いの?(笑)

    しかも17号の気弾を足場に打ち込む…あの技。
    忍空技の「空圧飛拳」まんまじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑気弾じゃなくてアレ疑似太陽じゃない?
    だから審議があったんだし(速攻了承されたがw)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>GTの17号が優…遇…?

    もう再登場する気配なんてなかったのに超17号とかいうセンスのない糞ダサいキャラが出てただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞回すぎるwwwww

    +0
    -0
  • 私だ!

    17号18号カッコイイ、セル編の小物感が無くなって別人みたい^^まぁ好きなキャラなので良いけど。 もう戦闘力バランス考慮する気ないし考慮したら物語破綻するので良いのでは??

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は本気モードで更に変身して可愛いーに戻るんだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    薬キメてるのか精神病んでるのか知らんが何かおかしいやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    数字が対だとほぼそっくりの宇宙とか言っときながら、6と7以外同じ種族がいる宇宙無くね?

    +0
    -0
  • 私は私

    17号強すぎ!ゲロ天才

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザが大して活躍出来てないな。誰かに勝ッたッけ? 

    +0
    -0
  • 匿名

    17号ファンのワイ歓喜\(^o^)/
    圧倒的でかっこよすぎる。

    あんなふざけた変身とかいらね思ってたから草w

    +0
    -0
  •  

    未来トランクス編は面白かったのに今はなんかすごく期待値を下回っている、、

    とりあえず48分って縛りじゃなくて24時間とかにすればよかったのに
    いまのあれだと休憩(30秒)とかでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    いつはじまんねんボケ
    さっさいっちゃんつよいやつの戦いだけやれよや、脚本くそ無能すぎて草もはえん

    +0
    -0
  • 匿名

    GTのが遥かにドラゴンボールしててマシと思えるほど今の超はひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みで箱の中でカブトムシを戦わせてる子供思い出したわ。
    虫にしたら子供はゼンオウ様見たいな者なんだろなー「おおっーすごいねー」

    +0
    -0
  • 匿名

    野沢雅子の寿命だって無限じゃねーんだぞ
    おかしな尺延ばしやめろや

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか飛んでない?
    武空術できないんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと思った。
    ドラゴンボールって、願いを叶えるボールを7つ集める物語だったはず・・・
    なんでいま、こうなったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.