アイカツスターズ! 第69話

アイカツスターズ! 第69話「広げよう、アイカツの「WA」


【公式動画検索】

アイカツスターズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツスターズ! 第69話 コメント

  • 匿名

    みなさーーーん!!!
    きましたよーーーーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふかーーーーく考えなければ
    世界観こわれずに全然OK!!!!

    最強のLIVE—!!!!
    まさにすごかったーー"""
    きゅんきゅんしてます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃーーー!
    来週やばい。はやくみたいよー!
    スターアニス集合しちゃう系?

    +1
    -1
  • 匿名

    カードの互換性がないので、残念ながらライブを行えないんだよね
    これを機会に、いつか学園長同士で正式に合同ライブを企画してくれたら、二つのアイカツシステムを使った合同ライブも可能になると思う
    やっぱり映画かなぁ……

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった…。
    次回も期待してる!!
    いちごちゃんひさびさにでてくれるみたいでうれしい(いちごちゃんの声優さんはツバサ先輩としてでてるけど)

    +0
    -0
  • やれやれだぜ・・笑顔

    +0
    -0
  • 匿名

    ユメちゃん達があかりちゃん所に行ってスターライトクイーンがあの時のあかりちゃんびっくりしているユメちゃん達見たいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週も神回の予感

    +0
    -0
  • 匿名

    セイラが出ない悲しみ

    +0
    -1
  • 親父1891

    ↑嫌々、ほぼ同世代でお互いの事(姫ちゃんやいちごちゃんも含めて)知らないのはどうかと思うぞ!前作のスターライトクイーンやS4が単なるマイナーご当地アイドルってことになるじゃんか!せめて、お互いの活躍を称えあって欲しかった!

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ご当地アイドルで正解なんだから仕方がない
    アイドルと言っても学生がやってるアイドル養成カリキュラムでの活動なのだから、地方ローカル局での放送でしかない
    これはソレイユもS4も同じってことだよ
    現実で例えるならアイドル養成科の専門学校の生徒が、アイドルになるための授業の一環で実技をしてるようなもの
    学校の授業活動程度で全国放送なんてあり得ないってことで「誰?」となった

    +0
    -0
  • Comments are closed.