妖怪アパートの幽雅な日常 第11話

妖怪アパートの幽雅な日常 第11話 「最悪の出会い」


【公式動画検索】

妖怪アパートの幽雅な日常動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪アパートの幽雅な日常 第11話 コメント

  • 匿名

    2クールかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    事案発生!

    +0
    -0
  • 匿名

    小夏まだか~

    +0
    -0
  • 匿名

    支離滅裂
    余計な描写があり過ぎて、なんか疲れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんわか系で行くのかと思ったら、
    まさかの活劇冒険系を入れてくるとは。

    +0
    -0
  • いらん描写や会話でやたらに引き伸ばしてるように感じる
    Aパートのうだうだした下りいるか?

    +1
    -0
  • 匿名

    何だろう、今回は見ていてとてもイライラする回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回予告の田代の危機が気になり見て見れば、今回その田代の危機で終りました
    みたかいがまったくなし
    次回予告を消化しないで次次回に引っ張るつもりなら予告するなよな バカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の低脳を証明するようなコメハケーンw
    ブーメランブーメランブーメランブーメランwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が特にってわけでもないけど、説教臭さが鼻についた回だった。
    一般人にはわからない真実を知って対処できる俺たち、みたいな、主人公サイドの上から目線が…

    +0
    -0
  • -#-0821

    まさか放送当初はこんなジャ○プアニメみたいな
    展開になるとは想像もしてなかったわわぁーw
    今回のノルが普段の恰好なのかなぁ?
    何の影響を?とか言われててたけど。

    +0
    -0
  • -#-0821

    ノルじゃなくてノルンだねw
    過去、現在、未来それぞれの女神様だっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    あのキ○ガイ女の役くぎゅがやるのか

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか名前きいたことあると思ったらああ女神さまか!
    FSSだったかな?と思い出してたけどわからんわけだー

    +1
    -0
  • 匿名

    佐藤先生、前の学校で陰湿陰険なイジメに合ってたんだね。
    なんか可哀そうな…同情してしまうところもある。
    イジメって何年何十年経っても…イジメられてた人は根深く
    記憶に残ってるもの。取り憑かれたものと己の平常心(?)と
    闘ってるような感じなのかな。
    来週も楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    冷えてるご飯と熱々のコロッケに沢庵ほんとに美味しいのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    幽霊・妖怪より、生きた人間の念の方がタチ悪いってか?
    ホント、世知辛い世の中だねぇ….

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポまじで悪いな

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑↑
    どうみてもマニア飯の類いだと思うぞ。
    万人向けかどうかは?だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤先生じゃなくて三浦先生ね。
    佐藤はアパートでエクソシスト見てた亜人。
    言いたい内容については同感!

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人の佐藤ってwww
    映画版では綾野剛が演るらしい
    イメージ違いすぎるやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進むの遅すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    DBSに比べれば遥かにマシだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で解決、次クールで颯爽と千秋ちゃん登場?
    コメント欄でホモファビアが大暴れの予感w

    +0
    -0
  •  

    その内霊丸打ち出しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    男二人でプリは…無いだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    遺作さんかな…

    +0
    -0
  • 親父1891

    まさかの2クール、何故?

    +0
    -0
  • #

    主人公の鈍感さが意味不明がいじかよ。
    親友に対して謝る理由もないしなんなん

    +0
    -0
  • Comments are closed.